情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.03 21:00|カテゴリ:原発関連コメント(50)

【食べて応援】福島沖のヒラメ漁、今月から再開へ!福島原発周囲では依然として魚介類から放射性物質も・・・


s_ice_screenshot_20160903-012610.jpeg

s_ice_screenshot_20160903-012558.jpeg
s_ice_screenshot_20160903-012615.jpeg
s_ice_screenshot_20160903-012626.jpeg

福島沖のヒラメ漁9月再開 「常磐もの」復活へ
http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201608/0009436576.shtml

 福島県漁業協同組合連合会(福島県漁連)は29日、同県いわき市で組合長会議を開き、東京電力福島第1原発事故で漁を自粛している福島県沖で、魚種や海域を絞った試験操業の対象に「常磐もの」と呼ばれ人気が高いヒラメを追加することを決めた。9月1日にも再開する。



魚介類の核種分析結果<福島第一原子力発電所港湾内><1/2>
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/2016/images3/fish01_160824-j.pdf

s_ice_screenshot_20160903-012815.jpeg
s_ice_screenshot_20160903-012819.jpeg




福島沖のヒラメ漁が解禁となりましたが、依然として福島第一原発付近の魚介類からは放射性物質が検出されています。

東京電力が今年8月に発表した放射能汚染調査でも、ヒラメからはセシウム137が27ベクレルも検出されていました。マコガレイになると一キログラムあたり1000ベクレルを超えるような高線量も見られ、福島沖の漁再開は時期尚早だと言えるでしょう。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こりゃイカン。
事故前のいわきの魚は良かっよ。ヒラメ、カレイにスズキにアンコウ、アイナメやクロダイ、キスは良く釣れた。スズキは事故前は高級魚だった(原発の温かい排水の所為ではないかとw)

東日本産の食品はなるべく避けてきたけど、いよいよその本番と心すべき時かもしれないね。

また、全品検査してるから大丈夫だとか言うんだろな。ありゃ、サンプリングでしかない。
福島の小学校の給食とかにもまわされるのかね。。
かわいそうだね。
[ 2016/09/03 21:24 ] [ 編集 ]
東大と共同研究している市民測定所によると、先月「沖縄県産」キハダマグロからセシウム検出。
http://beguredenega.com/%e5%bd%93%e6%b8%ac%e5%ae%9a%e5%ae%a4%e3%81%ae%e3%81%94%e7%b4%b9%e4%bb%8b
ヒラメって底魚なのに・・・
というか、セシウムだけしか測定していないから、あとの核種はどれだけ濃縮されてもノーカウント。
海水で核燃料が腐食すると、危険なウランが水溶性になって広範囲に広がる可能性があるそうです。
冷却に海水を使用しましたね。
[ 2016/09/03 21:36 ] [ 編集 ]
魚を 獲りたい 気持ちは分かる
けど
ソレを自分では食べる分 以上 獲る

ビジネス、ありきの話
全く理解出来ない

獲るの勝手だが
売るんじゃねぇよ!
[ 2016/09/03 21:43 ] [ 編集 ]
魚に何で鉛が蓄積するか分かってねぇ
鉛は放射性物質の最終形態だぞ
つまり、魚介類の鉛汚染=放射能汚染という事なんだよなぁ
それを食ってる鯨が汚染されていないわけ無いし、普通に生物濃縮してる
魚介類が高濃度なのも生物濃縮
放射能は生物濃縮しないというのは原発ムラの大嘘だし、普通に濃縮する

だから食うなってみんな言ってんのに、また食べて応援とか言ってんのかよ
ホント池沼なんだな
[ 2016/09/03 21:51 ] [ 編集 ]
あとこれな
ttp://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/roadmap/images/c151211_09-j.pdf
トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する

トリチウムが1番怖いのは、気化して蒸気となり空中に排出され気体トリチウムに。
そして人間など生物の体内に入って体内の炭素と結合すれば、有機結合型トリチウム(OBT)となる。
内部被曝で大きな問題となるのは、このOBTということ。日本は液体トリチウムしか発表していない。
ロングアイランドの研究所から漏れたトリチウムが飲み水に混入して、周辺住民に脳腫瘍などが増えた事件もありました
わざわざ気化させて放出すれば雨に含まれるトリチウムの量が増し飲料で内部被曝する!
人間の体のほとんどは水だ!身体はトリチウムも水と判断し体内に取り入れる!(体内水分比率:赤ちゃん75%~成人60%)

つまり、今の日本、東日本で生産される 牛乳 および乳製品、牛肉類。それを原料にした食品や調味料も、決して食べて飲んではいけないということです。それは福島の問題だけでない。

もうこればっかりは自己責任だわ
俺にはこれ以上どうしようもできない
少なくとも東北は20年後は寿命40歳、白血病そのた難病重病人まみれ、次世代は奇形児だらけを覚悟してくれ
[ 2016/09/03 21:54 ] [ 編集 ]
東電の発表によると
http://oshidori-makoken.com/?p=758

・2014年8月の海へ流出する放射性物質(3核種のみ)は、一日に220億ベクレル

・2013年 同じく一日に605億ベクレル(東京オリンピック決定)

・2015年になってから、海水・地下水の様々な測定地点で、放射性物質の【過去最大値】を検出

・2016年 もはや報道がない・・・

[ 2016/09/03 22:09 ] [ 編集 ]
流通業界の対応
スーパーなどの小売、魚を調理して提供する飲食業者は食材の生産地を明示するべきだ。「国内産」の表示が多いのは問題。少なくとも県別は表示するべき。中国産と区別する意味で国内産と表示してきたのだろうが、311以降は食材の被曝の有無を知りたいのである。北海道沖で捕れたと表示されたサンマすら恐くて買えない。吉野屋の冷凍牛丼も福島産の玉ねぎを使用しているとはっきり回答されたので買わなくなったしね。でもケンタッキーに国内産とは何処かと問い合わせたら養鶏場所をレシートに明示していたので安心して食べている。生産地、採取地は最低でも県別表示の徹底を願うばかり。
[ 2016/09/03 22:25 ] [ 編集 ]
可哀想なんだけど、、、、それ売っちゃだめなんじゃないか、、、。
[ 2016/09/03 22:43 ] [ 編集 ]
遂に食べて応援の黒幕が正体を現す!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1174.html
[ 2016/09/03 22:45 ] [ 編集 ]
食べて応援。本当に頭おかしいからやめろ。
[ 2016/09/03 23:17 ] [ 編集 ]
事故当時責任を負わねばならなかったもの、今も責任を問われる立場なのに知らぬふりをしているものは、
自分が死んじゃうまでに稼ぐだけ稼いで責任を徹底的に回避し続け、死んだらそれまでよを決め込んでいる。

彼らからおこぼれをいただいている一部の国民はそれを必死にフォローし、いつか自分も彼らが海外に作っている上級日本人ムラに入れることを夢見ているのだろうか
[ 2016/09/03 23:23 ] [ 編集 ]
食べて応援の代償=自分の命!こんなことは、許されるはずがない。

生産者が食べないものを売り出すこと自体犯罪だ。
そんなに銭儲けしたいなら、霞が関や東電で消費してもらえばいい。
子供たちや他の無関係な人を巻き込むべきでないやろー!
排出している放射性物質もうなぎ上りになっているにもかかわらず
なぜ、出荷できるんだ?この糞野郎どもが!自分さえの考えをするのなら
日本で原発は、稼働されることは許されない。それ自体犯罪である。
[ 2016/09/03 23:37 ] [ 編集 ]
東電の社員は犯罪者だ
東電社員に食べてもらえばいい。
[ 2016/09/03 23:38 ] [ 編集 ]
福島の農家さんや漁師さん畜農家さんの気持ちも痛いほどわかるけどさ、未来の子供たちの事を考えて欲しいよ…このままじゃ完全な負の連鎖
[ 2016/09/03 23:46 ] [ 編集 ]
しすがちゃんの裸を規制するより、こっちを規制しろぉぉ~
[ 2016/09/03 23:59 ] [ 編集 ]
もちろん原発再稼働を進めている自民党のみなさんは食べて応援をしているんですよね??
[ 2016/09/04 00:21 ] [ 編集 ]
風評被害で皆、放射能が入ってる事に気付いちゃってるからこのまま売っても買ってくれないから

お寿司屋さんとかスーパーのお刺身の盛り付けで販売すれば産地表示しなくて良いから

日本人全滅させるのに最適だな皆いっぱい食べてね美味しいよ👌👌👌
[ 2016/09/04 00:41 ] [ 編集 ]
東京  放射能汚染の状況|放射能検査地図 by ホワイトフード
https://news.whitefood.co.jp/news/foodmap/7191/

みんなのデータサイトが発表したデータに基づき、東京都の公園の放射能による土壌汚染状況を地図にまとめました。
このデータは、2013年から2016年にかけて測定した結果ですが、東京の広範囲で放射能汚染が広がっていることが分かります。
[ 2016/09/04 00:43 ] [ 編集 ]
原発事故を防げていれば
原発事故以降、私は、好物だった魚、しいたけ類は避けるようになってしまった。

常に基準値超えとかのニュース、政治家のいい加減さ、無責任さ。
子供の甲状腺がんの増加など

こういうことを知ってしまうと「食べて応援」なんてする気にならないし、食べようとも思えない。
食べたいけど、潜在的に避けてしまう人が多数いるような気がする。
[ 2016/09/04 00:59 ] [ 編集 ]

私達に出来ることは淡々とこういった事実を拡散していくのみだね。

[ 2016/09/04 01:43 ] [ 編集 ]
くわないのが俺流の応援
最近もいただいたが食わなかった。
[ 2016/09/04 02:28 ] [ 編集 ]
太平洋戦争末期の竹やり防衛 < こんなものを本気に捉えていた当時の群集心理誘導下の日本人。

こういう基本矛盾の無理矢理な真相糊塗と問題なし異常解釈の拡大~
〝こんなことを、国家権力が本気で始めたら、もう、根幹からの崩壊が近い〟と言うことなのだ。
公式に、毎日放射能排出を認めた福島第一原発事故。
まともな人間ならば、120%危険認識の拡散と被害最小限に働く。
まともな人間ならば、危険な汚染毒物を、体内に取り入れる全ての危険から、共同体同胞の生命健康保護に、確実に働く。
●●●ところが、狂った国家権力の実態を見よ~
放射能汚染食品にでたらめなお墨付きを与えて、国民に、食え~ 食え~ これを食えば応援になるし風評被害に苦しむ現地農家には良いことであり、共同体の責任義務を果たすことなのだ~ 主旨のすり替え誘導~ あれから、5年~ 甲状腺癌発症の痛ましい児童が複数現れても、自己責任の完全回避の国家権力。

2011年3月11日の東日本大震災発生 おかしなおかしな前代未聞の超巨大地震が等間隔で三回連続して起こる。津波被害も2004年インドネシア大津波を、まともに学習していたら、日本の政府の安全対策は有効になっていたはずだ。ところが知っていたのだ。分かっていて被害拡大に動いていた。
 福島第一原発での甚大事故発生。安心だ、安全だの大嘘報道にみっともない茶番劇演出。まあ異常な動き満載の日本権力中枢。
 敗戦濃厚の日本。東条英機の政策を批判して〝竹やりではない(戦争に現実的に勝つには)飛行機だ〟と当時の新聞に書いた毎日新聞の記者は、戦地に飛ばされた。
 現実への対処に、まともでない精神要素の持ち込みがとって変わるようになったら、もう具体的解決の危機対処など、期待するなど不可能。食べて応援~??
★起こった出来事は、途方も無い不幸な大事故だ。他にも殆ど同時に、途方も無い不幸な出来事の発生が認められ、これが世界とリンクしている。古い考えでは乗り越えられない、途方もない世界の破滅的大変化のひとつに福島第一原発事故が位置する。事実を直視する勇気と本当の認識共有に立たないと前に進まず、狂った権力の意のままにされるばかりだ。その先に、何か良いことが待っているとでも思うか~?まともな国民は狂った国家権力の支配から逃れて、まともな仕組みを維持しつつ、生き残らねばならない。米国の巨大破産が近づくともっと、狂った政策を強行してくるだろう。
[ 2016/09/04 02:43 ] [ 編集 ]
中国地方だけれど、お正月明けと節分明けに救急搬送多発。
売り場のおせち料理が海鮮寄りだったのと、海鮮恵方巻きが原因か。
そうか、産地表示しなくていいからですね。
[ 2016/09/04 02:53 ] [ 編集 ]
ここまで福島をいじめて楽しむパヨクの書き込みしかねぇ・・・ 
どんだけ人間腐ってるんだよ
[ 2016/09/04 04:46 ] [ 編集 ]
ここまで破壊した人たちは、もっと腐っていますか?
[ 2016/09/04 05:31 ] [ 編集 ]
4:46

お前の脳は腐ってるだろ毒を理解出来ないのは動物とお前だけ

あっエテ公には人間の言葉はつうじないか(笑)
[ 2016/09/04 05:39 ] [ 編集 ]
高級魚が一転、高線量魚(苦笑)
死んで応援ってことは・・・あっそうか!
つまり特攻隊と同じだな。
[ 2016/09/04 09:19 ] [ 編集 ]
大手全国チェーンのスーパーでも産地偽装が常態化しているところもあるし。
お近くの系列スーパーを「産地偽装」でググってみ。
[ 2016/09/04 09:30 ] [ 編集 ]
福島の漁民は相当額の補償金をもらって、他の場所で漁業をするか、
他の職種に転業すべきだ。
[ 2016/09/04 09:30 ] [ 編集 ]
「依然として」というより海底生息魚の食物連鎖からして「益々」では。
プルトニウム(放射性重金属)は重くて遠くには飛ばないと偉い専門家も言ってた様だし、沿岸から海溝に流れ落ちて行く事もなかろう。
[ 2016/09/04 09:46 ] [ 編集 ]
水質改善のターニングポイントがあるわけではないから、
ただ「ゴーサインを出した」ということ
つまり科学的根拠よりも政策的意図に基づいた解禁

人間・政府・大企業が儲かるものを強引に推し進めることはあっても過剰に自己抑制することはないからね
[ 2016/09/04 09:51 ] [ 編集 ]
フクイチの汚染水がいまだにコントロール出来ずに放射能が漏洩し続けているのに、凍土壁も溶け出してしまったのに、しらばくれて魚食って応援だなんて狂気の沙汰だ。狂ってる。
日本人が日本人の健康を守れなくて誰が日本人の健康を守ってくれるというのか?
また世界中にコケにされるネタを提供してしまった。
メディアは世界が日本をどのような目でみているのか?正確な情報を提供する責任と使命がある。自分や政府の都合のいい情報提供だけで選別しているようでは日本の為にならず、問題点の共有が出来ず、客観的な目を養うことが出来ず、逆に問題の解決に膨大な時間と金を浪費するだけだと思う。

まずメディアが変わってくれないと政治も社会もなかなか変われない。近隣の二流、三流国を目指しているのかと疑ってしまう。
[ 2016/09/04 10:10 ] [ 編集 ]
フクイチはもちろん、ハンフォードも気をつけて!今年の5月に大事故を起こしている。

★ハンフォードの放射能漏れは福島、チェルノブイリに匹敵する? その1
http://ameblo.jp/voyage011/entry-12196583225.html

今年は北海道の農産物が厳しくなるから、西日本で庭とかあったら野菜を育てて、農家がつくった市場の農産物が東日本にもまわるようにして食費高騰を抑えよう。

★食卓からカレーが消える? 北海道台風被害で具材野菜高騰
http://ameblo.jp/voyage011/entry-12196378428.html
[ 2016/09/04 10:32 ] [ 編集 ]
まあ、福島産だけの問題でもなかろうけんども・・・
世界に冠たる「福島原発由来の放射能」を豊富に体内に取り込んだであろう東日本太平洋岸のお魚さんたちを日本国内で消費することは民族の消滅必然なれば、真っ当な政府であれば日本国内で流通させること能わずであろうに・・

無脳・安倍晋三に「アンダー・コントロール」たらを言わしめている安倍的政治集団をやら、日本国憲法を蔑ろにしつづける官僚マフィアやら、権力を裏で操る財界マフィアどもに、全量を引き取らせ且つ全部を食わせたまえと「無脳な安倍晋三総理」に曰わさせるべし・・と!!

加えて、地球規模で利権を漁る金融マフィアどもにも神のご下命で食すことをお祈りましますれば、エーメン・・・

それにしても、原発マフィアどもは「核のゴミ」の始末をどうつけるのざんしょ?
[ 2016/09/04 11:16 ] [ 編集 ]
東電とかNHKとかの社員がそんな危険なもの買うわけないだろ、アンだけ搾取し放題なんだから。
[ 2016/09/04 12:30 ] [ 編集 ]
今年のガン保険の案内文は、日本人の二人に一人がガンにかかると載ってました。
前は三人に一人だったのに・・・世界最高水準??
農薬も嫌だけど、放射能も嫌。会社の食堂には行かずに、持参して1人で食べてます。
[ 2016/09/04 13:10 ] [ 編集 ]
この時期「国産」と書かれたものは要注意ですね。西日本など差別化をはかりたいところは「~県産」と必ず明記してあるから。
[ 2016/09/04 13:31 ] [ 編集 ]
事故後から桃の加工食品や牡蠣の浜焼きが急増したけど、加工したら産地表示義務がなくなるから、どこ産でも売れる。気をつけてる人は注意ね。気にしない人はバカスカ食ってください。
[ 2016/09/04 13:34 ] [ 編集 ]
バカ言え。
先日の台風による増水で、福島第一原発の凍結遮水壁が溶けて、内側に猛烈な放射能濃度でデブリからの放射性物質が溶け込んだ大量の核物質が海に流れだしたんだろ。
海底に生息するヒラメならば放射性ストロンチウムの塊の様に汚染されているはずだよ。
こんなものを美味い美味いと食べたら、それこそ殺されに行くようなものだな。
[ 2016/09/04 14:50 ] [ 編集 ]
この倒れ方は普通ではない。
[ 2016/09/04 15:14 ] [ 編集 ]
「食べて応援」=「SUICIDE SQUAD」
[ 2016/09/04 17:18 ] [ 編集 ]
アホとしか言えない状況
1・毎日2億4000万ベクレルの放射能が出ている。(東電の発表、現在も認めている)

2・現場の状況が一切わからない(東電自身状況はわからないとの返答)

3・事故の収束が出来ていない。(手がつけられない、東電の返答)

4・汚染水を止められていない。(東電の返答)

5・風評被害の風評とは何か、どのように風評で困っているのか答えない。
  (福島県、担当の返答)

6・全部、まやかしでスルーしている。

[ 2016/09/04 19:05 ] [ 編集 ]
そんな中、海産物の流通を築地市場移転によって外国資本に支配させようとする流れ。
http://matome.naver.jp/odai/2147238160716501501
[ 2016/09/04 20:54 ] [ 編集 ]
★野党はどうして、「脱原発(国民の7割が賛成するテーマ)」をもっと前面にださない!!
(国民の一番本質的な疑問)
(1)民進党の代表選の公約にどうして「脱原発」がでないのだ!
(2)かわりに代表戦で「憲法改正」する方針を出している場合か!
(3)オマエラそれでも野党か!次の代表時代に民進党は消滅するぞ!!
★野党はどうして、「脱原発(国民の7割が賛成するテーマ)」をもっと前面にださない!!
[ 2016/09/05 08:56 ] [ 編集 ]
フクシマ第一事故後給食を食べている世代はもうアウトだろう。事故直後ウクライナ保健省が予測してくれた日本の今後の絶望的な平均寿命予想よりさらに酷い有様になると思われる。現在給食食べてる世代の平均寿命は三十代前半になるんじゃないかな。東日本と西日本では多少の差異が出るだろうが、役人達が頑張って東西の健康被害平準化を進めていくだろうし。
世界史から退場する日本国。
[ 2016/09/05 19:26 ] [ 編集 ]
もっと前に分かってれば…などという事は
原発以外にも多数進行中だという事を忘れんな
[ 2016/09/06 21:09 ] [ 編集 ]
★白血病、昨年比7倍に。患者の80%が東北・関東地方。
★白血病、昨年比7倍に。
患者の80%が東北・関東地方。
福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順(2011.11)
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8c8904c7a3a28e616332b0dc3b7aecfa
2014-06-13 10:24:53 | 福島原発事故後の健康被害
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c86d4a54bc8397ce5a18e56d50f3eae5
白血病、昨年比7倍に。患者の80%が東北・関東地方。福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順(2011.11)
【参考】白血病患者急増 医学界で高まる不安
http://ameblo.jp/kumazake2010/entry-11087595540.html より引用
2011-11-24 05:55:26
政府発表データで白血病前年比6.6%増加
死亡数,性・年齢(5歳階級)・選択死因分類別
          白血病 増減率
         全 680 +6.6%
         男 400 +13.3%
         女 280  -1.8%
白血病患者急増 医学界で高まる不安
各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、今年の4月から10月にかけて、
「白血病」と診断された患者数が、
昨年の約7倍にのぼったことが21日に判明した。
これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、原発事故との因果関係は不明として、原因が判明次第発表するとした。
白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、
統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。
また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く、
次に茨城、栃木、東京の順に多かった。
=========================
民進党の代表選公約に「脱原発」でなく「憲法改正」を出してる場合か!
オマエラそれでも野党か!
★野党はどうして脱原発(国民の7割が賛成するテーマ)をもっと前面にださない!!

[ 2016/09/07 04:01 ] [ 編集 ]
こんだけの甚大な被害が出ていても、責任取らず原発推進する安倍政権
未だ収束せず、ここまで甚大な被害が出ている
今だに風評被害だというが、測定でちゃんとベクレてるし、
上にある記述などでも白血病などの患者が7倍、それに福島の子供の甲状腺がんは通常発生率の
20倍〜50倍多いようだ。

このような状況で、物理的な影響以外にも心理的にも影響が出ているのは事実。

私も事故以降、好物であったが、
汚染度の高いと言われる魚、きのこ類は全くといっていいほど手をつけなくなってしまった。
こういう選択をしたのも、事故での何らかの影響であるのは間違いがない。

発電するためにそこまでリスクのある今だに原発を推進する政府。

福島の人を含めて東北の方々は、原発を推進する安倍自民党のことを
どのように感じているのだろうか?

正直なんでこんな極めて重い犯罪を犯していながら、こんな人でなしの安倍政権が、
訴訟の嵐にまみれないのが不思議でならない。

高給取りで身分保証も、国民の税金で保証されている人である。それぐらいの責任追及を受けてしかるべきなのに。
[ 2016/09/07 07:21 ] [ 編集 ]
★白血病の次は、原発事故以外では出ないという「多発する証拠病」子供の甲状腺ガンが急増する悲劇!
★白血病の次は、原発事故以外では出ないという「多発する証拠病」子供の甲状腺ガンが急増する悲劇!

★僕が、癌になったのは母さんのせいだ!(女性自身記事)「僕が、癌になったのは、こんな体に産んだお母さんのせいだ。・・・2013年春、福島県郡山市内に住む川向アキさん(仮名・52)は、次男の隆くん(仮名・事故当時中2)に夜通し泣きながら責められた。・・・福島県の親子の慟哭をつづった記事が「女性自身」に載った。・・・少年が癌にかかったのは母のせいではない。大地震が起きたら危険だと知っていながら「コストがかかる」と言って、原発の安全対策を放置した東電のせいだ。責任はすべて東電にある。それが、なぜ、穏やかに暮らしていた親子が原発の罪を背負わなければならないのか。余りにも、余りにも理不尽だ。惨(むご)い。この子の未来を奪った責任をどう償うのか。

★核武装と醜い利権のため原発をすてられない自民党の計り知れないほど巨大な罪

(1)「子供の甲状腺ガン」は、もし原発被爆が無い場合「100万人に1人の奇病」だから、これが出現することは、原発被爆の国際的に確立された証拠となっている。

(2)フクシマでは、原理的には原発被爆がないと仮定すると自然状態で30万人検診で0.3人しか出ないはず。ところが200人近く出ている!原発被害が巨大で厳しい最大の証拠である。

(3)子供は、すぐ甲状腺ガン手術をする必要があるが、そうすれば、ホルモン機能を失うので一生薬を飲み続けなければならない身体になる。

(4)しかも被爆の甲状腺ガンは、発見時点でほとんど「転移」しているから、結局、助からない。

http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/444.html
http://79516147.at.webry.info/201609/article_63.html


=>★野党はどうして脱原発(国民の7割が賛成するテーマ)を前面にださない!!
[ 2016/09/09 03:10 ] [ 編集 ]
あの世の存在を信じる人はヒラメを食べよう。
[ 2016/09/09 03:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム