情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.28 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(14)

「君の名は。」が2日間で59万人動員、興収60億が視野に!映画を見た人達からは高評価が相次ぐ!


s_ice_screenshot_20160828-160409.jpeg

アニメ映画「君の名は。」が2日間で59万人動員
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1701570.html

 26日に公開され、2日間で観客動員59万人、興収7・7億円を記録。最終的な興収は60億円が見込まれる大ヒットとなった。



「君の名は。」興収60億視野の大ヒットスタート!
http://eiga.com/news/20160828/8/

[映画.com ニュース] 新海誠監督の長編アニメーション最新作「君の名は。」が、大ヒットスタートを飾った。8月26日に全国301スクリーンで封切られた同作は、27日までの2日間で観客動員約59万人、興行収入約7億7000万円(26日が約3億4800万円、27日が約4億2200万円)を記録。































「君の名は」の初週はかなり順調みたいで、この調子ならばシンゴジラに並ぶような大ヒットになりそうです。映画を見た人達からは非常に良い反応が多く、基本的に酷評は聞こえてきません。
とても綺麗な空の描写で有名な新海誠監督の作品ということもあり、作画だけでも見る価値があると言われています。ポストジブリという声も出ていますが、この作品は是非とも見たほうが良いです。







関連過去記事

【話題】映画「君の名は。」、素晴らしい内容に大絶賛の声が相次ぐ!ポストジブリの声も!ジブリの鈴木敏夫氏も絶賛!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13143.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
すっかりキモいステマブログになってるな。
[ 2016/08/28 21:44 ] [ 編集 ]
シンゴジラもつまらんかったよ。
総理と官房長官と防衛大臣の乗ったヘリがゴジラに撃墜されたシーンだけスカッとした。
[ 2016/08/28 22:14 ] [ 編集 ]
予告で流れていたピアノがきれいで好きだったのに
そこにRADWIMPSの歌が入ってがっかりしたと
ある人が言ってました
[ 2016/08/28 23:57 ] [ 編集 ]
新しい歌とか映画とかが、やたらと昔のタイトルをパクるので、検索しにくくて仕方ない。
リニューアルするにしてもタイトルを変えればいいのに。
因みに、「君の名は。」は「藤岡弘,」みたいなもんか。
[ 2016/08/29 00:01 ] [ 編集 ]
ZIPの動画で「この映画最大の特徴が背景」って…
やっぱ、この監督の作品は背景が主な見所なのか(笑)
[ 2016/08/29 01:04 ] [ 編集 ]
新海誠監督の作品は安心して見られるので大好きなのですが、一般にも名が売れてきたことで最近では背景が綺麗としか評しない方々も多く見受けられて複雑な気持ちです。
また、ジブリとは方向性がだいぶ違うのでポストジブリとは興行収入だけで言ってるのではないかというあたりも含めて複雑w

まずはより多くの人に「新海誠」を知ってもらって、実際に見て、色々感じ取って欲しいですね。
[ 2016/08/29 02:07 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/29 01:04 ]
ジブリ的という意味がなんとなく分かったような。
[ 2016/08/29 10:49 ] [ 編集 ]
 
「君の名は」じゃなく「君の名は。」(句点入り)ってのは、菊田一夫の関係者からクレームが入ったのかな、野島ドラマが「人間・失格 ~たとえばぼくが死んだら」に変えられたみたいに。
[ 2016/08/29 11:27 ] [ 編集 ]
背景ってトレスじゃねーか。
本人認めてる。

RADWIMPS 前前前世なんか、もろBUNPだろ。
[ 2016/08/29 19:52 ] [ 編集 ]
TeNQ2周年特別企画展
映画「君の名は。」×TeNQ 『新海誠が描く宙展』
2016/7/1 FRI ~ 2016/11/6 SUN
https://www.tokyo-dome.co.jp/tenq/exhibition/7/
[ 2016/08/29 23:23 ] [ 編集 ]
題名に著作権はない
普通、小説や映画の題名に著作権はありません。
小説でも、同じ題名の小説は過去に幾つかあります。
しかし、間違われると面倒なので、普通は変えるでしょうね。
[ 2016/08/29 23:41 ] [ 編集 ]
どうせ東京押しだから、五輪利権絡んでるだろ

自民サポ押しでわかったわ

そもそも新海にシナリオ能力なんか無いもの。
バックアップしてんのがいるだろ。
[ 2016/08/30 02:47 ] [ 編集 ]
すまん。
正直、期待外れだった。
私が変わり者なんだろうけど。
過去を変えて、死んだ人達を救うとか、白けた。
何でもありじゃ、感動なんか無理だね。
[ 2016/08/31 19:33 ] [ 編集 ]
ジブリには遠く及ばない駄作。

メディアの宣伝で今は売れてるかもしれんが、宮崎駿とは比較にもならない。
[ 2016/09/01 02:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム