情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.26 22:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(10)

【大炎上】中高生の対象にしたアプリ「ゴルスタ」が酷すぎる件!運営批判で即座に凍結、運営に反省文を提出も・・・


s_ice_screenshot_20160826-010136.jpeg
*ゴルスタ















↓反省文と運営の対応












まるで北朝鮮の将軍様みたいなSNSで吹いた(苦笑)。運営批判で即BAN、運営に反省文で復帰とかドン引きです。

しかも、親のクレジットカードなども登録するように要求しているようで、法律に接触する恐れがある行為を平然としていることに唖然。PCデポもそうですが、こんな物が今まで放置されていたことに驚愕です。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
CMまでやってるならバックに大きな組織がありそうだな。
[ 2016/08/26 22:34 ] [ 編集 ]
うさんくささ満点やな(笑)
[ 2016/08/26 23:41 ] [ 編集 ]
SEALDsかと思った
[ 2016/08/27 00:49 ] [ 編集 ]

政府に逆らうなよっていう練習やな。

[ 2016/08/27 05:19 ] [ 編集 ]
自民党?
上に従う、という訓練。

人間には上の階級があり、逆らうことは許されない、という北朝鮮思想を刷り込んでるな。
[ 2016/08/27 08:06 ] [ 編集 ]
まるでこのサイトのようだな・・・
[ 2016/08/27 10:30 ] [ 編集 ]
「人気者になりたい&仲良くなりたい」「中高生集まれ」ってキャッチコビーからしてさもしい感じがするアプリですねぇ(´・д・) まあこういうのには近づかない方が無難ですねぇ(苦笑)
[ 2016/08/27 11:18 ] [ 編集 ]
これはひどい。まさに共産党だね。

[ 2016/08/27 11:35 ] [ 編集 ]
いや、今の自民糠でしょ
[ 2016/08/27 14:27 ] [ 編集 ]
反面教師(はんめんきょうし)とは、反省の材料となるような人や事例を指す。 中国共産党中央委員会主席の毛沢東により発案された言葉で、「絶対に真似したくない」と思わせる教育方法を指すこともある。
反面教師 - Wikipedia
[ 2016/08/27 19:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム