情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.25 15:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(12)

栃木県の塩谷町議5人が自民を離党!町長選で推薦候補支援せず、党の方針とズレ!


s_ice_screenshot_20160824-163828.jpeg
*自民党

塩谷町議5人、自民党員の資格返上 町長選で推薦候補支援せず
http://www.shimotsuke.co.jp/category/life/welfare/environment/news/20160823/2426021

 自民党塩谷町支部長の君嶋恒夫(きみじまつねお)氏ら町議5人が22日までに、党県連に党員資格の返上を申し出た。県連は受理する方針。



平成28年8月7日執行 塩谷町長選挙の結果
https://www.town.shioya.tochigi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=39631

s_ice_screenshot_20160824-163710.jpeg







離党するのは自民党塩谷町支部長の君嶋恒夫(きみじまつねお)、渡辺春夫(わたなべはるお)、君島勝美(きみじまかつみ)、田代浩敏(たしろひろとし)、柿沼金一(かきぬまきんいち)の5人となっています。
この5人は8月7日投開票の町長選で自民党県連推薦の無所属候補を支援せず、党の方針と意見が対立していました。県連は受理する方針で、これが確定すると一気に5人が離党となります。
*自民党でこの数がまとめて辞めるのは珍しい。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
蟻の一穴になあれ!
[ 2016/08/25 15:28 ] [ 編集 ]
脳みそあるなら、泥船からの脱出を考えるでしょう。
[ 2016/08/25 15:39 ] [ 編集 ]
小池氏を応援した自民党議員も、
増田氏を応援「しなかった」自民党議員も、
さっさと離党するのがすじ。
[ 2016/08/25 16:42 ] [ 編集 ]

増田も桝添も候補者に決めたのは人見る目ない菅官房長官

麻生は増田選んだ菅官房長官を人見る目ない公明党の言いなりだと批判

ノブテルはお飾り何の権限もない

公明党の言いなり菅官房長官も責任取らないとね
[ 2016/08/25 17:02 ] [ 編集 ]
参院選を守る限り、東北から徐々に自民離散が傾向として見えるね。
北から来てるのかね。分断化が。

まあいい。ここらのコメント者は諸手を挙げて正しいと賞賛するんでしょうね。
無責任に。
[ 2016/08/25 17:39 ] [ 編集 ]
分断化ってのが、如何にも自民支持者だよなw
東北から「正常化」していってるんだよ
[ 2016/08/25 18:27 ] [ 編集 ]
分断化ってのが、如何にも自民支持者だよなw
東北から「正常化」していってるんだよ
[ 2016/08/25 18:27 ] 名無し

こちらは分断化として正否については書いてないのに、ご自分が正常で僕が異常と疑わないんですねえ。
さすがです。
[ 2016/08/25 18:49 ] [ 編集 ]
内田ドンのパーティーに
丸川、菅爺笑顔で挨拶。
何考えてる。
[ 2016/08/25 21:23 ] [ 編集 ]
↑あなたも自分が正常だと疑ってないじゃん。(笑)


[ 2016/08/25 21:24 ] [ 編集 ]
放射性廃棄物受け入れの話でもあったのかもしれない。
[ 2016/08/25 23:47 ] [ 編集 ]
塩谷町長選挙の争点は何なんだ。
[ 2016/08/26 08:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/25 16:42 ]
増田を押して小池を推薦しなかった自民党員がさっさと責任取るのがスジでは?
[ 2016/08/26 10:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム