情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.26 12:00|カテゴリ:原発関連コメント(56)

【狂気】福島県の小児科医会が甲状腺がん検査の縮小を要求!「癌が沢山見つかって不安になる人が増えている」


s_ice_screenshot_20160825-222122.jpeg

甲状腺検査縮小も検討を 福島県小児科医会が要望
http://this.kiji.is/141480622388215816

 小児科医会は、これまでの検査で多数の甲状腺がんが発見されたことにより、検査を受けた子どもや保護者、一般の県民にも健康への不安が生じていると指摘。検査やその後の治療の進め方を巡り「一部見直しを含む再検討が必要」とし、関係機関に対応を求めた。
 太神会長は、検査規模を縮小しても放射線被ばくによる影響の有無などを把握することは可能との認識を示した。



以下、ネットの反応
















「甲状腺がんが全く見つかっていないから検査中止を」と言うのならば分かりますが、癌が多量に見つかっているという事実を認めながら検査体制の縮小を要求しているのは異常だと思います。普通に考えて、甲状腺がんの詳細を調査するための検査を要望するべきです。

それなのに、「不安が広がっているから」という滅茶苦茶な理由で検査体制の縮小を求めるとかちょっと信じ難いと言えるでしょう。福島県の小児甲状腺がん検査では通常の数十倍以上に匹敵するような癌患者が発見されており、今もその数はドンドン増えています。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もう、原発と心中する覚悟を決めたということか。
[ 2016/08/26 12:05 ] [ 編集 ]
もうキチガイの論理としか言いようがない
医師会?もっと上からの指示に決まってると思うがいよいよ追いつめられてきた感があるな
[ 2016/08/26 12:11 ] [ 編集 ]
国の圧力と金ですかね
[ 2016/08/26 12:11 ] [ 編集 ]
まあでも、これは福島県在住の親が熱心に要望してる可能性もあるな。
真実の現実を認めたくないんだろう。
[ 2016/08/26 12:13 ] [ 編集 ]
・・・?
癌が見つかるから検査を縮小・・?
検査ってそもそも病原体、体調不良の原因を早期発見するためにするもんだよな
むしろ癌が見つかることは良いことだと思うのだけど・・・

癌が見つかりすぎて困るのは誰だろうかね。国か風評被害だの騒いでる連中か・・・
まともじゃねーな
[ 2016/08/26 12:14 ] [ 編集 ]
5年すぎたこれからが爆発的に増えるのでなんとか検査をやめたいのだろう
[ 2016/08/26 12:16 ] [ 編集 ]
鹿児島知事、川内原発停止を15時に要請
九電、来週中に回答

2016/8/26 7:57 (2016/8/26 11:19更新)
[ 2016/08/26 12:17 ] [ 編集 ]
調査の資料か欲しいだけなら簡単だよ。福島の子供達に番号を割り振って、後々保険料を調べれば良い。最初から、子供を救済する気なんて無いんでしょう。
[ 2016/08/26 12:26 ] [ 編集 ]
五年後から十年後に爆発的に増加しますが東京オリンピックの喧騒でその現実をかき消すつもりです。
野田内閣から政府の隠蔽工作が鮮明になりました。
[ 2016/08/26 12:31 ] [ 編集 ]
医者の仕事ってなんだろう
どんどんわかんなくなってくる…
[ 2016/08/26 12:34 ] [ 編集 ]
インチキ番組・鉄腕DASHに故郷は奪われた

鉄腕DASHから故郷を守ろう
http://www.youtube.com/watch?v=vqApqZqs0e8
 
[ 2016/08/26 12:37 ] [ 編集 ]
またまたご冗談コントを書いて検査を強化って対処方法じゃないから😅発症した対処対策の話はしないのね。鹿児島県知事の申し入れも法的権限ねえし、第一10月と12月には定期点検で原子炉は停止なんだが😁😅てかよ、避難措置確認の徹底って原発停止廃炉じゃねえし。避難対策バッチなら稼働OKって何それ👾👾
[ 2016/08/26 12:39 ] [ 編集 ]
↑ごめんなさい、意味がよくわからないです
[ 2016/08/26 13:04 ] [ 編集 ]
「不安=隠蔽」大爆笑w
美しい国、美しい人、日本。
自民党が与党な理由が理解できる。
[ 2016/08/26 13:06 ] [ 編集 ]
福島県小児科医会が予防医学を完全否定!
福島で被曝すると医者までがおかしくなるんだなw
教師や弁護士、警察官などこれからどんどんおかしくなっていくんだろうな

良いように考えるなら、本当の検査結果を政府に隠蔽改ざんさせられていることに対する静かなる反抗かも?
[ 2016/08/26 13:17 ] [ 編集 ]
元ゴメリ医大学長バンダジェフスキー博士による、人体に入ったセシウム137の影響
http://inventsolitude.sblo.jp/article/54348635.html
心臓•脳•腎臓•肝臓など全ての臓器を破壊する。
今更という気もしますが、どうぞごらんください。
[ 2016/08/26 13:32 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんの兄ちゃん原発関連だからね
在職中は推して知れだ

重税、重病発生
元からたたなきゃね
[ 2016/08/26 13:36 ] [ 編集 ]
民の力なんて脆いもんだね。
少し綻びが出ると次々と下る。
[ 2016/08/26 13:52 ] [ 編集 ]
民の力なんて脆いもんだね。
少し綻びが出ると次々と下るんだ。
[ 2016/08/26 13:52 ] [ 編集 ]
防ぐことができるのに、それをさせてもらえない癌になるべくしってなった福島県の大勢の子供たち。
早期発見、早期治療の道さえ奪われてしまった。

日本ユニセフ協会およびアグネス・チャンはこういう時はダンマリなんですね(笑)
[ 2016/08/26 13:58 ] [ 編集 ]
「原子力村」という利益共同体
電力会社や原発メーカー、官僚、東大教授、マスコミなどが、一体となって作る「原発推進派の利益共同体」。
推進派の有名な東大教授も、原子力安全委員会の委員長も、東京電力や原発メーカーの元社員。
「原発推進派の利益共同体」の一員。

共同体は豊富な資金力にものをいわせて、推進派に都合のいい情報だけを広め、反対派の意見は弾圧する「言論カルテル」として機能している。
「原子力村」は「安保村」という、はるかに大きな村の一部にある。
[ 2016/08/26 13:59 ] [ 編集 ]
12:34
医者も大変のようですね。

癌登録法とかで国から縛られています。
違反すれば
懲役2年ですから。
[ 2016/08/26 14:03 ] [ 編集 ]
放射能汚染をオートラジオグラフで実際に見る
http://moribin.blog114.fc2.com/blog-entry-1842.html
「何を今更」という気もしますが、どうぞご覧下さい。
[ 2016/08/26 14:23 ] [ 編集 ]
「放射能は見えないからなあ」
見えますよ、是非ご覧下さい。
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/369.html
[ 2016/08/26 14:26 ] [ 編集 ]
自民党にここまで頭のおかしい協力するやつがいるんだから
いろいろイカサマしててもおかしくないんだよなあ

少なくとも某宗教による朝鮮使った反日と愛国で
いろいろごまかし自民を信じろは作られたものだろうし
[ 2016/08/26 14:30 ] [ 編集 ]
大半のママ達が言うよ
怖いから知りたくないって

バカ親多すぎ
[ 2016/08/26 15:30 ] [ 編集 ]
小児甲状腺癌は一つの指標
小児甲状腺癌は唯一原発事故との因果関係が証明出来る病気です。

小児甲状腺癌が多数発生したと言う事はその水面下で、あらゆる病気が原発事故の影響で発生している事を物語っています。

放射脳等とdisったり、無関心でいる方、無かった事にしたい方、皆さん病気になっても大人しく諦めて下さい。

あなた達のした選択ですので受け入れて大人しく死んでください。

皆で言論封殺して声を上げる者は袋叩きですね(笑)
[ 2016/08/26 15:33 ] [ 編集 ]
12:39

因果顔もジジー何が言いたいんだかわかんねー

原発に反対してんの?

知能の低い・・・猿の鳴き声が・・・微かに聞こえてくる・・・
[ 2016/08/26 15:47 ] [ 編集 ]
検査しなければ実数0だもの

時間とともに淘汰されれば、完全にゼロになる
[ 2016/08/26 15:49 ] [ 編集 ]
それでも自民党を支持し続けるキチガイ自民党信者
[ 2016/08/26 16:03 ] [ 編集 ]
顔文字じいさんはせめて言ってる意味がわかればまだ良いんだけど…何か言いたいんだろうなとは思うんだけど如何せん意味がわからない
[ 2016/08/26 16:22 ] [ 編集 ]
自民党は、イタイイタイ病、四日市ぜんそく、水俣病、カネミ油症、アスベストなど、庶民が苦しみ、亡くなっていくのに無関心どころか、被害者(被爆者)に嫌がらせをし続けた。
なぜ、自民党支持者がまだいるのか不思議。
[ 2016/08/26 16:33 ] [ 編集 ]
“20ミリシーベルト”は、「安全」と住民を帰還させたのは、
安倍だ。

オリンピックが近いから、健康被害があっては、困ります?
[ 2016/08/26 16:37 ] [ 編集 ]
遂に食べて応援の黒幕が正体を現す!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1174.html
[ 2016/08/26 16:41 ] [ 編集 ]
本末転倒
不安だから、検査を拡げるのでは?
臭い物には蓋をするような事で、東京五輪ができるの?

知り合いのドイツ人が「東京に行きたくないと言うドイツ人も大勢いますよ」と言ってましたが、
大手メディアも勇気を出して真実を報道してもらいたいものです。
[ 2016/08/26 17:05 ] [ 編集 ]
野暮なじっちゃんたちが股念仏かいツマンネ。教祖さまをパクりましたてよアホか

[ 2016/08/26 17:13 ] [ 編集 ]
そこまでして原発推進したいのか?
不安が広がっているのならより詳しく検査すべきなのでは?
[ 2016/08/26 17:21 ] [ 編集 ]
医者も人の子、良心の呵責に耐えられなくなったか?
5年経過し更に癌発生率も右肩上がりに増加するんだから。
この先こんな事が2度とない様に調べていかなきゃアカンでしょ
事故当初から言われてた事に関連性はないだの考えにくいだのと散々対策後延ばしにして
今更って気もするけど
[ 2016/08/26 17:31 ] [ 編集 ]
これだけ情報が流れている時代。それでも汚染地帯に子供と住み続ける親。どんなに移住が困難な理由があっても自分の子供の命より優先すること、心配することってなんだろう、、、
今だに国を信じてどうにかしてくれると、悪いようにはされるわけがない、とでも思っているの?,,
無力な子供たちが不憫でならないです、、、。
[ 2016/08/26 17:36 ] [ 編集 ]
医療放棄ですか、そうですか・・・
[ 2016/08/26 17:38 ] [ 編集 ]
メディアとは名ばかりのTV報道
政府に都合の悪い情報は全てネットか週刊誌。かろうじてテレ朝、TBSが報道をする程度。
総理と、日テレ、フジの社長が会食をするらしいのでやむを得ないが、このようなジャーナリズムが
衰退していくのは明白。
これらのメディアは太平洋戦争で犯した報道の過ちを反省していないのでしょうね。


[ 2016/08/26 17:53 ] [ 編集 ]
www.nishinippon.co.jp/nnp/medical/article/269868

ほんとに癌が発見されると不安になるから発見しない方がいいという理屈でさらっと記事にされている
知るべき事実を知ったことによる不安という感情が、この知るべき事実を上回って知らなくてもよくするほどだと小児学会は主張していることになるが、
病気を知ることで不安にさせることのほうが深刻、というなら小児学会は要らないことになるな
[ 2016/08/26 18:11 ] [ 編集 ]
ほぼ圧政の国日本
いよいよ君たち2ちゃんねる・マインドの出番。
こういうときは諸君の奮闘を期待している。
しかし日本は怖ろしい国。検査をやめろとか、堂々発言できるんだね。
[ 2016/08/26 19:09 ] [ 編集 ]
正しい事を公で言うのは勇気のいること、以前にある医者がファストフード、コンビニ、ファミレスの増加と少年非行犯罪が正比例してると言ったら、次回から医者が代わってた、それまでズッとその医者だったのか分からないが、マトモな医者が居るんだと関心してたのにとても残念でした、長い物にはまかれろ、という風潮でしょうな、詐欺や隠蔽が横行してる日本です、
[ 2016/08/26 19:58 ] [ 編集 ]
 こいつらの医師免許を取り上げろ!
もはや医者じゃない!!
[ 2016/08/26 20:38 ] [ 編集 ]
人殺しじゃん…
[ 2016/08/26 22:38 ] [ 編集 ]
こんあ風評被害で、オリンピックが中止になっってもいいのか?!
[ 2016/08/26 22:46 ] [ 編集 ]
22:46

人命よりお金のが大事だもんな(*´艸`*)
[ 2016/08/26 22:55 ] [ 編集 ]
奴なら「アンコンですもんね!!」
とか言いそうだなw
[ 2016/08/27 01:00 ] [ 編集 ]
アンコンて、何ですか?

気持ち悪くて寝付けない 教えて
[ 2016/08/27 01:43 ] [ 編集 ]
安倍総理が言ってたやつだよ

あんこ、んっ?
[ 2016/08/27 03:14 ] [ 編集 ]
しかしゴリラ家族が憶測コメ書くよね。リオが終わりコメ欄でアホリンピックとは情けね。タイペックを着用しない原発敷地現地集合でもしてみ、駅を出てカメラ禁止に素通りバスツアー視察みたいなコメ書いてんじゃねえよ。
[ 2016/08/27 04:07 ] [ 編集 ]
パラアホリンピック金メダリストの因縁ジジー、ゴリラ家族ってなんだよ(笑)
またまた因縁意味不明※で脳内妄想爆進中もはや誰も理解不能
尻洗って出直して来なwww
[ 2016/08/27 07:13 ] [ 編集 ]
こんなに混乱しているのに「国会で原発は安全」と言い張ってきた安部には何の制裁もない・・・
東電も・・・

世の中狂っている。
[ 2016/08/27 07:19 ] [ 編集 ]
 当時福島県民には要望があってもヨウ素剤を配らず、医者は自分たちの分だけこっそり飲んでた事まで明らかになったね。実際は備蓄なんてなかった用意してなかった。
小出しで情報が出てくる、日本の四大公害の日本政府の対応と何が違うのよ?

【愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。そして聖人は経験から悟る】
[ 2016/08/27 09:18 ] [ 編集 ]
誰かこの日本を助けて下さい。
[ 2016/08/29 09:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム