情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.04 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

「違法性はない」 東京五輪誘致のワイロ疑惑、JOCの調査チームが結論!


s_ice_screenshot_20160903-230140.jpeg
*JOC

東京五輪招致めぐる贈収賄疑惑調査 違法性なしの見通し
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010663491000.html

2020年東京オリンピック・パラリンピックの招致をめぐって、贈収賄が疑われている問題で、JOC=日本オリンピック委員会が設置した調査チームが1日、調査結果を公表します。複数の関係者によりますと、当時、招致委員会が行った金銭の支払いに違法性はなかったとする結論になる見通しです。



以下、ネットの反応


















知ってた(苦笑)。元々、日本のオリンピック委員会の方は問題なしと判断していたわけで、それがフランスに言われて追加調査をしても結論が変わることはないでしょう。
注目するべきはフランス当局の調査結果だといえ、この内容次第ではワイロ疑惑が再炎上することになりそうです。
*海外メディアから違法性が指摘されていました。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
身内が身内の調査して何になるの?って話。

フランス検察の調査結果が待たれる。
[ 2016/09/04 12:10 ] [ 編集 ]
>JOCに疑惑があるのにJOCが設置した調査チームなんて意味があるかよバカが

まったく
[ 2016/09/04 12:13 ] [ 編集 ]
自分らで検証してどうする。
フランスにとことん調べてほしい。
[ 2016/09/04 12:18 ] [ 編集 ]
目玉焼きかと思った。
[ 2016/09/04 12:19 ] [ 編集 ]
広告会社D社は?
[ 2016/09/04 12:22 ] [ 編集 ]
贈賄疑惑事件は日本国内で起きたものではない。
フランス司法が調べているのは日本の法律に基づいての違法性ではないんだが。
日本の検察がどういうものかは甘利疑獄で国民に周知。
JOCが渡した事実を認めてしまったんだから、被害が拡大する前に諦めて早めに中止発表したら?

>目玉焼きかと思った。
巨大フライパンの目玉焼き。ワロタ。
[ 2016/09/04 12:32 ] [ 編集 ]
さすが美しい国(藁)
[ 2016/09/04 12:59 ] [ 編集 ]
疑惑無しでは
オリンピックは開けないものでしょ。
[ 2016/09/04 13:02 ] [ 編集 ]
フランス当局は捜査続けてるらしいから嘘がバレるのも時間の問題だよ!
[ 2016/09/04 13:37 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/04 12:19 ] 名無し様
私も思ったw
[ 2016/09/04 13:53 ] [ 編集 ]
みんなやってる
何が悪い
[ 2016/09/04 14:08 ] [ 編集 ]
>JOCに疑惑があるのにJOCが設置した調査チームなんて意味があるかよバカが

ま~た、そんな事に、余計な経費掛けて‥、

だれが払うんだよ?その経費!
[ 2016/09/04 14:14 ] [ 編集 ]
調査した奴にも賄賂だろ
[ 2016/09/04 14:23 ] [ 編集 ]
オリンピック
オリンピック開催中止になるような気がしてならない。
[ 2016/09/04 15:00 ] [ 編集 ]
犯人に捜査させて、「問題ない」って。
なんのギャグ?
[ 2016/09/04 15:12 ] [ 編集 ]
さー東京オリンピックまで後4年何回賄賂問題を後何回再浮上させて

後どれくらい上乗せ賄賂払い続けるのかな?

JOC竹田、森その金はまさか税金じゃないだろうな?

自分のポケットマネーでだせよな詐欺師どもが!
[ 2016/09/04 15:25 ] [ 編集 ]
こんな調査結果がまかり通るとでも思ってんのか。
[ 2016/09/04 18:56 ] [ 編集 ]
チーム防波堤
[ 2016/09/04 21:11 ] [ 編集 ]
小池都知事もこのわいろ疑惑をフランスと一緒になって追及してほしい。
[ 2016/09/04 21:31 ] [ 編集 ]
この自浄力の無さ。
垂れ流すメディア共々救いようが無い。
[ 2016/09/04 22:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム