情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.03 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(27)

夏目三久アナとのお付き合い報道、有吉弘行が芸能界追放に!?芸能界のドンが激怒!テレビも緘口令か


s_ice_screenshot_20160903-114535.jpeg

【夏目三久アナ妊娠報道】「有吉追放」芸能界のドンが指令?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000005-tospoweb-ent


「夏目は田邊社長が手塩にかけて育て、ブレークさせた。このため田邊社長は、第一報を報じた日刊スポーツのみならず、寵愛していた秘蔵っ子を“奪った”有吉にも激怒しています」と前出関係者は続ける。
この状況に、テレビ各局関係者が心配しているのが「有吉を干してしまえ!」という指令が出るのでは?ということだ。



以下、ネットの反応






















芸能界だと好きな人と付き合うことすら、まともに出来ないのは可哀想ですね・・・。田邊社長は夏目アナウンサーを育てたことから「傷物にしやがって」みたいな感じで有吉に激怒しているようで、今もこの情報について大手メディアは報道すらしていません。

事実上の緘口令状態であり、有吉の交際報道に全く触れない大手メディアには気色悪い感じがあります。社長は大手メディアが報道することで、有吉と夏目アナのお付き合いが世間公認となることを警戒している可能性が高いです。
他にも芸能界の権力争いがありそうですが、有吉のお付き合い以上に、SMAPの時も含めて大手メディアの報道に違和感があると言えるでしょう。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
二人とも全否定
当人が全否定

スポニチの電話取材
夏目アナ
「誤報記事がここまで自分を追い込んで
 いくことが、本当に辛いし
 悔しいし、 悲しい」
http://yawaraka-head-2pb.blog.so-net.ne.jp/2016-09-01

 お笑いタレントの有吉弘行(42)が28日、JFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に生出演。一部スポーツ紙でフリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が報じられているが、番組内で“キッパリ”と【否定】した。
http://www.oricon.co.jp/news/2077500/full/

有吉本人談
「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」

情報遅いし
[ 2016/09/03 18:10 ] [ 編集 ]
老害
[ 2016/09/03 18:16 ] [ 編集 ]
っていうか、有吉も夏目アナも、それほど影響力のあるタレントでもあるまいし
なんでドンが怒ってるだのになってるわけ??
一般的にはむしろ二人のこと好意的に見てる人が多かったと思う

私的な感情だけで動いて、このドンって無能じゃん
[ 2016/09/03 18:29 ] [ 編集 ]


有吉腐ってんなー。

自分の芸能界の延命を選んだわけか。


政治もそうだけど結局、ペコペコするから安倍が調子に乗るんだろ。


[ 2016/09/03 18:31 ] [ 編集 ]
愛情持って育てられた娘を取られたような悔しさは解りますが、夏目さんの幸せを考えたら「おめでとう」でいいはずではないかしら?

有吉さんまで巻き込んで二人とも沈めちゃうおつもりでしょうか?

祝えないほど余裕がないのかしら?田辺さんとやら。
無駄に権力の乱用を始めたら、誰からも相手にされなくなるでしょうにー(合掌)
[ 2016/09/03 18:34 ] [ 編集 ]
こういう週刊誌ネタを信じる奴って
ネッシーとか河童とかの存在も信じてそうwwww
[ 2016/09/03 18:46 ] [ 編集 ]
>>18:46
皆、話半分ふ~~んって感じだと思うが

ネッシーだのを持ち出してまで他者を叩くあんたの方が相当歪んでると思うよw
[ 2016/09/03 19:12 ] [ 編集 ]
スポニチ=毎日新聞=TBSw
日刊スポ=朝日=テロ朝w

それも長谷川アナが本音論で語ってっから見ろやヒサシのおバカちゃんw
[ 2016/09/03 19:24 ] [ 編集 ]
何でありもしないこんな嘘書くかな?
サイトの名前を変えたら!
真実をじゃなくてデマサイトと!
[ 2016/09/03 19:38 ] [ 編集 ]
大手メディアはもっと報道すべきことはたくさんある。
こんなの無視していいから。
[ 2016/09/03 19:47 ] [ 編集 ]
詐欺本ばかり読んでいると、
19:24 の様な馬鹿になりますよ。
 
[ 2016/09/03 19:50 ] [ 編集 ]
有吉は笑えない悪口や司会下手なのに特に批判もされず冠番組とか異常なごり押し

有吉も高畑敦子も創価だからヤフコメ等で異常な擁護が沸く
[ 2016/09/03 19:59 ] [ 編集 ]
社長の秘蔵っ子には、自由が無いってこと。
いいお金になる人と、チョメチョメさせたいねんな。
芸能人は、奴隷だと思うよ。国民と同じようにね。ドレイ!
プロダクションとは、置屋のこと
[ 2016/09/03 20:00 ] [ 編集 ]
コレも、もしかしたら、みのもんたと、同じよう?
[ 2016/09/03 20:03 ] [ 編集 ]
田辺君!年齢相当で寛大な心を持ちなさい・晩節を汚さず
田辺君は恥を知りなさい!!いい年をしてみっともない、若い二人を祝福しなさい、過ちを正す事に恥じる事なかれ、田辺君の気持もわからんでもないが、伊達に年齢を重ねたわけでも無いでしょうに。
[ 2016/09/03 21:28 ] [ 編集 ]
 肉食系女子なのは知られてるけど、
 本当であれば、
 危険日も我慢できないとは、
 いつものコンドームを重用してれば良かった??

 中身の無い2人で、視聴率が取れる日本だから駄目なんだろう。

 GDPの成長率(過去20年ほど)

  日  本  マイナス
  中  国   3 倍
  米  国   5 倍
  E  U   7 倍


  下らない人間で視聴率が出る事態。低能社会=一億貧困の方程式
[ 2016/09/03 21:41 ] [ 編集 ]
有吉って創価なんだ!w

だったら田辺の事務所の圧力なんて関係ないよ!wリンダとか久本のように学会のパワーをかさに掛けてテレビ出演は安泰だろ!!
[ 2016/09/03 23:30 ] [ 編集 ]
有吉昔からファンだから意地悪しないでほしいなー。タモさんとめて~!
[ 2016/09/03 23:48 ] [ 編集 ]
芸能界のドンって何人いるの?
[ 2016/09/04 00:24 ] [ 編集 ]
今回の出来事は事実か事実でなかろうが、有吉という男がどういった性質な者なのかを
露呈させたように感じる。
簡単に言うと著しく姑息で卑怯な印象を強く受ける。
まず最近のこのような出来事の特徴としては
結婚適齢期もしくは婚期からずれていても初婚の者も結婚適齢者と同様とみなした場合
それらに値する者達が異性と交際する事や結婚する事や子供を生む事に対して
これだけ避けたり、それらの活動を拒んだりする原因が団塊もしくは〒団塊世代の
既婚者もしくは結婚経験者の利権や社会に権限を持つ者共による
その結婚適齢と分類される者達への異常な結婚や異性の交際等の活動の偏執的で執拗で
異常な妨害活動にあるという事である。
このような団塊もしくは〒団塊世代で利権に絡む者の他の世代の異性への活動への
異常な妨害活動&工作というものが介在する場合基本的にはその病的で変質的な問題は
団塊もしくは〒団塊世代の首謀者にあると思う。
またその連中は情報そのものがその団塊や〒団塊の連中に関する場合は
再婚話や乱れた性の話でもマスコミを使って美談でまかり通そうとする。
単に情報操作や印象操作で自分達世代の優位さを拷問さながらに
他の世代に植え付けている作業や工作をしているだけだと思う。

そういった状況が社会に蔓延している2011年以前の2008年以降辺りから今まで
公務員優遇と団塊と〒団塊爺さんの利権優遇工作と政策等と共に今まで進んできて、
今回その対象が有吉の出番になったのだが、嘘であっても自分の手柄のような事をいったり
、女性を立てるような事を言えばいいものをみっともなく逃げ回って、
芸能利権の爺さんの気に入られるような「自分は異常な爺さんの独善性に従ってるいい子です」みたいな見事な逃げっぷりで、ほんとに「絶望した」とはこのことだと思う。
今後このような者は今困っているような若者世代や働き盛り世代状況の協力者になるわけがないし、こんな者を面白がって応援するのは無意味で無価値だと感じた。
もし週刊誌の記事が事実なら有吉はゲスの極みの川谷どころじゃないゲスな者だろうし、
そんな所で相手の女性を否定するようなクズとはもとから夏目氏も付き合わないで良かった
という事になるのだろう。もし事実でないでも、「結婚適齢期にあたる者の異性の交際の情報
のどこが悪い」という位の普段あれだけ強い口調で言ってるならその少しの気持ちでも
あれば言えるはずなのに、今回は有吉が本性がゲスで弱い腐った卑怯なホモのような奴としか思えなかった。

[ 2016/09/04 03:07 ] [ 編集 ]
デキ婚はダサいとか言ってた男がまさか認める訳無いわな。 事実無根だからこそ否定したと思うが。

芸風なんだろうけど、日頃から他人の悪口、暴言、辛口の限りを尽くしてる奴が自分の身の可愛さに芸能事務所の圧力に屈したなんて有り得ないわな。と言う訳で、今回の騒動はスポーツ紙のデマと言う事で決着した。
[ 2016/09/04 03:20 ] [ 編集 ]
スポーツ新聞がデマだとどうやってわかった?
俺は有吉のほうがゲス男だという可能性のが高いと思うな。
「ゲスの極み独身有吉」って曲もあったしな。
[ 2016/09/04 03:31 ] [ 編集 ]
猿顔石も偉くなったね
[ 2016/09/04 09:30 ] [ 編集 ]
有吉はデマと完全否定してたんではなかったっけ。スパイダー田辺が有吉になぜ怒るの?
まあどうでもいいが、ついでに下に田が付く面白くもない数人を引き連れて消えてくれ。
[ 2016/09/04 10:12 ] [ 編集 ]
どっちも否定しているんでしょ?じゃあこの話はナシでいいでしょ。
どちらかが肯定しているのなら面白いし、この話題を追う価値はあるかも知れないけど。
本当の事はどうあれ二人とも否定しているのなら話はついているんだろう。もうこれ以上ストーリーが展開して行かないし、つまらん。もういいでしょ。
[ 2016/09/04 18:24 ] [ 編集 ]
>夏目は田邊社長が手塩にかけて育て、ブレークさせた

これは無いわ
人気商売なんだから、手塩にかけようがどうしようが、本人に魅力が無ければ売れない

そもそもこのジジイの愛人という噂が元々あったらしいな
単なるヒヒジジイの嫉妬だろ
[ 2016/09/05 23:35 ] [ 編集 ]
ヒヒ〒団塊ジジイが単なる嫉妬や羨望や妬みで芸能情報を操作したり
自己都合の法律を即座に作ったり、改定させたり、無くしたり
まさに世の中はヒヒジジイ利権汚職まみれの時代だよな。
そこで有吉のようなジジイの下僕が珍重されるんだなこれが。
[ 2016/09/06 02:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム