情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.04 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(7)

上西小百合議員が大渕愛子弁護士にブチ切れ!「たかだか1ヶ月でノコノコ出てくるとは」「法テラスを悪用したのに」


s_ice_screenshot_20160904-115946.jpeg
*上西百合子議員

上西議員、大渕愛子弁護士にかみつく「酷い」「ノコノコ出てくるとは」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000057-dal-ent

 衆院議員の上西小百合氏が3日、ツイッターで、東京弁護士会から受けた1カ月の業務停止期間が明けた大渕愛子弁護士について「酷い」「たかだか1ヶ月でノコノコ出てくるとは」などと批判した。
 大渕氏は依頼人から着手金を不当に受け取ったとして8月2日に東京弁護士会から懲戒処分を受け、以降はタレント活動も休止。













上西百合子議員は好きではないですが、行動を見ている分にはとても面白いですね。今回の件に関しては上西議員が正論だと言え、大渕愛子弁護士があれだけ悪用したという事実があるのに、1ヶ月だけの停止で解決というのはどうかと思います。

しばらくすればテレビにも出てくる可能性が高いですが、普通に考えて疑問があるところです。是非とも上西議員にはシッカリと追求して欲しい内容で、今後の調査結果に期待したいと言えます。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
上西小百合は維新を追われてからツキモノが落ちたように正義の味方になったな。
[ 2016/09/04 17:29 ] [ 編集 ]
最近の上西議員の事は好きだし応援するけど、国会議員が一民間人を追及するとなると、構図だけ見ると片山さつきの生活保護不正需給と同じとも言えるので、十分に気をつけてやって欲しい。
[ 2016/09/04 18:01 ] [ 編集 ]
上西小百合の毒舌ツイートがすごい! 小池百合子、三原じゅん子をバカ呼ばわり、橋下維新の裏側暴露、
http://ameblo.jp/iijyanaidesuka/entry-12188978688.html

〈三原議員が勉強してる?本気ですか?あの人馬鹿ですよ。自民党の数合わせの代表みたいな人。私みたいな数年しか議員やってない馬鹿でも絶対論破できる人。〉

〈国会議員の歳費削減の議員立法提出の件に関しては、橋下徹さんが何言ってるか目に浮かぶ。「提出だけさせてくれればればいいんですよ。通るわけないですから」って。それをニヤニヤ笑って聞いてる松井府知事と馬場議員。〉

しかし自民党の改憲草案は本当にロクでもない。あれは野党時代に作ったものだから、エッジがききすぎてぎてると唯一含みを残した谷垣幹事長は大変な怪我をなさってるようだし、ただでさえ議論をしない自民党がもっともっと好き勝手やりだすのが次の臨時国会。

〈このまま自民党の好き勝手が続くと、改憲しました、天皇が元首です。国民は憲法に従いなさい。で、そのうち元勲だとか元老だとかが出てくるのも、あながち冗談じゃなくなるかも。〉

オリンピック使ってマスコミ使ってプロパガンダですね。いつかの何かじゃん。〉
[ 2016/09/04 18:49 ] [ 編集 ]
上西さんが東国原をやっつけてからなんだか大好きになった。
冷静だし頭も切れる。
やはりマスコミからたたかれるひとには正義がある。
[ 2016/09/04 20:38 ] [ 編集 ]
ふなっしーを踏み台にしてブレイク!顔がデカくて受け付けん!テレビには出ないで下さい!
[ 2016/09/04 20:49 ] [ 編集 ]
ああサボリ魔か
言ってることは間違ってはないが、言うからには黙れサボリ魔と言われることは覚悟しとくべきだ
相手の粗を探し攻撃するからには、自分の粗を出さないのが常道
[ 2016/09/05 07:11 ] [ 編集 ]
ヤマダさん、管理人コメントで上西百合子になってますよ。
小池都知事の名前と似てるっていや似てますがねえ。

[ 2016/09/05 08:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム