情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.04 10:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(10)

「君の名は。」、8日間で興収27億円を達成!シンゴジラ以上のペースで動員212万人突破!ジブリの歴代名作と並ぶ!


s_ice_screenshot_20160904-013818.jpeg

「君の名は。」8日間で興収27億、観客動員212万人突破!ラッド野田が感謝のライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000015-eiga-movi

8月26日に封切られた本作は、2日までの8日間で興行収入27億1200万円、観客動員数212万7800人を記録。MCが「単純計算すると1日の平均動員数が約26万人。





以下、ネットの反応
































これは完全にジブリの歴代人気作品に並ぶような大ヒットになりましたね!新海監督の作品がここまで評価されていることに感動すると同時に、更なる高みを目指して頑張って欲しいところです。
個人的にはシンゴジラの方が作風が好きですが、君の名も捨てがたいと言えます。






関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まだ見てないんですが、どういう話か3行でまとめてください
[ 2016/09/04 10:14 ] [ 編集 ]
こんなカスアニメがジブリ並とかあり得んわ。
[ 2016/09/04 10:39 ] [ 編集 ]
ジブリと比較してもあまり意味がない

新海は新海

好みの問題
[ 2016/09/04 11:33 ] [ 編集 ]
周りで見たって人が居ない
[ 2016/09/04 13:28 ] [ 編集 ]
映画はたけーからなぁ
今まで映画見にいって良かったと思えることがないわ
[ 2016/09/04 14:25 ] [ 編集 ]
同じ人が、何度も見に行くパターン?
[ 2016/09/04 15:13 ] [ 編集 ]
先週観に行ったけど、中高生ばかりだった。

中高年は居なかった。

夏休み期間だからと思った。

背景描写が緻密でリアルだったから、自然好きには楽しめたよ。

暇潰しにも◎
[ 2016/09/04 15:51 ] [ 編集 ]
秒速ナントカっていうヒドイ中身スッカスカアニメ見て腹立たしかったが

同じ人が作ったなら面白くなさそうな予感がする


[ 2016/09/04 18:33 ] [ 編集 ]
今日見てきたけど全然面白くなかった。
完全にマスコミやここのサイトに踊らされたパターン笑
だいたい公開前からマスコミが大騒ぎする時点でステマの匂いがプンプン。
ここのサイトも二、三年前から比べたら明らかに放射能の話しなくなったし、現政権の批判も弱い。
完全に支配層に取り込まれてるね。
真実を探すつもりはなくなったんだものね笑
[ 2016/09/04 22:01 ] [ 編集 ]
この前見たら満員御礼状態だった。都心は駄目だろうと郊外の映画館に行ったがホント混雑していた良かったよ もう一度見たい
[ 2016/09/05 16:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム