情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.01 15:30|カテゴリ:ニュースコメント(23)

人気声優の種田梨沙さん、病気療養で活動休止へ!藤原啓治さんや藍井エイルさんなど相次ぐ病気・・・


s_ice_screenshot_20160901-150005.jpeg
*種田梨沙

種田梨沙 病気療養のご報告2016年9月1日
http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/news000011.html

拝啓 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました。
以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため
治療に専念する事と致しました。



種田 梨沙 (たねだ りさ)
http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/talent00126.html

【アニメ】
「新世界より」(渡辺早季)
「四月は君の嘘」(宮園かをり)
「ストライク・ザ・ブラッド」(姫柊雪菜)
「境界の彼方」(栗山未来)
「ご注文はうさぎですか?」(リゼ)
「きんいろモザイク」(小路綾)
「極黒のブリュンヒルデ」(黒羽寧子)
「異能バトルは日常系のなかで」(高梨寧子)
「ゆゆ式」(日向縁)
「ガイストクラッシャー」(桜さんご)
「ロウきゅーぶ!SS」(藤井雅美)
「レディジュエルペット」(レディ・リリアン)
「selector infected WIXOSS」(繭<謎の少女>)
「ハイスクールD×D NEW」(ゼノヴィア)
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(遊井カオル)
「グラスリップ」(永宮幸)
「彼女がフラグをおられたら」(No.0)
「好きって いいなよ。」(及川あさみ)
「テンカイナイト」(蜂須賀チュウキ/ライデンドール)
「翠星のガルガンティア」(パラエム)
「マギ」(ティアレ)
「琴浦さん」(ゆーちゃん・女子高生)
「僕は友達が少ないNEXT」(ジェンファ)
「探検ドリランド」(人魚姫セーラ)
「TARI TARI」(上野みどり)
「夏雪ランデブー」(クール)



藍井エイル、当面の間活動休止 度重なる体調不良「休養が必要と判断」
http://www.oricon.co.jp/news/2076962/full/

歌手・藍井エイルが、度重なる体調不良により、当面の間活動を休止することが18日、わかった。



以下、ネットの反応




















「新世界より」などの作品で好きだった声優さんだけに、この報告はとても残念です。最近は藍井エイルさんや藤原啓治さんなども病気による体調不良から活動を休止しており、ちょっとここ2~3年で急に増えた感じがあります。

志村けんさんや小林麻央さんのような有名人も体調が悪いですし、とても心配になると言えるでしょう。
*やはり、震災以降に体調不良の報告が増えている印象がある・・・。「うたわれるもの」はどうなるのか(汗)。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もう5年目だししょうがないね
放射能だよ放射能
[ 2016/09/01 16:58 ] [ 編集 ]
業界で性病が蔓延してるとかだろうか?
[ 2016/09/01 17:15 ] [ 編集 ]
この先どんどん増えるって。
原発推進派はどうやってごまかすんだろう??
[ 2016/09/01 17:38 ] [ 編集 ]
種田さんも松来さんや川上さんみたいな事にならないでほしいわ
[ 2016/09/01 17:39 ] [ 編集 ]
私の周りも病人だらけです。私は気を付けてますので健康です。バッチリ対策とってます。友達は柏崎原発知事がかわりそうなので移住するそうです。あたしもしたい。うらやましいです。
[ 2016/09/01 17:43 ] [ 編集 ]
そりゃそうさ
チェルノブイリよりも汚染された東京に住んでるんだからさ。まだまだ増え続けるのは間違いない。
[ 2016/09/01 18:01 ] [ 編集 ]
 放射能汚染との関連を拭えないだろうなぁ。政府の言う安全安心ってなんだろなぁ。勿論日本の食品は先進国からは輸入拒否されとりますぜ。なぜか公にされない事実。
[ 2016/09/01 18:59 ] [ 編集 ]
世界樹のアリアンナが好きだっただけに残念だわ
[ 2016/09/01 19:46 ] [ 編集 ]
食べ物気をつけてない人はこれから地獄だよ、冗談なしで
[ 2016/09/01 19:50 ] [ 編集 ]
やべえ。体内に蓄積された放射能が体内許容量の限界を超えた時、
次々と発症していろんな人が倒れていくのだろうか・・
[ 2016/09/01 20:01 ] [ 編集 ]
世代的には「ひとりでできるもん」初代の平田実音さんの訃報もショックです。みんなお若いのに闘病されて、、辛いニュースです。
[ 2016/09/01 20:09 ] [ 編集 ]
誰かさんが総理大臣に居座ってから、なんだかろくなことが起きてない気が。
[ 2016/09/01 22:36 ] [ 編集 ]
悲しいな
境界の彼方の栗山未来から好きになって声も含めてかわいいなあって思っていたのですが早く直して欲しいです
[ 2016/09/01 23:23 ] [ 編集 ]
壮大な人体実験場(関東から上)にいるんだから仕方無いよねー
ロシア科学省の科学者も言ってたじゃん、早急な避難と対応を誤れば5年先には
人類が経験した事が無い悲劇が待っている、と。
これから爆発的に増えるよ。芸能人の方々は仕事も選べないしな。
[ 2016/09/02 00:58 ] [ 編集 ]
放射脳はまともに人の健康を祈ることも出来ないのか...(困惑)
[ 2016/09/02 01:35 ] [ 編集 ]
ネトウヨは未だに現実を受け入れられないお花畑
明日は我が身だってのにね
[ 2016/09/02 02:17 ] [ 編集 ]
ネットでも見かけない情報ですが、三十代男子がここ一年でうあっと太ったのはなぜ?(私の周囲)

勿論、最初一人二人を見た時は食っちゃうんだろうなー、あの人て普通に思った。三人目知った時、、初めて放射能が浮かんだ。(私も炭水化物欲しいーになり腹でた、+五キロは!)


人付き合いめっちゃ少ない私なのに、かなり高確率!

そんな話は聞かないかな、、割と短期でデブる、周りに居ない?
[ 2016/09/02 02:27 ] [ 編集 ]
昨日「復活の日」という映画観ました。イタリア風邪で世界は死滅しました。氷点下だとそのウィルスは力を持た無いので南極にある各国の観測基地(日本だと昭和基地ですね)の隊員864人ほど生き残れど、さらに‥20数名程に、、。でも悲しくないんだ観てて。たぶん金持も貧乏も関係なく人類が殺られるからかも。

今日観たシン・ゴジラも。ゴジラかっけー!!まじで。悪の魅力だね。
[ 2016/09/02 02:40 ] [ 編集 ]
>01:35
こっちからすれば危険性を散々提示していくつも対処法(手軽なものから移住まで)を勧めて援助してきたのに今更何言ってんの?って感じだけどね、正直
売国奴、左翼(パヨク)、反日、在日(これだけは未だに意味が理解できないが、苦笑)と罵られてきたから分るよ、多分次は「放射脳の人たちは、危険性を理解しながら、どうしてもっと主張しなかったのか!!お前らのせいだぞ!!」
でしょ?分ってるよ・・・
[ 2016/09/02 10:05 ] [ 編集 ]
そのうち隠しきれなくなったら推進派は「起きたことはもう仕方ない」って開き直るよ。もうすぐかな。

隠蔽したことで被害が拡大したことを棚にあげてね。

そのターニングポイントで「犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪」で検挙しないと同じ被害がまた起きるね。
[ 2016/09/02 11:55 ] [ 編集 ]
呼気被曝しやすい職業は厳しいですね。
声優・アナウンサー・歌舞伎俳優・舞台俳優・・

一番リスクが高いのは部活の学生、外の運動部はどう考えてもアウト。
未だにフクイチは毎日大量放出しているんだもの。
[ 2016/09/02 12:07 ] [ 編集 ]
俺はどちらかといえば右翼思想というか、愛国思想だけど、
それでも放射能の被害は相当危惧してるぞ

だから原発反対とかじゃなく、被曝対策をしっかりしろとは主張し続けている
原発は今すぐ全面廃止には出来ないから、少しずつ代替新エネルギーに変えろと

そして国民は各自自分たちでしっかりと調べ、極力DNAを破壊されないように、
空気と食べ物と水に気をつけろと


国は守ってくれない、利権のためにわざと偽情報を流すとか、この5年半で
どんな情弱でもさすがに学んだだろ
[ 2016/09/03 11:37 ] [ 編集 ]
右翼、愛国だからこそ放射能を心配するんだろうが。
放射能の被害なんてないっていってるのこそ、売国行為に他ならない。
国土が減ったんだぞ。
[ 2016/09/03 19:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム