情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.27 15:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(8)

【話題】映画「君の名は。」、素晴らしい内容に大絶賛の声が相次ぐ!ポストジブリの声も!ジブリの鈴木敏夫氏も絶賛!


s_ice_screenshot_20160827-142030.jpeg

ポスト宮崎駿監督! 新海誠監督が描く『君の名は。』
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1031828/082500052/?n_cid=nbptrn_twed&rt=nocnt

 2002年に、たった1人で監督・脚本・演出・作画・美術・編集に登場人物の声までを手がけ、1台のマック(Power Mac G4 400MHz)で作り上げた25分のアニメーション映画『ほしのこえ』を発表し、衝撃を与えた新海誠監督。



新海誠「君の名は。」に鈴木敏夫や岩井俊二、秦基博が称賛コメント
http://natalie.mu/eiga/news/199275

スタジオジブリのプロデューサー鈴木敏夫は「人類が最後にかかるのは、希望という名の病気である。――映画を見ながら、サン=テグジュペリのこの言葉が何度も脳裏を過った」とコメント。



君の名は。
http://www.kiminona.com/index.html

s_ice_screenshot_20160827-141830.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-141904.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-141945.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142030.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142034.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142049.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142057.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142101.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142120.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142128.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142133.jpeg
s_ice_screenshot_20160827-142144.jpeg























新海誠監督の作品はとても素晴らしく、「ほしのこえ」からずっと全ての作品が当たりと言えるようなクオリティーに仕上がっています。今回は彼の新作品ということで私も非常に期待しており、ネット上でも見た人達から「素晴らしかった」と大絶賛の声が相次いで投稿されていました。

既に満員となるような映画館も出ているようで、この夏は「君の名は。」と「シンゴジラ」の二本で映画を思いっきり楽しんでみるのもありかもしれませんね!

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ウチの方言だと

「んが、だぃだ?」
[ 2016/08/27 15:09 ] [ 編集 ]
新海誠アニメは、脚本が微妙なイメージ。
今回は評価も良いようだし、映画館に行ってみようかなぁ。

細田守さんと共に頑張ってほしい。
[ 2016/08/27 15:22 ] [ 編集 ]
独逸
コチラの方言では


『おめ、独逸だ』

『伊太利亜け』

[ 2016/08/27 15:43 ] [ 編集 ]
言の葉の庭は風景や物の描写ばかりこだわって、ストーリや人物はそれを引き立たせるためのオマケみたいな映画だったな
まるでイメージビデオや予告並みに中身が無かった
[ 2016/08/27 18:00 ] [ 編集 ]
もうさ、電通の裏ステマ洗脳工作にカタンすんのはヤメロやバカヒサシく~~んw
[ 2016/08/27 18:29 ] [ 編集 ]
次から次へと、新しい才能って生まれて来るものなんだなぁ。こういう話聞くと、政治とかどうでも良くなるね。逞しく生きよう!
[ 2016/08/27 19:09 ] [ 編集 ]
予告を見るとよくある「とりかへばや物語」のメテオ版かな?タイトルもオリジナリティがないし。
[ 2016/08/27 23:36 ] [ 編集 ]
とてもよかった。
大きいスクリーンで観れるうちに見ることをおすすめします。
たぶん一回見た人はもう一回行くでしょう。
2回見ても損はないです。そんな映画。
[ 2016/08/28 08:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム