情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.28 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(16)

フジテレビが気合を入れてリオ五輪の特別編集編を放送⇒視聴率は7.9%で爆死!NHKの総集編は視聴率12.0%


s_ice_screenshot_20160828-163447.jpeg

視聴率完敗も当然 フジ五輪総集編は“宝の持ち腐れ”だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000011-nkgendai-ent

(19時~)の視聴率は7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)。

 30分遅れでスタートしたNHKの総集編の視聴率12.0%に完敗するだけでなく、日本テレビ系「有吉ゼミSP」(14.4%)、TBS系「緊急!ニッポンを襲う世界の超S級危険生物」(10.1%)、テレビ朝日系「Qさま!!夏の超特別編」(9.9%)とまあ、他局の特番にまで敗北を喫したのだった。



以下、ネットの反応


















19時からの人が一番テレビを見ている時間帯に気合を入れて放送したのに、視聴率7%台はあまりにも低いです。同じようなNHKの五輪特番が視聴率12%だったので、フジテレビの酷さが分かるかと思います。
同じ日にやっていた日本テレビの「有吉ゼミSP」は視聴率が14.4%もあったことを考えると、五輪特番で惨敗しているのはフジテレビの弱さを示していると言えるでしょう。

かつては視聴率トップを総ナメにしていたフジテレビですが、ヤラセ番組や偏見番組などで6~7年ほど前からネットで批判殺到。それからフジテレビ反対デモなども行われて、今のような状態になります。

番組の内容もダメですが、それ以上に視聴者を馬鹿にしたような態度が反感を買いました。今後もフジテレビの運営が根本的に変わらない限りは、フジテレビの視聴率が下がることになりそうです。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
へぇ
[ 2016/08/28 20:08 ] [ 編集 ]
フジテレビ視聴率低迷の理由!日枝久会長の独裁!役員報酬が約2億円!体育会系の体質
http://matome.naver.jp/o
dai/2143536549806450701
安倍氏などの政治家と癒着

日枝久会長とゴルフに食事
[ 2016/08/28 20:33 ] [ 編集 ]
韓流
↓ ↑
フジテレビ
↓ ↑
安倍晋三

無限ループw
[ 2016/08/28 20:35 ] [ 編集 ]
もう一回m(__)m

フジテレビ視聴率低迷の理由!日枝久会長の独裁!
役員報酬が約2億円!
体育会系の体質
http://matome.naver.jp/odai/2143536549806450701

[ 2016/08/28 20:41 ] [ 編集 ]
安倍糞政権である体質が問題だ!恥さらしそのまんま蛆テレ!
安倍糞の食友である以上、国民から見放されるのは必定だ!
原発推進や改憲肯定論者を採用するなど、明らかに政権放送局だ!
ゲッペルス世耕を擁するそのような局は滅びなければわからんのだろうな。
[ 2016/08/28 20:41 ] [ 編集 ]
誰に向けて番組作ってるのかだね。
日枝会長筆頭の上層部の目に気に入られたいのが最優先になってて、下請け以下もぜんぶ振り回してるんだから、たまったもんじゃない。
[ 2016/08/28 20:43 ] [ 編集 ]
FUJI YV
[ 2016/08/28 20:49 ] [ 編集 ]
フジテレビデモは視聴率低迷となんら関係ないと思いますが。
[ 2016/08/28 21:26 ] [ 編集 ]
とにかくもう 芸人はいらない うるさいだけで 日本の切実な今をぼやかしてるだけの役割 罪深し
[ 2016/08/28 21:44 ] [ 編集 ]
オリンピックはBSで放送しましょうね。
[ 2016/08/28 21:49 ] [ 編集 ]
08/28 21:44
> とにかくもう 芸人はいらない

「どの職種の人が・・・」とかは言いたくないけど,芸人が量的に出過ぎ。

計算だけでも,200人も出演する職種Aと,20人だけ出演する職種B とがあるとすれば,
当然200人も出演する職種Aの方が,不適切発言する可能性が10倍多いことになる。
お笑い芸人の中には,「他人を貶めてナンボ」で,のし上がってきた人も結構多い。
高畑裕太容疑者の強姦致傷事件についても,加害者ではなく被害者の方を攻撃する芸人が複数いる。
で,その場にいる別の芸人もその被害者への攻撃発言を共感をもって聞いている。
こういうのを「終わってる」という。お笑い芸人は本職であるお笑いを洗練させることに力を注げ!
[ 2016/08/28 23:25 ] [ 編集 ]
テレビは韓人に染まってるな
[ 2016/08/29 00:12 ] [ 編集 ]
フジテレビ「嫌なら見るな」
 ↓
フジテレビデモ
 ↓
フジテレビ視聴率低迷

まあ、番組のつまらなさが原因か、韓流ゴリ押しが原因か、その後の視聴者をバカにした体制が原因か・・・
複合的な要因と思われるので真偽は不明ですが、要因としては充分すぎますね。
[ 2016/08/29 00:19 ] [ 編集 ]
朝鮮人に乗っ取られたテレビ局なんて見ないよ
ハッキリ言ってやれ
[ 2016/08/29 02:21 ] [ 編集 ]
>フジテレビが気合いを入れて特別編集編を放送

編集編だってwwww
(大爆笑)
[ 2016/08/29 12:17 ] [ 編集 ]
テレビはデジアナ変換サービス終了とともにやめましたが、私も多過ぎるお笑い芸人に嫌気がさしたクチです。総じて悪声の人が多いし、口が悪いだけ(しゃべってる内容)のに何であんなに重用されているのか理解できないです。
フジの当該番組は見てないけどもし芸人を一切使ってなかったのならそれなりに評価できるが・・・
[ 2016/08/29 16:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム