情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.24 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(26)

上西小百合議員「急病人で新幹線を止めた片山議員は大迷惑」片山さつき議員「言いがかり」⇒上西氏をブロック


s_ice_screenshot_20160824-155839.jpeg

小西小百合議員
『新幹線で急病人が出た。そしたらいきなり「次の駅で停車しなさい!」と大騒ぎをした人がいて、よく見たら医者でもなんでもない片山議員だった。「私は衆議院議員の片山さつきです」とか言いながら、あっちこっちに電話し始めた。当然車内は大迷惑。でもそこまでは別にいい。』


























二人共、現役の国会議員という時点で笑えてしまいます(苦笑)。まさかのドギツイ女性議員のトップ2人が絡むとは思わなかっただけに、この喧嘩はちょっと面白すぎです。

片山さつき議員は「言いがかり」として反発していますが、それに対して上西氏は「大迷惑行為をしていた」と指摘しています。両者の意見は平行線状態で、これから国会でどんな顔をして挨拶のをするのか気になるところです。
*個人的には誇張がなければ、片山さつき議員の行動は適切だと思う。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
小西は無関係だろ!
[ 2016/08/24 18:23 ] [ 編集 ]
自意識過剰でKYで私欲を尽くすタイプはクリソツだがね。。

何かこの二人はシンパシーを感じ合っているのでしょう。
[ 2016/08/24 18:33 ] [ 編集 ]
小西・・・・?
[ 2016/08/24 18:35 ] [ 編集 ]
砂かけババァ片山の何とも器の薄いことか。すっかり安倍マンセーのヒサシと同類じゃんww
[ 2016/08/24 18:41 ] [ 編集 ]
片山disるとブロックされるょ
[ 2016/08/24 18:44 ] [ 編集 ]
小池と片山はdisったらアウトなブログ
[ 2016/08/24 18:45 ] [ 編集 ]
権力振り回す前に、乗客は鉄道会社の指示、システムに従えよって話。売名とまで言わんが、次の駅でもスタンバイはできてたんだろうし、急停止してそこで何が出来るかもわからん。まさか片山さつきの身の回りにいた急病人だけが助かるシステムなんて要らないよ。かえって迷惑。
[ 2016/08/24 19:19 ] [ 編集 ]
【ふむふむ】上西小百合議員が橋下徹氏をぶった斬る!「橋下さんは行き先が無くなって焦ってる」「橋下さんはもはや無能」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/20051

国会議員の歳費削減の議員立法提出の件に関しては、橋下徹さんが何言ってるか目に浮かぶ。
「提出だけさせてくれればいいんですよ。通るわけないですから」って。
それをニヤニヤ笑って聞いてる松井府知事と馬場議員。

上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) 2016年7月30日


維新が勉強会と称して有馬温泉でドンチャン騒ぎやった時に、橋下さんが
「どうせ法案なんか通らないんだから、宣伝の為にどんどん出せばいいんですよ」
って言い出したんでビックリした。
しかも次の日私は委員会質問なんで、帰りますって言ったら、どっちが大事なんだって馬場議員に帰る時散々怒られた。

上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) 2016年7月30日
(転載以上)

上西小百合は口は悪いが間違ったことは言ってない。
[ 2016/08/24 19:26 ] [ 編集 ]
片山さつき
【生活保護・貧困問題】
http://sun.ap.teacup.com/souun/20620.html

スケープゴート批判

メディアに説明責任

メディア貧困問題報道自粛

貧困情報の減少

生活保護・貧困は自助努力不足論

非正規雇用拡大→増加

憲法改正「家族扶養義務」

生活保護・貧困対策国費削減

1億総貧困

経済的徴兵制 

貧困問題は自分のこととして考えないと後々多くの日本人が苦えないと後々多くの日本人が苦しむことになると思う。

小金持ち程度の人たちも同様。

改憲後に資産課税が可能になり資産を徴収されたら誰もが同じ状態に。
(転載以上)

片山さつきの肩を持つ気には、なれない
このおばさん、嘘ばかり
[ 2016/08/24 19:32 ] [ 編集 ]
民進党の小西議員がとばっちりでブロックされたのかと思った。
正直そっちの方が面白いけど。
[ 2016/08/24 19:36 ] [ 編集 ]
【不愉快】片山さつき議員の問題発言に批判殺到!「ホームレスが(食べ過ぎで)糖尿病になる国ですよ。」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5013.html

デマの常習犯ですね
[ 2016/08/24 19:36 ] [ 編集 ]
御嶽山の事業仕分けデマ騒動で自民党が謝罪!片山議員が厳重注意に!吉田博美参院国対委員長「申し訳なかった」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4034.html

小泉チルドレンVS橋下チルドレン

コブラVSマングース?
[ 2016/08/24 19:42 ] [ 編集 ]
小西氏って誰や????????
>片山さつき議員は「言いがかり」として反発していますが、それに対して小西氏は「大迷惑行為をしていた」と指摘しています。
[ 2016/08/24 20:14 ] [ 編集 ]
2人とも暇で良いなぁ。
[ 2016/08/24 20:51 ] [ 編集 ]
さすがパヨクの巣だなぁ
[ 2016/08/24 21:31 ] [ 編集 ]
三河安城付近に大きな病院は無い、豊橋か名古屋まで行かせるのが本筋。


片山さ(嘘)つきは自分の元旦那(自民党閣僚経験者)の生活保護を受けている実姉に対する扶助拒否を叩かないクソ。


二階派の面汚し。さっさと消えろカス。
[ 2016/08/24 22:45 ] [ 編集 ]
極右オバサン早速ピンチ
稲田防衛相 “同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188311
[ 2016/08/24 22:50 ] [ 編集 ]
二人の喧嘩がおもしろいですか
[ 2016/08/24 23:57 ] [ 編集 ]
権力の濫用の代名詞・片山さつき
ネットで非難、批判される個人レベルの事柄に
議員特権で介入してくる片山さつき。
ターゲット餌食はあるときは一企業、あるときはテレビ局、あるときは芸能人
話題になっていれば自分の管轄外でも何でも飛びつく。
社会悪以外の何物でもない出しゃばり勘違い売名ババア
個人をとことん吊るしあげる姿勢に「人権」や「配慮」の二文字は皆無で
ネット世論の火に油を注ぎ名誉棄損レベルの行動をして問題を複雑化、深刻化させ
個人をとことん追い詰め社会問題かのように誇張化する手段。
自分の立場が悪くなれば
開き直っていつも自分が逆に被害者アピール。
いつか本人が社会から報いを受ける瞬間が必ず訪れる。

[ 2016/08/25 03:17 ] [ 編集 ]
上西は維新を追い出されたら化けたな。浪速のエリカは伊達じゃないというか、たぶん
強権的なトップのもとでおとなしくすることができないタイプなんだろう。
維新という既得権益層にとっては最悪に厄介な相手だが、敵の敵は味方って感じで
結果的に庶民の味方になっているのが面白い。まさに毒を持って毒を制すの典型例
この調子で改憲派の都合の悪い裏話をガンガン拡散してほしい。殺されない程度にな
[ 2016/08/25 08:26 ] [ 編集 ]
上西小百合の毒舌ツイートがすごい! 小池百合子、三原じゅん子をバカ呼ばわり、橋下維新の裏側暴露、自民党の改憲批判まで
http://lite-ra.com/2016/08/post-2483.html

〈もし、三原じゅんこ議員が入閣するなら、自民党は女性議員なんて駒以下だと思ってるんでしょうね。野田聖子議員が入閣しないで三原議員なんて、漫画ですよ。〉(原文ママ)

〈三原議員が勉強してる?本気ですか?あの人馬鹿ですよ。自民党の数合わせの代表みたいな人。私みたいな数年しか議員やってない馬鹿でも絶対論破できる人。〉

〈三原議員は本当に馬鹿ですよ。〉
[ 2016/08/25 08:49 ] [ 編集 ]
本当に東大卒?
冷静な判断力なら三河安城で止めるより名古屋の受け入れ体制を万全にするのが患者の為に。

患者の容態に緊急性が無い→名古屋で降ろす。

患者の容態に緊急性がある→三河安城付近に対応出来る病院が少ない為刈谷か岡崎迄搬送より名古屋で降ろすのが合理的。


片山さ(嘘)つきは目先に飛び付いてグダグダにする達人。
[ 2016/08/25 09:10 ] [ 編集 ]
↓これも管理人さんの文章なの? 引用じゃないみたいだから
タイトルのすぐ後の文

小西小百合議員
>『新幹線で急病人が出た。そしたらいきなり「次の駅で停車しなさい!」と

きっと上西小百合の 上西小百合 が 頭の中でこんがらがって小西になったんだね 
[ 2016/08/25 09:53 ] [ 編集 ]
JR東海
新幹線に乗っていて急病人が発生する事案に2度遭遇しました。
お医者さん看護士さんいませんか?のアナウンスがあり、
しばらくすると最寄りの駅(掛川、熱海)に停車して事なきを得ました。
どちらも議員さんが乗り合わせていないと思いますが、
適切に対応出来ていたかと思います。
その場で議員さんが大慌てする必要は全く必要ありません。
むしろいない方が船頭も一人で良いと思います。
[ 2016/08/25 12:29 ] [ 編集 ]
確かに何も無い三河安城や岐阜羽島だったら名古屋か豊橋まで10数分間走って、その間に救急車が駅まで駆けつけた方が合理的だわね。焦ったんだろうね。
ただ個人的には豊橋だったら浜松までもう10分我慢したい。愛知県は何でもかんでも名古屋市と近隣周辺に公的機関を一極集中して地方都市には人口の割にまともなものが何もない。
[ 2016/08/25 12:46 ] [ 編集 ]
おいおい…
片山議員は4月23日に

のぞみ車中、心筋梗塞歴ある30代後半位の男性がめまいで坐りこみ、三河安城で緊急停車、担架で下車、救急車へ。乗り合わせたドクターと、受入れ病院に感謝。新幹線はAEDまでしか積んでない。今開発中の心電図が見れるウエアラブルがあれば、心臓に不安抱える方のご自身の健康管理予測可能性UP。 ・ 片山さつき (@katayama_s)2016年4月23日

これが事実なら緊急性はなく名古屋で万全の受け入れをすれば良い。

容態が急変してもAEDがある。

片山さ(嘘)つきの売名と言われても仕方がない。


パニック映画やホラー映画で真っ先に犠牲になるタイプ。
[ 2016/08/25 20:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム