情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.31 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(26)

【怖すぎ】北朝鮮の教育大臣、居眠りした罪で処刑へ!金正恩委員長主宰の会議でウトウト・・・


s_ice_screenshot_20160831-023342.jpeg

居眠りの長官を処刑…恐怖に怯える北朝鮮エリート層
http://news.livedoor.com/article/detail/11950806/

今回は内閣の核心である教育相と農業相が刑場の露として消えたというのが、29日の対北朝鮮消息筋の伝言だ。教育相は金正恩委員長主宰の会議で居眠りをしたという理由で連行された。農業相は農業政策の不振を理由に「反革命」罪を被せられて処刑されたという。



以下、ネットの反応
















居眠りした罪で処刑となれば、日本の政治家は半分以下に減りそうですね(苦笑)。正にザ・独裁という感じであり、ここまで滅茶苦茶な理由で処刑となったのに誰も反乱を起こさないのが北朝鮮の状況を物語っていると言えます。

行き過ぎた独裁ですが、こうなって来ると外圧以外では変わることが無さそうです。何だかんだで金正恩委員長は上手く立ちまわっていますし、当面は今の体制が続くことになるでしょう。




関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もはや全部CGとしか思えんわ
もしくはコント
[ 2016/08/31 19:12 ] [ 編集 ]
北朝鮮という国は米ネオコン(ロッキード・マーチン社やレイセオン社)シオニスト達が極東で緊張を作り出し武器やミサイルを売り付ける為に生かされている!韓国や日本向け迎撃ミサイルを売り付け金儲けしています!
[ 2016/08/31 19:35 ] [ 編集 ]
今度パタリロ!の実写芝居をやるというからググってたら北の刈り上げ様にパタリロメイクされた画像がクリソツな件
[ 2016/08/31 19:44 ] [ 編集 ]
黒電話の様なヘア-スタイルだから面と向かって笑えない、言えない、で、うつむいて笑いをこらえていたが、いつの間にかウトウト眠りこけて、そのまま永眠でしょうか、北朝鮮を早く潰した方が良いと思う、特殊部隊は各国に居るのだから、安倍総理が金でうまく操れば良いのだよ。
[ 2016/08/31 19:44 ] [ 編集 ]
大事な役者は潰さないでしょ
[ 2016/08/31 19:53 ] [ 編集 ]
【これは酷い】安倍首相、リー・クアンユー氏の葬儀で居眠り!?中継で配信される!
全世界で「ABE IS SLEEPING」と話題に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6008.html
[ 2016/08/31 19:54 ] [ 編集 ]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13155.html

↑>フジテレビが気合をいれて特別編集編を放送

特別編集編だってよw
ヒサシ坊やは未だに訂正や謝罪しねーでやんのww
[ 2016/08/31 19:55 ] [ 編集 ]
国会で居眠りこいている議員共は
全員死刑だなw
[ 2016/08/31 20:00 ] [ 編集 ]
スレ違いで申し訳ないけど、貼っておくね。捏造だという非難記事が捏造事実に基づいているというネ○ウヨ○も真っ青。http://biz-journal.jp/2016/08/post_16526.html
[ 2016/08/31 20:05 ] [ 編集 ]
日本の政治家や官僚なども失敗は死とすべきだな
[ 2016/08/31 20:10 ] [ 編集 ]
> 特別編集編だってよw

「特別編集編」で何か間違っているのだろうか?

 『試験場であわてないセンター数学2・B―特別編集編』

なんて本もあるし、ググるといくらでも出てくるけど。
[ 2016/08/31 20:16 ] [ 編集 ]
日本の国会なら逆に、共産党以外全員追放かな・・
[ 2016/08/31 20:23 ] [ 編集 ]
ラビ・バトラ博士

腐敗した政府は人々により多く支出させようとしますが、より多くの賃金を払おうとはしません。物を買うためにより多くのお金を借りてもらいたいのです。

北と似てきた
[ 2016/08/31 20:24 ] [ 編集 ]
北に武士が居たのか?
甘利は恥をしれ
[ 2016/08/31 20:34 ] [ 編集 ]
居眠りで処刑って極端すぎるだろ。
[ 2016/08/31 21:07 ] [ 編集 ]
ネトウヨちゃん、これがあなた方の日頃望んでいる政治の姿ですよ。両手を挙げて喜んでください。(笑)
[ 2016/08/31 21:20 ] [ 編集 ]
北朝鮮についてのプロパガンダは鵜呑みにしてはいけません!北朝鮮はこういう(駄目で危険な)国だと印象付けさせるための工作!
[ 2016/08/31 21:22 ] [ 編集 ]
ちょっと何かあるとすぐ処刑しているように報道されるが、本当に処刑しているのかな?
[ 2016/09/01 00:35 ] [ 編集 ]
チョウ~恐え~‼っうか北朝鮮サポーターが苦しいコジツケ書いてるわな👍👍👍北朝鮮万せーてか☺チョウ脚気ーやんけ
[ 2016/09/01 01:05 ] [ 編集 ]
とにかくマンセーって奴等はカルト共産党信者ぐらいのもんですわ。日本と関係ないのにすり替えすり替えいつもの話になりませんわ~(^^)てなもんだ
  
[ 2016/09/01 01:19 ] [ 編集 ]
漫画に出てくるような独裁者そのものですよね。
どんな結末になるかも、なんとなく予想できますが・・・
[ 2016/09/01 08:15 ] [ 編集 ]
粛清の事実関係は知らんが普通に考えればそんな理由はウソに決まってるだろ。伏線があるはず。
日本に来て腐敗国会議員を粛清してもらいたい。
[ 2016/09/01 08:18 ] [ 編集 ]
汚職追放の名のもと、次々と政敵を葬って独裁政権の確立にいそしむ中国なんて国も。
[ 2016/09/01 08:46 ] [ 編集 ]
李氏朝鮮時代に戻っただけですよ
朝鮮人を人間扱いすると碌な目に遭いませんよ
韓国人はいまだに人肉を食している野蛮人です

詳しくは「人肉カプセル」で検索してみろと良い
[ 2016/09/01 18:08 ] [ 編集 ]
恐怖政治で言えばスターリンに勝る奴はいないだろうね。。。
[ 2016/09/01 18:18 ] [ 編集 ]
あべちゃんは羨ましがってるだろうな。
[ 2016/09/01 19:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム