情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.24 03:56|カテゴリ:ニュースコメント(21)

【驚き】夏目三久アナ、有吉弘行の子供を妊娠していることを報告!まさかの報告にネットが騒然!


s_ice_screenshot_20160824-034824.jpeg



















まさかの有吉の報告にビックリ!テレビ番組で共演していたので仲が良くなっても不思議ではないですが、これはとてもおめでたい話だと思います。事実ならば是非ともお二人で幸せになって欲しいところです(^^)



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
聡明な感じするし、彼女はしっかりと単なるセンスや容姿ではなくて社会実績も将来性も見たわけか。
40過ぎでお金なしと結婚しても先がすぐに見えてしまうからね。

結婚したらいいですね。
[ 2016/08/24 05:30 ] [ 編集 ]
ええ女捕まえたな。うらやましいわ。
[ 2016/08/24 07:06 ] [ 編集 ]
あんたね~!!!
マツコさんのコメント(第一声)が聞きたい(笑)

[ 2016/08/24 09:27 ] [ 編集 ]
何故か分からないが、マツコがかわいそう。
[ 2016/08/24 09:30 ] [ 編集 ]
かわいそうかどうか…でも何かわかる気がする
同志的なひとに置いていかれたような… でも後でマツコは「あんたねえ、でもまあ、あの手しか無かったわね」と言ってくれそうW
[ 2016/08/24 09:34 ] [ 編集 ]
確かにおめでたはおめでた。
けど、出来ちゃった婚とかコイツはどういう面下げて会見するんだ?
それが今の日本じゃ当たり前だからいいのか?

ウチの娘がこんな男連れてきたらマジで殴るわ。

他人に厳しい奴は自分に甘いの典型だな。

コイツは偉そうに他人のスキャンダルをあーでもねーこでもねーとか評論してきた立場の奴じゃないの?

違ったら申し訳ありません。
元子役俳優の何とか言うオッサンと勘違いしてるかも。

まあ俺はTVとか見ないからどうでもいいけど、他人の事とやかく言う奴って本当ロクな奴居ないよね。

自分の言葉は自分に返って来る事位分からんのかね。
[ 2016/08/24 10:02 ] [ 編集 ]
結婚は未定なのか。
[ 2016/08/24 10:05 ] [ 編集 ]
このSFな世界に、祝福を!
普通に、嬉しい件w
夏目アナ&有吉師匠、おめでとうございます。

有吉師匠なら安心な気がする。
関係ないけれど、師匠になごんでいる↑↑↑カンニング竹山ってなんなの!
ベッキー、頑張るしかないでしょ!
キムタクも頑張れ!

           このSFな世界に、祝福を!




[ 2016/08/24 10:18 ] [ 編集 ]
有吉「欲求を抑えきれなかった」(笑)
[ 2016/08/24 10:30 ] [ 編集 ]
夏目さんの実家は、超財産家。
有吉君、こんな綺麗で英語達者の金持ちをゲット。
良かったね。
見る目があるなー。
[ 2016/08/24 10:34 ] [ 編集 ]
誰?
[ 2016/08/24 11:54 ] [ 編集 ]
>>有吉「欲求を抑えきれなかった」(笑)
↑笑った(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/08/24 12:26 ] [ 編集 ]
夏目ちゃんコンドーム使わなかったんか!
[ 2016/08/24 14:37 ] [ 編集 ]
出来ちゃった婚か?
[ 2016/08/24 14:53 ] [ 編集 ]
ええなあ。ホンマにええなあ。

俺が一世一代の勢いで飛び込んでも、どうにもならん世界の人の代表みたいなもんや。
夏目ちゃん。

タイプかどうかはおいといても、どうにもならんレベルの女は裏山やわ~
[ 2016/08/24 16:46 ] [ 編集 ]
夏目はあんな写真を撮らせたのが人生の失敗だった
[ 2016/08/24 17:20 ] [ 編集 ]
はぁ・・・有吉嫌いだったけどくっそ嫌いになったわ
[ 2016/08/24 17:56 ] [ 編集 ]
夏目三久 スキャンダル ←ググれ

私はこれで日テレを辞めました
[ 2016/08/24 20:22 ] [ 編集 ]
「欲求を抑えきれなかった」

これ今年の流行語大賞だな。
[ 2016/08/24 22:02 ] [ 編集 ]
このニュースは字ヅラから生々しさっていうか、以下臭さが漂う気がしてたら
「あの写真」のせいだったのか。あれの直前まで夏目さんはマラソンに参加しても
SP? がヤジ馬に怒鳴ってまわるようなアイドル扱いだったよね。

それでも個人的には
お笑い芸人のトロフィーワイフとしてはヒロミの伊代ちゃん以来レベルw
相楽晴子さんは元気にしてるかな
[ 2016/08/24 23:02 ] [ 編集 ]
ゴムアナウンサーと悪口芸人
お似合いのカップルですねw
[ 2016/08/25 08:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム