情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.24 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(19)

【1人SMAP】木村拓哉が来春からソロ歌手デビュー!?SMAP解散でソロ活動を本格化へ


s_ice_screenshot_20160824-034222.jpeg

キムタク 来春にソロ歌手デビューが決定
http://dailynewsonline.jp/article/1184234/

そんなキムタクだが、ファンにとって喜ばしい情報が飛び出した。なんと来春にキムタクの歌手としてのソロデビューが決定したのだ。
曲はすでに業界の大物に作詞、作曲とも依頼しており、すでにソロデビューへ稼働しているとのこと。



以下、ネットの反応


















木村拓哉氏はジャニーズ事務所の副社長らが気に入っているので、物凄い額のお金を注ぎ込んでゴリ押ししてくると私は見ています。SMAPの解散組を邪魔するために利用する可能性もあり、木村拓哉氏のソロ活動が良い方向に動くのか怪しいところです。
ただ、木村拓哉氏が今後も活動を続ける気があるのは事実みたいで、良くも悪くも芸能界には残り続けることになるかもしれません。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
キムはマッチ化するだろうね~
そしてキムの給料は残りの4人が働いて稼ぐみたいな
かわうそう~
[ 2016/08/24 17:09 ] [ 編集 ]
演技も歌唱もまぶっちゃけワンパターン
中居くんや他のメンバーのお陰で
キムタクの良さも出てた、、
[ 2016/08/24 17:34 ] [ 編集 ]
もうそのままドラマだけに出演にしとけばいいのに
まぁ金の生る木か・・・
アマゾンランキングがSMAPだらけでドン引きしたけどどうせファンなら応援しなきゃ~で何枚も買うんやろ
大成功やん
[ 2016/08/24 17:46 ] [ 編集 ]
2個いちの歌手が独立しても旨くいかない。
ピンカラトリオ→ピンカラ兄弟
東京ロマンチカ→三條正人
米米クラブ→石井
例が渋すぎる???
[ 2016/08/24 17:53 ] [ 編集 ]
一方、香取慎吾のおじゃMAP!! は、打ち切り確定
ジャニーズフジテレビのやり方が汚すぎる
明らかなジャニーズ事務所の嫌がらせ
香取慎吾のやる気がないとか情報出して、慎吾のせいにしているが、多分、メリーさんの羊の(影の)圧力。
[ 2016/08/24 17:58 ] [ 編集 ]
ってことは来年の24時間チャリティー的マラソンも確定?
[ 2016/08/24 18:14 ] [ 編集 ]
♪ハッピライフ ハッピホーム タマホーム イヤァ!
[ 2016/08/24 19:10 ] [ 編集 ]
40過ぎた元アイドル、、今更どう活かすのかなぁ。
[ 2016/08/24 19:30 ] [ 編集 ]
夫婦そろって者部中。いつ捕まるのでしょうか?3面記事楽しみにしてます。
[ 2016/08/24 20:24 ] [ 編集 ]
木村さんは去年の夏に某チーフマネジャーからの独立の話には、しない立場であった。去年の冬、木村さんも独立するとチーフマネジャーが他の4人に伝えたことで独立するかどうか迷っていた、中居さんや稲垣さんも独立を決めたという。
しかし、木村さんは独立しないと夏と同じ事を話していたので、他の4人はビックリたまげた。

去年の夏から、ジャニーズと問題もないのに独立するのはどうかなと一貫して話している。

中居さんが木村と話すなと言ったのは、独立すると聞いていたのに、独立しないと話したから、チーフマネジャーからの聞いていたことを違っていたため、何故今になって変わるんだと怒ったためと言われている。


その後、中居さんが話した会話の記事に

直接きちんと(本人に)きかないとダメだよな

と言っていた。


木村さんは、SMAP存続の気持ちがあったが、中居さんや稲垣さんがSMAP休業活動停止での考え持っていたことと、事務所側の提案もあり、活動休止することを同意した。



解散するのも、存続するのも、休止するのも、メンバー全員一致でするべきであると考えますが。


生みの親を選んだ木村さんも
育ての親を選んだ香取さんも
どちらも間違ってはないし、悪いわけでもない。


ただ、ファンに対してイベントやコンサートなどして、「ありがとう」を伝えるべきだったと思う
[ 2016/08/24 20:37 ] [ 編集 ]
どこまでSMAPを引っ張るんだか。
[ 2016/08/24 21:19 ] [ 編集 ]
今更オジサンがソロデビューしてもねえ!木村拓哉一人じゃドームを満員は無理じゃよ!
[ 2016/08/24 21:41 ] [ 編集 ]
キムタクの歌は上手いが心に響かない。
仲居君の歌は下手だが、音のはずし方が芸術的で好きです。
[ 2016/08/24 22:28 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、バッサリ解散したほうが良かったのに、後味の悪さを残してどうするんだと
他のメンバーは間違いなくスマップの名を使うなyo!と思うだろうし、再結成の芽も潰れましたね
[ 2016/08/25 00:18 ] [ 編集 ]
これぞ、オワコン

それ以外の何者でもない。
役者じゃ、視聴率もはやとれない。

ソロで、何がしたいの?
[ 2016/08/25 00:34 ] [ 編集 ]
俺の周りを見るかぎり
SMAPのファンは居ても、キムタコのファンだって言ってる奴一人も見た事無いんだが…
あらためてキムタコの長所や美点を思い出そうとしても、何一つないことにビックリしてしまう
AKBと同じでピンだと目くそ鼻くそなんだよな。昔は女性ファンも居ただろうが静香との結婚で
それも全滅してるし、着々と悪手を打つこいつにはトシちゃん以上の悲惨な未来しかみえない
[ 2016/08/25 08:16 ] [ 編集 ]
「真田丸」風に
木村=石田三成
静か=大谷吉継

中居=徳川家康?
香取=加藤清正
草彅=福島正則
稲垣=小早川・・・・あっ

秀吉がマダ生きてたwww
(ジュリーが秀頼?
飯島元マネが秀次?天海?)
[ 2016/08/25 11:05 ] [ 編集 ]
キムタクも可哀想に。なんの取り柄もないであろうネット弁慶オヤジに知ったかボロクソ言われて。

本人たちにしか本当の事情はわからないから人格攻撃も時期尚早だし、
少なくともキムタクも、ネット弁慶オヤジよりはきっと色々努力してますよ。
[ 2016/08/25 11:28 ] [ 編集 ]
木村拓哉がなぜここでは?こんなに酷い扱いを受けているのだろうか、驚きだ。ここだけでないとすればもっと驚き。日本ではピンだと思っているけどねえ。ちょっと他に見当たらないよ、すべてにおいてスターなのは。まあ、彼なら歌はもっと歌えるようになるはずなのにな、と不思議に思うけど、ご愛敬。ここまで酷い扱いを受けるなら、応援している者もいるぞと言いたくなった。笑 ところで今度の騒動だけど、辞めたマネージャーの振る舞いが一番不味かった。そういう意見がひとつもないのは不思議だ。すべてをぶち壊したのは、辞めた腕利きだというマネージャーのお粗末なビジネスのやり方だぞ。そう思わないかい?社会的には、そうだよ、芸能界は知らないけどね。
[ 2016/08/25 15:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム