情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.26 13:33|カテゴリ:ニュースコメント(26)

女優の高畑淳子さんが会見で長男の性犯罪を謝罪!憔悴した様子で涙を流しながら・・・ 「舞台をお見せするのが贖罪」


s_ice_screenshot_20160826-133226.jpeg

高畑淳子、自身の今後に「舞台をお見せするのが私の贖罪です」…長男逮捕の謝罪会見で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000050-sph-ent

 「このたびは大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました。本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。被害に遭われた女性の方、息子がお受けしていたお仕事のキャンセル、撮り直し、どんなに言葉を重ねてもお詫びの言葉も見つかりません」と謝罪した後、様々な質問に応じた。





















10代ならば分かりますが、この歳の大人が犯した犯罪は本人の責任だと私は思います。高畑淳子さんの育て方に問題があったのかもしれませんが、基本的には20代を過ぎたら自己責任です。

責めるのは捕まった高畑裕太容疑者であり、高畑淳子さんは関係者への謝罪で十分だと言えるでしょう。高畑淳子さんについては事件を別にして、今後の活躍を祈りたいと感じています。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
横山やすしの息子、三田佳子の息子の事を思い出した。横山やすしの息子のときは「運が悪くて可哀想」だと思ったが、今回は「なるべくしてなった」と思った。
[ 2016/08/26 13:41 ] [ 編集 ]
横山やすし親子の方が高畑親子よりも遥かに悪質だったろ。
タクシー運転手を後遺症が残るほどに暴行し、やすしも記者会見でしつけのことを聞かれて逆切れするなど、この親にしてこの子有りだった。
[ 2016/08/26 14:51 ] [ 編集 ]
やっと掴んだ幸福。

強姦は、殺人の次の犯罪では?
大変なことをしてしまった。懲役7年?
もう芸能界は、2度とないなー。

後の祭りやなー。





[ 2016/08/26 15:41 ] [ 編集 ]
小泉純一郎は強姦魔だけど総理大臣にさせてもらったよな。
[ 2016/08/26 15:43 ] [ 編集 ]
俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ、女性に性的暴行加えけがをさせた疑い
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13086.html

強姦罪を犯し、それによって被害者を死亡・負傷させた場合は、強姦致死傷罪(刑法181条2項)が成立し、無期又は5年以上の懲役に処せられる。 (wiki)
[ 2016/08/26 16:02 ] [ 編集 ]
謝罪に当たる方が、平然とテレビで性欲絶倫みたいな話をするから記者に質問されるのでしょう…上位の芸能人の子供は恐らくですが普通の生活なんて出来ません。基本は近親者の影響を大きく受けるのでこれは致し方ないかと…
まぁなんにせよ最近は濃い役所が多くやっているのでこちらもご活躍されているところに感化されていきたいです。
[ 2016/08/26 16:23 ] [ 編集 ]
クズな奴にクズな質問をする奴。
そのクズが生きる世界を利用するクズな政治家。
どこかのおばさんが言ってた
[ 2016/08/26 16:42 ] [ 編集 ]
親の威光とコネでショウビジネスについてるのだから淳子氏が会見するのはまあ当然。
罪を犯した本人と淳子氏とがセットで叩かれるのも致し方ないと思います。

[ 2016/08/26 17:16 ] [ 編集 ]
政治家だったら、芸者首締めセックスが許されるのにね。
[ 2016/08/26 17:16 ] [ 編集 ]
安倍政権(清和会)なら、もみ消せるのにな。
[ 2016/08/26 17:43 ] [ 編集 ]
母親がかわいそうだ
[ 2016/08/26 18:14 ] [ 編集 ]
"日本テレビさん"愛で救ってあげてください。あっポスター剥がしちゃったのね。
[ 2016/08/26 18:28 ] [ 編集 ]
高額ギャラが囁かれている怪しいチャリティー番組、これを機になくしてしまえばいいのに
[ 2016/08/26 18:32 ] [ 編集 ]
>責めるのは捕まった高畑裕太容疑者であり、高畑淳子さんは関係者への謝罪で十分だと言えるでしょう。
>高畑淳子さんについては事件を別にして、今後の活躍を祈りたいと感じています。

>母親がかわいそうだ

確かにくそガキの罪の責任を親が押し付ける必要はないよ~~。とかなんとかほざいてるキモチは解るけどさ、それ以前に、どーでも良くね?マリバロンの会見
!ムスコの罪を親に押し付けっかは多種多様な意見があんだし。ヒサシのような頭スカスカなくそバカ野郎が体言を吐く権利なんてねぇから!

あくまで世間がきめっからさ!ホントにさヒサシ!13条と21条の条文をチキンと読んでから体言吐きなw
[ 2016/08/26 18:32 ] [ 編集 ]
育て方の問題では無いと思う。
高畑淳子の育て方に問題がある可能性もあるが、

生まれつき、アスペルガーとADHDの両方を持っていた。
http://yo-da09.com/2016/08/25/takahatayuta-developmentaldisorder-asperger/

小学生の時から奇行が激しく、

男の子だから元気!という範囲では無いと、
他の子と比べたら判るはず!

私たちは発達障害と一くくりにしてしまうけど、

アスペルガーとADHD、両方を持ってる子なら、
その発達障害に合う育て方し、

その子に合う仕事を見つけて、人に危害を加える事が出来ない環境を作らなければいけなかった。

酒を飲んだら裸になり、ホステスに抱きつく。など、飲酒をした際は奇行が酷くなっていたと

Yahooニュースでも業界関係者の話が出てたので、

最低限、お酒を飲ませたら絶対に、酔いが覚めるまで同じ部屋で、親か男性が監視する!

などで防ぐ手だてがあったはず。

5年生の長女の学年にも、
養護学級に通っていないのに、

奇行、不思議な発言の目立つ女の子が二人、男の子も一人ほどいる。

5年生になって、めっちゃ怖い男性教師が見ている前で、

授業中に折り紙を毎日折ってて、いつも怒鳴られてるなど、
可哀想になる。

何が可哀想って、普通にその奇行、発言を見れば、
発達障害なのは明らかなのに、

養護学級というのは、親が拒めば、入れないらしく、
親がうちの子は発達障害じゃない!ちょっと個性が強いだけよ!

と言えば、

学校は普通学級に通わせるしかないらしい。

結果、アスペルガーやADHDなら仕方ない。となだめられるだけの奇行、発言を、

毎日怒鳴られ、クラスメイトに嫌われ、辛い思いをしている。

高畑淳子さんは本当に大女優だけど、

いくら忙しくても、発達障害の外来に一度は行かせるべきだった。

共演女優たちにもかなり嫌われ、先輩にはマジギレされ、

強姦なんて凶悪犯罪を犯す前に、

母親が、息子の病的を認めて、

女優を辞めてでも、

他の発達障害児をお持ちの母親と同じように、

朝から夕方までは発達障害枠の就職先、
送迎バスつき、
夕方から朝までは家で看る。

と、一人にしない状況を作らなければいけなかったんだよ!

高畑淳子さんはまだこの事に気づいて無いようだ。

テレビでも言ってたが、性衝動を押さえるストッパーが壊れてるようだから、

再犯率が非常に高い。脳の問題だから、

我慢とか、反省とかでは治らない。

性衝動を押さえる薬を飲み続け、一人にしない環境を作らなければ、

繰り返される。

女の子二人の母親としては、強姦魔は一生、監禁していて欲しい。

強姦され、妊娠、中絶し、その時の傷で不妊になる女性は沢山いる。

男性恐怖症になり、一生、彼氏できない、結婚できない女性もいる。

どんなに辛いか、悔しいか。を考えれば、

高畑淳子は年末まで舞台に立って、一万人の人を感動させる事なんか、

出来ないはず!

高畑淳子の演技はスゴい。紫綬褒章もうなづける。

どのドラマを見ても、個性的な役であればあるほど、はまってる!

でも、もうこれからは、息子が5年とも言われる服役を終えて出てきたら、

親としての役割を果たすべき!

違約金数億円は高畑淳子なら、もう稼いでいるはず!


[ 2016/08/26 20:07 ] [ 編集 ]
泣きたいのは被害者の女性と身内、その彼氏だよ

おそらく564たいほど憎んでるだろう

当の本人はイッたあと犯行現場で熟睡

逮捕されたあとも弁当をペロッと平らげてご満悦なそうだが
[ 2016/08/26 20:32 ] [ 編集 ]
同情が集まるようにわざとゲスい質問をする
憎まれ役を買って出た大村正樹記者、よくやった。
[ 2016/08/26 20:45 ] [ 編集 ]
一瞬の快楽の為に一生を棒に振る、会社の部長が言ってな、きちんと同意を得てから行為をするように言われていました、、、風俗で済ませれば良かったのに、ホテルに呼べたろうに。後先考えない若さでしょう、では済まされない、有名人だからなおさらな事、レッテルは一生消えない、刺青と同じです、必ず誰かが覚えています残念ですが。
[ 2016/08/26 21:17 ] [ 編集 ]
「女性に金を払い性行為をする」というのは、未成年でなければ合法という事になっているが本当におかしな事だと思う。

我慢できなければ自慰をすればいいんだよ。
[ 2016/08/26 22:34 ] [ 編集 ]
子育ては?思い通りに行かない
高畑淳子さんの記者会見を見て、母として、充分な事をしていると思いました。
甘いのは、息子さんの方です。高畑淳子さんが、ご自身を責めるのは?しなくて良いと思います。
私にも、25才になる娘が居ます。
夜中に暴走することなく育ったのが、本当に救いです。被害に遇われた女性は?さぞ恐ろしかった事と思います。傷が癒える事は?無いかも知れませんが…時間をかけて穏やかな気持ちに成って下さいね。

[ 2016/08/26 23:50 ] [ 編集 ]

本質的問題は___二世・三世係累腐敗問題だな。
芸能界、政権、産業経済界、のパワハラ利権問題だ。
自浄作用が効かなくなる__ローマ帝国崩壊間際問題と
ソックリ同じだ・・・。

ゴロツキ犯罪・芸能界。
ゴロツキ犯罪・政界。
どちらも愚民大衆相手の人気ショウバイ・・・。
表裏一体だ。

[ 2016/08/26 23:56 ] [ 編集 ]
青年座__座長
西田敏行の後を継いだ「高畑」。

人前で涙を流す善人顔「西田の本性」は、
カネを払って骨折プレイを懇願する鬼畜性格。
海外風俗のお姉さんに
「 な、50万円でアンタの腕を折らせてくれ、なッ!頼む!! 」
ヤツは病人なんだ。


ヒトの良い善人顔にコロツと騙される
『 フクシマ、食べて応援_わしゃぁ福島県民じゃけん 』


情弱B層・愚民大衆。

___________________________
いまや、芸能界も政界も、
結構重篤な精神病患者が運営しているんだよ。
[ 2016/08/27 00:10 ] [ 編集 ]
腹をククレ悪人ども
重度の精神病者が謳歌しています、それも親の威光を利用して。日本全体がこの寄生虫に侵されているかのようだ。遅まきながらするべきことは、出たらどんどん潰してゆくしかない。同情はするべきでない。卑怯者たちを許すかのような態度こそ偽善者だ。親の出る年齢でもないのに親が出る、息子が何をしたのか承知していて結果的に親が庇う。庇うのは同業者も多いようだ。皆同様の経験ある人たちかもしれない。一体何人を泣かせてきたのか、、、腹をククレ。

ただ一番の問題は、被害者が被害報告に異常に消極的なのが日本女性の問題点だと思う。被害者がいて加害者がいる、答えは簡単だ、加害者は犯した罪を隠すために横柄になり、時に威嚇的になる。悪いのはいつも加害者だ。加害者を糾弾しないから、どんどん深みにはまる。「本当に悪いのは、悪人の暴力ではなくて、善人が何も言わないことだ」ルーサーキング。
[ 2016/08/27 08:39 ] [ 編集 ]
メディアはいつも「いじめていい対象」を探している
そしてそれはたいてい「本当に追及しなくてはいけない対象」『ではない』
[ 2016/08/27 12:52 ] [ 編集 ]
確かに。
これで、すくなくとも、木村拓也氏の話題はかき消されるし、
アベのほうの件も煙にまける。

これも犯罪であるが、MM号 で検索してでてくるのも、
あれが犯罪と感じるのだが、そっちは野放し。

他にもあると思うのだが、どうも 引っかかるものを感じる。
[ 2016/08/27 20:50 ] [ 編集 ]
被害者の方の精神状態が心配
加害者側はどうでもよい
[ 2016/08/30 05:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム