情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.25 06:00|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【!?】有吉の事務所が夏目アナとの交際&妊娠報道を全面否定!「事実無根」


s_ice_screenshot_20160825-025646.jpeg

有吉側 夏目アナとの交際&妊娠報道「事実無根」と全面否定 意味深ツイートも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000094-dal-ent

 お笑いタレント・有吉弘行(42)がフリーアナウンサー・夏目三久(32)と真剣交際中で、夏目が妊娠していると24日の一部朝刊で報じられたことを受け、有吉の所属事務所が24日夜、デイリースポーツの取材に対し、有吉本人に確認したことを説明した上で、「事実無根」と報道を全面的に否定した。





以下、ネットの反応






















先日の時点では確定的な感じで報道されていただけに、有吉事務所が全面否定したのは意外だったと言えるでしょう。歓迎ムードだったネットも騒然としており、何が正しいのかと意見が飛び交っています。

有吉氏は公式ツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか」と意味深なコメントをしていますが、事実関係については何も言っていません。
近い内に番組などで明らかにされると思いますが、マツコと並ぶような有名人だけに今後の続報が気になるところです。





関連過去記事

【驚き】夏目三久アナ、有吉弘行の子供を妊娠していることを報告!まさかの報告にネットが騒然!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13100.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今朝の日刊スポーツ、熱愛報道続けてます
交際発覚の有吉弘行&夏目三久アナ、年内結婚へ
[2016年8月25日6時7分]
----------------
 日刊スポーツの報道で真剣交際していることが明るみとなったタレント有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が、年内にも結婚する方向で調整していることが24日、分かった。かねて結婚を視野に入れた極秘交際を続けてきたが、今後は調整を本格的にスタートさせる。

 有吉のレギュラー番組は12本。夏目も朝の顔としてTBS系「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)で司会を務めるなど、ともに超売れっ子。結婚の正式発表までは双方とも調整に時間がかかるとみられる。
----------------
今朝の日刊スポーツ、まだ熱愛報道を続けていますね。どっちが本当なのやら。
[ 2016/08/25 06:45 ] [ 編集 ]

リテラの記事見ると、田辺が圧力かけてるんだろ。

『うちの女に手出したら、お前潰すぞ』って言われたんじゃないかな。

有吉よ、圧力に屈するんじゃねーぞ。

[ 2016/08/25 07:48 ] [ 編集 ]
これは日中間の外交問題に発展しかねない。国連総会の場で慎重な討議が必要だ。
[ 2016/08/25 09:14 ] [ 編集 ]
有吉って不正徒歩旅行したと言われてた片方の人かな? どっちも良く知らんからどうでもいい。
[ 2016/08/25 09:42 ] [ 編集 ]
ま、日刊スポーツと見ただけで、ガセだな!と確信。上杉隆の例の件にしたってリテラシーのプロデューサーの大川貴史氏はキッパリと完全否定してるからね。何でって?大川さんは「5時夢」や「バラダン」「週末メトロ」を含めて4番組のプロデューサーで長谷川氏がMCのバラダンで同氏が大川氏に真意確かめてるから。
[ 2016/08/25 12:38 ] [ 編集 ]
考えてみたら。。。

    夏目アナが『靴、舐めな』とか言うはずないじゃん!
    夏目アナが『靴、舐めな』とか言うはずないじゃん!
    夏目アナが『靴、舐めな』とか言うはずないじゃん!

[ 2016/08/25 14:04 ] [ 編集 ]
まさかの中絶?
まあ芸能人とかそんなの平気そうですけどね。

最近のスキャンダルとか見てると芸能人って893と並んで、人間のクズがする最低の職業なんじゃないかって思えて来ます。
職種とかを一括りにして言うのは良くないですけどね。

なのに何を偉そうにしてるんでしょう。

あのニヤケ顔が大嫌い。
[ 2016/08/25 16:45 ] [ 編集 ]
日本国民の9割はどうでもええがなと思ってるのでは
[ 2016/08/25 16:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 日本国民の9割はどうでもええがなと思ってるのでは

反応の勢いや状況を見ると、4割位は関心があるとみてほぼ間違いないです。
SMAPは7割、天皇陛下は9割という感じかと。
[ 2016/08/25 16:52 ] [ 編集 ]
良かった…ただただ良かった。
ホントに良かった…
あんな男とだなんて耐えられない。
芸能界などというどう考えてもマトモな世界でないある意味狂っている世界にいる男とでなくて本当に良かった…
安心して安眠できます。
[ 2016/08/25 19:55 ] [ 編集 ]
双方の事務所が「事実無根」と否定 夏目側は、法的措置も検討
双方がそろって否定した有吉弘行と夏目三久の熱愛&おめでた報道
http://news.livedoor.com/article/detail/11932628/

 報道をまとめると、夏目の所属事務所は交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」とし、報じた新聞社に対し、法的措置も検討しているという。
[ 2016/08/25 23:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム