情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.28 14:12|カテゴリ:ニュースコメント(14)

柳原病院が医師の逮捕に激怒!警察に抗議へ!全身麻酔で準強制わいせつの疑い 「手術後患者を根拠とする不当な逮捕」


s_ice_screenshot_20160828-140621.jpeg

「医師逮捕は不当」病院が抗議文-警視庁に釈放など要望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000003-cbn-soci

 東京都足立区の柳原病院は25日、非常勤で働く医師が準強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、釈放などを求める抗議文をホームページ上で公表した。抗議文では、「全身麻酔手術後患者の訴えのみを根拠とする不当な逮捕」と強く抗議している。【ただ正芳】



柳原病院 当院非常勤医師逮捕について
http://yanagihara.kenwa.or.jp/statement.html

s_ice_screenshot_20160828-140614.jpeg
 2016年8月25日、警視庁により当院非常勤医師が逮捕されたとの報道がされ、その後当院はその事実を確認した。この逮捕は全身麻酔手術後患者の訴えのみを根拠とする警視庁による不当な逮捕である。



以下、ネットの反応


























病院側は警察の逮捕は不当としており、患者による虚言などが含まれていると指摘。また、手術中の事なのに触られたことを鮮明に覚えているのは疑問があるとして、病院の弁護士を送るなどして対応すると明らかにしています。
警察側は患者の証言を最大の証拠としているようで、逮捕された医師は容疑を全面否定していました。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
痴漢でも証言で逮捕される時代だからな
左翼が女性の権利を下手に拡充するからこうなった
[ 2016/08/28 14:49 ] [ 編集 ]
とある学会で医療事故の「遺族」を「遺賊」(モンスターペイシャント的な意味で)と評した医師がいたそうですが、なんとなく正しい意味もありますね・・・(´・д・)
[ 2016/08/28 14:56 ] [ 編集 ]
本職 乳腺専門医にして患者から唾液が検出…とな?

客観的にはかなり旗色が悪く見えるのだが
まぁ抗う権利は誰にでもあるだろう
[ 2016/08/28 16:15 ] [ 編集 ]
[2016/08/28 14:49] 名無しさん

>左翼が女性の権利を下手に拡充するからこうなった

「柳原病院」はバリバリの「共産党シンパ」ですよ
城東地区ではよく知られています

川崎協同病院と同じようなものですね
[ 2016/08/28 16:22 ] [ 編集 ]
「左翼が女性の権利を下手に拡充」って、さすが右翼はセクシストの集まりだな(笑)
こういうバカは、女性にしても黒人にしても「権利なんか認めるな!」っていうんだろうな。

こういう奴は、一度人種差別の激しい場所で生活してみりゃいいのに。「有色人種の権利を下手に拡充」しない地域でな。

[ 2016/08/28 16:23 ] [ 編集 ]
唾液は一部の報道機関しか言ってない。
警察による偽情報のリークなのでは?

[ 2016/08/28 17:32 ] [ 編集 ]
外科医師が麻酔中の女性患者にわいせつ行為で逮捕→病院側から抗議、逮捕に疑問の声も
http://togetter.com/li/1016694

麻酔薬では性的悪夢を見ることもある。術後せん妄でそのようなわいせつ行為をされたかのような幻覚を見た可能性も確かにありえる。

そして物証はなく、部屋も四人部屋。もし病院側の言い分が本当であればこの逮捕は大変なことになる。
[ 2016/08/28 18:43 ] [ 編集 ]
証拠あるの?
体液とか、出たの?
[ 2016/08/28 18:44 ] [ 編集 ]
情報量が足りない

麻酔からの覚醒時の妄想について押さえないと
片手落ちだろ。

オペ室は完全録画したんだから、覚醒まで撮り続ければいい。
動画を証拠にしないと、医師は身を守れない。

産科の大野事件と同じで、これ火がつくぜ

麻酔科医ただでさえ人いない、ブラック環境なのにw
ゴネれば金もらえるのバレちゃったわけだろ。
訴訟と賠償リスクから身を守れない職なんか、価値無いわけで。

まぁ、筋違いな批判して死ぬのは金がないオペ出来ない奴らだから、上級国民以外は、我が身に降りかかって悔いるが良い。

[ 2016/08/28 18:47 ] [ 編集 ]
フン…ヤブには掛からんまでの事よ

それよりも乳腺周辺を舐めたのか舐めなかったのか
或いは脇なのか臍なのかハッキリさせて貰いたい
[ 2016/08/28 20:31 ] [ 編集 ]
うちの親父も手術後は、麻酔のおかげでおかしくなって大変でした。夕べ病室で殺人事件があったとか言ってました。

麻酔による妄想、幻覚でないのか、はっきりと見極める必要があるでしょう。
[ 2016/08/28 21:13 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/28 16:22 ]
バリバリ共産党系病院は警察官の天下りを受け入れないので嫌がらせという話も出てる。
[ 2016/08/28 23:57 ] [ 編集 ]
意識の混濁と夢がごっちゃになってありもしない事をさも事実のように認識しちゃうんだよね
これがどうなのかは分からないけども

どちらにしても、録画しておけば良いだけなのでは?と思うんだけど
麻酔や手術の際には資料・証拠として映像記録を一定期間残す様に義務化して
トラブルがあったら第三者がチェック、患者も望めばチェック出来る
これで医療ミスの検証も、おかしな事が出来ないようにもなる
[ 2016/08/29 00:17 ] [ 編集 ]
否認して、加害者側の調査(笑)で事実確認できなければそれが事実なんでしょ
んなら、なにやってもええわな。いやー、病院が心配ですわ
[ 2016/09/01 20:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム