情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.30 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(27)

元在特会会長の桜井誠氏、新党結成を表明!新党名「日本第一党」


s_ice_screenshot_20160830-142437.jpeg







政党の名称は「日本第一党」となっており、桜井誠氏は目標党員数として1万人を掲げています。まずは来年の都議会選挙での出馬を考えているようですが、将来的には全国でも政治活動をする見通しです。
党のロゴ等はこれから募集した上で、検討するとしています。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
金はどこから?
[ 2016/08/30 17:05 ] [ 編集 ]
>17:05
そうですよね。在特会もそうだけどどっから資金出ているのだろう
っていうかどうやって生活しているのか
桜井って仕事はしていないんでしょ?
[ 2016/08/30 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >17:05
> そうですよね。在特会もそうだけどどっから資金出ているのだろう
> っていうかどうやって生活しているのか
> 桜井って仕事はしていないんでしょ?

在特会はカンパやアフィブログとかで稼いでいますよ。
大手系のブログだと月数百万円は稼げるわけで、あのくらいの運動ならば後は宣伝で支持者から寄付が集まるでしょ。
[ 2016/08/30 17:56 ] [ 編集 ]
長いこと在特会のファンだったけど
はっきり言って工作員ですよ
ま、桜井が好きな人も暫くすれば気付くでしょう
日本には千年以上前から半島人が続々と渡ってきている
その古い半島人が、新しい半島人を日本に引き込んでいる
新しい半島人のチマチマしたナマポなんかどうでもいいレベルで
古い半島人の巨悪をなんとかしないと日本は潰される
桜井は、その古い半島人こそが日本人だという立場なので工作員認定する
[ 2016/08/30 18:24 ] [ 編集 ]
と、工作員がのたまってます。
君達の国籍は?www
[ 2016/08/30 18:43 ] [ 編集 ]
反自民(反移民)反新自由主義でない限り、
所詮はアメポチ兄弟
お決まりの商売人コース
 
[ 2016/08/30 19:01 ] [ 編集 ]
日本国憲法無効宣言 / 在特会 桜井誠
https://youtu.be/XhWHyeP9eYE?list=UU1VA-Git7sY5ZjtQEHjwBng#t=2m26s
[ 2016/08/30 19:41 ] [ 編集 ]
どうせ日本財政破綻は近い

好きなようにやりなはれ!
[ 2016/08/30 19:44 ] [ 編集 ]
この人ぐらいの情熱があればもっと他にやることがいくらでもあると思うんだが。この人たしか九州で唯一、在日のコミュニティのある地区の出身で子供の時から在日の社会や文化に触れてきたはずなのに一体何があったんだろうか?
よく見るとポッチャリして可愛らしい顔をしているし、子供の頃は素直ないい子だったような気がする。学生の時も全く目立たない、どこにいるのか分からないような大人しい子だったようだが、高校生の辺りから変わっていってしまったのかな?安田浩一さんが在特会のルポルタージュを書いて賞をとっていたので、その本を参考にすれば少しは分かるかも。
[ 2016/08/30 20:23 ] [ 編集 ]
あのー、このドロンパ野郎は平気で人間に対して死ね、消えろ、出ていけと罵詈雑言を浴びせ、自分が言われると、火のついたように叫びまくる、体は大人、心は子ども以下のクズ、日本人の恥ですよ。

擁護してる奴の気が知れない。
[ 2016/08/30 21:36 ] [ 編集 ]
なぜだ? 日韓慰安婦合意、スワップ再開、TPP推進、と売国路線を突っ走る安倍政権の支持率が60%以上とは!
[ 2016/08/30 23:17 ] [ 編集 ]
日本人じゃない、騙されない
[ 2016/08/30 23:18 ] [ 編集 ]
嫌なら支持しなきゃいいだけ、政党を立ち上げるのもどんな思想を持つのも自由。

ただ、アタシは支持しないけど。
[ 2016/08/30 23:27 ] [ 編集 ]
お金がどこから?
こんなゴミ人間が党を作るなんて、日本も終わったな!
[ 2016/08/31 00:15 ] [ 編集 ]
>死ね、消えろ、出ていけと罵詈雑言を浴びせ、自分が言われると、火のついたように叫びまくる

まさにチョンモドキ



[ 2016/08/31 00:57 ] [ 編集 ]
共謀罪適用第一号だな!(爆
[ 2016/08/31 02:20 ] [ 編集 ]
日本の保守と認めます=寄付します
しかしくれぐれも在コは入れるなよ
[ 2016/08/31 02:30 ] [ 編集 ]
g
彼らは否定してるけど、なんであんなに統一っぽいんだろうね?
[ 2016/08/31 04:48 ] [ 編集 ]
小池を売国奴と叩いてた人ですから少しは期待ですね
[ 2016/08/31 09:27 ] [ 編集 ]
在日朝鮮人の戦後
日本の敗戦時、日本国内に約200万人の在日朝鮮人がいました。
日本の侵略によって困窮し、やむなく日本に流入した人々、強制定に連行された人々、日本にいた理由は様々ですが、登録者の6割以上の人が帰国を望んでいたといわれます。
ところが、港に殺到する在日朝鮮人に対して、GHQも日本政府も、帰国策を十分に建てませんでした。
送出体制が整ったのは半年以上も経ってからです。
また、帰国の際の所持金品も制限したため、帰国を諦める人々も増えました。
さらに、日本の植民地化によって朝鮮は解放後もすぐに独立することができず、アメリカ・ソ連の思惑もあって分割統治され、南北が分断されます。
政情は日増しに不安定になり、在日朝鮮人たちは帰国後の生活を不安に感じるようになります。
朝鮮半島に生活基盤が乏しく、1度は帰国したものの、生活のために再び日本に来る人もいました。

こうして、本当は帰国の意思を持ちながらも、取りあえず住み慣れた日本に、と思う人も増えてきました。
やむを得ず日本に留まることになった在日朝鮮人は、約60万人といわれています。
日本の植民地化がなければ、或いは戦後のすみやかな対応がなされていれば、彼らは祖国で暮らしたかった人々です。
[ 2016/08/31 13:12 ] [ 編集 ]
在日朝鮮人の国籍と権利
日本が実現しなければならなかった「カイロ宣言」の内容によれば、朝鮮は「解放された国」であり、在日朝鮮人は「解放された民族」として処遇されるべきでした。
解放された民族ならば、日本にいても民族的諸権利を回復させ、保障しなければなりませんでした。
ところが、在日朝鮮人を戦後も日本国籍者とし、にもかかわらず日本人と同じ「国民の権利」は認めませんでした。
そしてサンフランシスコ講和条約発効(1952年)とともに、彼らの日本国籍は一方的に剥奪され、「朝鮮」籍とされました。
後に「大韓民国」への国籍の書き換えが可能になったので、在日朝鮮人には「韓国」籍に書き換えた人と、「朝鮮」籍のままの人がいます。
このような経緯があるので、在日朝鮮人には特別に「永住権」がありますが、それ以上の特権は何もありません。
戦前以来の差別や偏見が戦後もずっと続いていたのです。
[ 2016/08/31 13:27 ] [ 編集 ]
現在も残る根強い差別
日本が侵略し、その影響によってやむなく日本に住み続けている歴史を知っていれば、「日本から出ていけ」「不当に残留している」という言葉は、とても言えないものです。
彼らは日本人と同様に税金を払いながらも選挙権はなく、そして戦前以来の差別や偏見のもとで暮らしてきました。
日本人が権利として保障されている社会保障も、その適用はずっと制限されてきました。
一部に言われているような生活保護を不当に支給されているという事実もありません。
[ 2016/08/31 13:37 ] [ 編集 ]
ヘイト本・ヘイトスピーチのない文化を
ヘイト本やヘイトスピーチがあふれ、公然と差別が行われている社会を危惧する人も増えています。 戦前、朝鮮人や中国人に平気で暴力をふるったのは、天皇の国、「神の国」である日本より劣っているという差別意識が背景にあったからです。

ヘイト本を批判する出版関係者や書店も増えました。
ヘイトスピーチに対抗する人々がデモを取り囲む運動も多くなっています。
歴史に学び、その反省のもとに新たな文化をつくる模索が始まっています。
[ 2016/08/31 13:45 ] [ 編集 ]
現在のメディアの問題
健全な社会や文化を創っていくうえで、メディアの役割は大きなものです。
日本が戦争に向かって行った大きな要因に、メディアが批判的精神を失って軍・政府に追随し、学問研究の成果に学ぶこともなく、間違った内容を流布し続けたことがあります。
今のNHKは、その点から大きな懸念が寄せられています。

籾井NHK会長が2014年1月25日の就任会見で、日本軍「慰安婦」に関して、日本だけが避難されるのはおかしい、という趣旨で「戦争している国はどこにもあった」と述べました。
これは明らかな間違いです。軍が関与して慰安所をつくったのは日本とドイツだけです。また、籾井会長は「政府が右と言うのことを左と言うわけにはいかない」とも述べました。
政治権力からの自主・自立の姿勢がなければ、メディアは政府の広報としての役割しか果たせません。
政府が間違った方向に進んでも、それを止める力が働くなくなります。

『永遠の0』の作者、百田尚樹氏は2013年11月から2015年2月までNHKの経営委員をしていました。
安倍首相による任命です。百田氏は2014年の東京都知事選で応援演説に立ち、「南京大虐殺はなかった」「日本はアジア諸国を侵略した……これは大嘘です」と述べました。これは「暴論」で歴史の捏造です。
百田氏の発言は中国はじめヨーロッパ諸国のメディアでも批判的に紹介されました。
一部の大手新聞社も、日本に侵略の事実がなかったかのような報道を続けています。
メディアの役割は大きいだけに、これらを放置する事はできません。
私達はこのような動きに反論し、歴史学研究に基づいた見識を持つよう、働きかける必要があります。
[ 2016/08/31 14:15 ] [ 編集 ]
『在日 五ヶ条の御誓文』で検索

在日特権は存在し、日本の上層部を占める企業の多くを彼らが占める理由がわかります。
「在日特権はデマというデマ」のために必要な人材。
[ 2016/08/31 14:48 ] [ 編集 ]
次の総理はこの人かもね。
[ 2016/08/31 18:27 ] [ 編集 ]
反日、反韓、反中の罠
初代韓国首相の李完用は押し寄せる西洋列強の開国(文明開化)要求を早急に受け入れなければ、518年間続いた中国の属国(生活は奴隷のようだった)にまた戻るか、ソ連に組み込まれるか、ソ連ならば現在の北朝鮮のようになっていただろう。苦悶の結果閣議全員一致で「韓日併合」を選び、福沢諭吉の教えを乞うて文明開化へと向かった。(この選択が良かったかは別にして)韓日併合は彼らに選ばれた。

当時の英国外務官アーネストサトウは、田布施出身の伊藤博文を英語のできる朝鮮人と書き残した。つまり日本の初代首相はあちらの出身者で、4回も首相をやって、韓国初代統監に任命されて、当時の3千万円を日本の血税から祖国韓国インフラ整備に投資したが、その後安重根に暗殺されたことになっているようだ。日本当時時代の生き証人加那大学のチェケイホ教授は「伊藤が同胞と知っていたら,安重根は暗殺しただろうか?」このことが「韓国の大失敗」と著書『日韓併合』で書いている。

ちなみに、日韓併合開始時には半島の人口は千三百十三万人で、35年後はなんと二千五百五十三万に倍増していた。学校は百数十校(百校は伊藤が併合前に作った)から約5千校までに増えており、鉄道は北から南まで本線はもちろん支線もすべて日本の血税で建設された。日本が併合してよくなかったことは、最初の10年間は西洋列強のやり方を取り入れた統治方式をとったことだろうか?その結果民衆の反発が激しく、独自の日本式共存共栄一国式に変え、生活基盤を整えた。この統治法の原本は戦後アメリカが持って行き、存在がわからない。どうやら、このやり方で現在の『日本統治』がやられているようだ。搾取専門の欧米列強人には考えられない植民地利用法だ。

明治維新からの流れを見てみるに、皆ユダヤ式支配の罠に嵌められて、反日、反韓,反中云々になっているのだろう。ようは誰が一番得するか、、、だけのようだ。いい加減に目を覚ませよ。妄信する中韓がアジアを破壊する。
[ 2016/09/02 08:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム