情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.01 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(24)

夏目三久と有吉弘行の結婚報道は事実だった!?週刊新潮「報道をひねり潰した芸能界のドンが居る」


s_ice_screenshot_20160901-042354.jpeg

夏目三久と有吉弘行“妊娠結婚”の裏事情 スクープ報道をひねり潰した「芸能界のドン」
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/08311700/?all=1

これに怒りを抑えられなかったのが、夏目が所属する田辺エージェンシーの田邊昭知社長(77)だ。SMAP解散騒動でもその名が取り沙汰された。
 この報道を受け、田邊社長はテレビ各局の担当者に対し、「日刊の記事には1秒も触れるな」と厳命。結果、熱愛はなかったことにされた。



以下、ネットの反応




















有吉氏と夏目氏の結婚騒動は週刊文春も根拠ある情報として掲載していたので、私は事実だと見ています。何時の間にか嘘扱いになって消えましたが、普通に考えて週刊新潮の記事が正しいということなのでしょう。

SMAP騒動の時も大手メディアは不可解な情報の出し方をしていましたが、大手メディアとその他のメディアは完全に別の存在と見た方が良いのかもしれません。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
立法府のドン(立法府の長)、都議会のドン、芸能界のドン
なんか色々いるね。
[ 2016/09/01 22:14 ] [ 編集 ]
夏目のユルさが嫌い
[ 2016/09/01 22:20 ] [ 編集 ]
荒っぽいとか、アホかとか言われそうだけど、もうそういうのいいよね。
人間だもの、する事はするんだし、良いじゃない。
金になるからといういわゆる合法化した人身売買みたい。
テレビなどのメディアの楽しみ方も変わったらいいね。というよりこの世の中が変わったらいいね。(依存だけど…)

有吉君、夏目さんこれからも楽しませてね。
でも、見方を変えればそのドンなんて逆に喰わしてもらってんだろ?
世の社長らも同じだよな~本来は働いてくれている人に喰わしてもらってるっていう構図。

まとまらなくなってきたからおしまい。

管理人さん、いつもいろんな情報ありがとうね!
[ 2016/09/01 22:46 ] [ 編集 ]
ほっといてあげたらいいのに。
それより、もっと監視しなきゃいけない輩がいるでしょうに。例えば、オレ様が主役と言ってはばからない、クッパよりやることがえげつない偽マリオとかね。(笑)
[ 2016/09/01 22:47 ] [ 編集 ]
タモリの事務所
[ 2016/09/01 22:49 ] [ 編集 ]
はて、日刊がスクープしたはずだが???
[ 2016/09/01 22:52 ] [ 編集 ]
うそも程々に!
[ 2016/09/01 22:52 ] [ 編集 ]
やっぱり、できちゃった結婚じゃん!
[ 2016/09/01 22:59 ] [ 編集 ]
皆さん
どうでもいい話と思えませんか?
[ 2016/09/01 23:19 ] [ 編集 ]
ありもしない話を
でっちあ‐げるのはやめましょう
[ 2016/09/01 23:30 ] [ 編集 ]
二人の幸せ
二人が幸せに思う方向に進んで欲しいな。何がいいか悪いかもう勉強している二人だからこそすっぱり魅せてほしいね。ドンだか何だかしたないけど、ふりまわされないで欲しいな。
[ 2016/09/01 23:53 ] [ 編集 ]
>どうでもいい話と思えませんか?

思います。
くだらない。
[ 2016/09/01 23:57 ] [ 編集 ]
内容はくだらないけど、◯◯に逆らえない案件は明るみに出る度に勝たないと
あっやっぱり逆らっちゃアカンって思うからくだらない事でもしっかりやったほうが良い
ただ事実無根だった場合は致命傷。。。
[ 2016/09/02 00:32 ] [ 編集 ]
上が上(移民党)なら、下も下(興行ヤクザ)
同じ様に叩かれて然るべき
ゲーノー人(いいひと)に免じて皆甘いよね
上の上(アメリカメディア)には更に上(国際資本)がいるけどねw
[ 2016/09/02 01:21 ] [ 編集 ]
あり得る…

田辺の奥さん小林麻美。
小林麻美と言えば、地元で有名なヤクザの親分の娘。

芸能界は、ヤクザが絡んでいる。
[ 2016/09/02 01:22 ] [ 編集 ]
ゴーゴーゴー 風が泣いている ゴーゴーゴー
ザ•スパイダーズのドラム奏者が有吉•夏目に横やり?
ゴーゴーゴー 夏目•有吉 ゴーゴーゴー
[ 2016/09/02 02:08 ] [ 編集 ]
ドン、ドン、ドン、、、何なんだよ。

壁ドン、カツ丼、天丼、、、、、
そんなドン、食っちまえ!
[ 2016/09/02 07:17 ] [ 編集 ]
いつまでもカネ儲けしか頭にない老害ほど醜い生き物はない。
[ 2016/09/02 07:49 ] [ 編集 ]
って事は、結婚はしない。
妊娠も隠す。
いずれ、アナも裏方へ配置でしょうか?
遊びも、潰すのは昔からあるよ。
結婚しない理由があるんだね。
何だろね?
[ 2016/09/02 08:53 ] [ 編集 ]
田辺って、昔の堺とやっていた、グループサウンドの
人だよ。確か
[ 2016/09/02 08:56 ] [ 編集 ]
夏目アナ潰そうとありもしない
こんな嘘をばら撒くのはやめろ!
[ 2016/09/02 09:04 ] [ 編集 ]
ま~~たこんなクソどーでもえぇ記事書いてカネ儲けして恥ずくね?ヒサシ坊やww
[ 2016/09/02 11:11 ] [ 編集 ]
週末の台風が心配だ、芸能人の事などどうでもヨロシイ、バカバカしい限りである。
[ 2016/09/02 14:55 ] [ 編集 ]
新潮社の記事を引用してる時点で情弱すきて呆れてモノ言えねーw

長谷川氏の本気論本音論TVから引っ張ってんだろ?こんなもんさ、先週長谷川氏がぶった斬ってからさw
[ 2016/09/02 18:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム