情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.05 14:10|カテゴリ:ニュースコメント(45)

【またかい】北朝鮮が弾道ミサイル3発発射!日本の排他的経済水域に落下した模様


s_ice_screenshot_20160905-140809.jpeg

北朝鮮発射のミサイル 日本の排他的経済水域に落下か9月5日 13時54分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160905/k10010670571000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

防衛省関係者によりますと、3発とも日本海の日本の排他的経済水域の中に落下したと推定されるということで、防衛省が詳しく分析しています。









発射されたミサイルの数は3発で、いずれも日本海側に落ちたと報じられています。北朝鮮は今年に入ってからミサイルの発射実験を加速しており、先日には潜水艦からの弾道ミサイル発射にも成功しました。
北朝鮮のミサイル技術は徐々に発展していると言え、各国も警戒を強化しています。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まただ!って思って終わる自分がいちばんヤバい気がする
[ 2016/09/05 14:51 ] [ 編集 ]
卑劣すぎて反面教師にもならん!!
[ 2016/09/05 14:52 ] [ 編集 ]
北朝鮮も軍需産業を核とする軍産複合体と裏で繫がっているのではないのか。
大して役にも立たない高額なミサイルを買わされて、その費用を負担するのは日本国民だからね。
[ 2016/09/05 15:01 ] [ 編集 ]
はて、安保改正は抑止力として役に立ってるの?
北は前より活発な気がするが...
[ 2016/09/05 15:39 ] [ 編集 ]
これあれちゃう?中国がG20で南シナ海のことばかりに話が集まりすぎんように、目をそらさせたいんちゃう?
[ 2016/09/05 15:53 ] [ 編集 ]
北朝鮮は日本は、なーにも出来ないことよく知っている。

精々抗議して終らす姿勢は残念。


また、北朝鮮拉致問題も風化され遂に消えた。

長い間頑張ってきたが、自民党政権でメチャクチャになった。
佐渡の曽我さんの街頭の訴えは、慰謝料の送金が止まることへの危機感だけで
本当に惨め。可愛そう。


[ 2016/09/05 16:11 ] [ 編集 ]
今回の安倍政権中にはいつもの自民とのやらせでなくなにか発展すると思う
自民もそういう風な空気作りしてるし
そういった意味ではやらせだが
[ 2016/09/05 16:37 ] [ 編集 ]
在日に支配された日本!
東京にミサイルが落ちるまで、バカな日本人は奴らの危険性を理解できないだろう。

哀れ日本人。民度だ、大人の対応だ、日本の常識は世界の非常識だとなぜわからん?
そんなこと言ってる間に在日の侵略は進んでいる。
[ 2016/09/05 17:43 ] [ 編集 ]
『股かい😄』アベノセイダーズってネタが古すぎキャ😅
[ 2016/09/05 17:45 ] [ 編集 ]
すげー他人事のようなコメw
[ 2016/09/05 17:50 ] [ 編集 ]
緊急時、稲田で本当に大丈夫なのか?
皆さんは如何思いますか?
[ 2016/09/05 17:57 ] [ 編集 ]
ホラ吹き評論家に騙されないように。

カット割りに要注意。
 
[ 2016/09/05 17:57 ] [ 編集 ]
稲田朋美がだて眼鏡外すともう見れない。
こんな人が、日本国の防衛大臣ではもうおしめーです。
[ 2016/09/05 18:04 ] [ 編集 ]
日本が制裁緩和中にかなり準備できたんだね。
今度は何時緩和するのかな、、
あと何発残ってるの?
資金、技術能力向上は玉打ちと共に、、


[ 2016/09/05 18:09 ] [ 編集 ]
これまたビックリマーク( ̄ー ̄)稲田が判断するんかこいつらホントアホやね。いくら因縁ノルマとは言え愛国者因縁グループも底見えしたな(*´ω`*)
[ 2016/09/05 18:17 ] [ 編集 ]
名無しでコメ書く理由がそれじゃないの?

[ 2016/09/05 18:25 ] [ 編集 ]
18:17
顔もジジーの養老院にミサイルぶち込まれたら面白いな👍👍👍
[ 2016/09/05 18:29 ] [ 編集 ]
↑↑↑北朝鮮サポーターも因縁頑張ってるじゃねえか👍👍👍愛国者因縁一味万背ーてなもんだ
[ 2016/09/05 18:58 ] [ 編集 ]
18:58
アンダーヘアーコントロールエテ公老人の因縁与太コメにゃ勝てませんわ🐵🐒
[ 2016/09/05 19:04 ] [ 編集 ]
ひー カイカイ ひー カイカイ

またカイ カイ

発射を検知できなかったんだろ

命令出てたのにー

[ 2016/09/05 19:39 ] [ 編集 ]
1日3発も発射するとは金正恩は欲求を抑えられなかったんだな。
[ 2016/09/05 19:42 ] [ 編集 ]
裕太か?
[ 2016/09/05 19:49 ] [ 編集 ]
あへさん迎撃ミサイルどうしたの?

💩ネトウヨどもはダンマリか?

お前らのボスの無能っぷりがまた披露されたな立法府の長のな!
また道半ばか?(笑)
[ 2016/09/05 19:58 ] [ 編集 ]
またミスる 本土防衛 道半ば
[ 2016/09/05 20:06 ] [ 編集 ]
撃ち落とせなかったのか?
[ 2016/09/05 20:08 ] [ 編集 ]
本当は打ち落としていたのです(これは確かな筋の情報です)が、公表するとジョンウンちゃんにショックを与えるし、国防予算を増額する口実もなくなるので国家機密にしているのです。確かな筋の情報です。拡散しては駄目よ。ここだけの話っ!
[ 2016/09/05 20:16 ] [ 編集 ]
北朝鮮が弾道ミサイル3発発射!日本の排他的経済水域に落下した模様

ミサイル迎撃出来ないムノウノミクス下痢ゾー
[ 2016/09/05 20:25 ] [ 編集 ]
絵文字打てるのか。
[ 2016/09/05 21:12 ] [ 編集 ]
本当に毎回ミサイルを打ち上げてるんだろうか!?ニュース映像も使い回しっぽいんですよね!ありもしない恐怖を煽って商売するのやめましょ!ネオコンシオニスト達よ!
[ 2016/09/05 21:29 ] [ 編集 ]
G20に自分が呼んでもらえない腹いせ。
[ 2016/09/05 21:39 ] [ 編集 ]
我が国の防衛と予算-平成29年度概算要求の概要-(PDF:4.9MB)
http://www.mod.go.jp/j/yosan/yosan.html
>○ 将来の弾道ミサイル迎撃体制についての調査研究(0.6億円)
> 常時即応態勢の強化に必要な装備体系について、新規装備品も
>含めたミサイル防衛能力向上策をシミュレーション等により調査
>研究

 予想通り、継続的な破壊措置命令に対応すべく来年度の概算要求に盛り込んできました。
 イージスアショアかTHAADかイージス艦の増勢か。いずれにせよ必要な予算規模が大きいので、来年度は調査研究のみ、装備そのものは次期中期防もしくは今中期防見直し後の調達になるでしょう。
 それにしても駆け付け警護の任務付与に伴って新たな装甲車でも調達するかと予想しましたがこちらな空振り。増加装甲付きの96式装輪装甲車(Ⅱ型)でも使うのかな?
[ 2016/09/05 21:52 ] [ 編集 ]
戦争という破局を回避し、粘り強く軟着陸を図れ
北朝鮮首脳部の恐怖心から出ている行動だろう。まずは、追い詰めて自暴自棄の戦争など起こさせないよう、日本を含めた各国の慎重で柔軟な対応が大切だ。北朝鮮首脳部は、ルーマニアやソ連のような内部崩壊を見ている。イラクやリビアのような欧米による政権打倒も見ている。1994年には米国が北朝鮮の核施設の空爆を計画したことも知っている。米韓合同軍事演習では北朝鮮首脳の斬首作戦訓練もしている。そのような内外からの政権打倒に北朝鮮首脳部は恐怖心を抱いている。通常戦力では、米韓両軍にとうてい太刀打ちできない。比較的安上がりで北朝鮮首脳部を守る手段として、核とミサイルの開発に血道を上げているということだろう。我々に手を出すなら、そちらもただでは済まないぞという脅しとして。1994年の核危機では、米国の核施設攻撃を防ぐため「ソウルを火の海にする」という脅しをした。だから、北朝鮮首脳部が正常な判断をする限り、こちらが手を出す気がないのに彼らから核ミサイル攻撃を仕掛けてくることはありえない。そんなことをしたら彼らにとって自殺行為でしかないのだから。北朝鮮からの不合理な先制核ミサイル攻撃がありうるのは、彼らが自暴自棄になって正常な判断をしなくなったときだ。それゆえ、戦争を回避するために、彼らを追い詰めないよう慎重で柔軟な対応をしなければならない。北朝鮮の人権侵害はひどいが、だからといって戦争するわけにはいかない。北朝鮮政権に安心感を与えることは必要だろう。その上で、北朝鮮との交流を促進して日本も北朝鮮も利益を得て、北朝鮮国民の民生向上を図るべきだろう。守るべき生活があれば、戦争を好む国民などいない。日本にとっても、日本海側の各県の対北朝鮮貿易が活発になるし、北朝鮮の豊富な地下資源の輸入もできて悪い話ではない。北朝鮮も国際社会の一員として、少しずつ国際ルールを尊重する国に導いていけばよい。相手も人間なのだから、損得がわからぬはずがない。国際ルールを尊重した方が、結局は北朝鮮にとっても得になることを粘り強く説いていくべきだろう。疑心暗鬼でにらみ合うより、少しずつでも対話を重ね信頼関係を築き、平和で友好的な関係にしていく方がよいに決まっている。少なくとも、対立を深めて破局的な戦争など起こさせてはならない。
[ 2016/09/05 21:55 ] [ 編集 ]
北朝鮮が、貧しいって嘘ジャン?
めちゃ、お金かけてる
ぐんじひに。
みてごらんよ。今日は3発だって。
[ 2016/09/05 23:22 ] [ 編集 ]
相変わらず北朝鮮サポーターのコメは冴えてるね~(^^)


ま・


今回が始めてでもあるまいに2chレベル以下のカキコじゃ誰も相手しないだろう😅法律に煩い割にゃ己らは法律無視とはおそれいりやす👍👍👍
北朝鮮サポーターのカキコって超最高~(^^)ウケすぎだべ
[ 2016/09/06 06:51 ] [ 編集 ]
もう顔もジジーの因縁与太コメはライフワークみたいだな

いつも狂った意味不明コメご苦労様です🏄🏄🏄
[ 2016/09/06 08:03 ] [ 編集 ]
みんなアタマがお悪いですねぇ
北朝鮮にミサイル射たせてるのは日本だ
嫌ならパチンコ禁止にしたらいいだけじゃないか
北朝鮮に金と技術を渡してる国が日本以外のどこにあんだよ

天皇や安倍らは百済人
百済は今の北朝鮮あたりにあった国だ
[ 2016/09/06 08:46 ] [ 編集 ]
北朝鮮も原発立地の新潟県、福井県に向かってないのが幸い。



稲田防衛大臣、危機感あるのかなーwww。



[ 2016/09/06 11:15 ] [ 編集 ]
北朝鮮サポーターの0803愛国者因縁グループ君😄いつもお馴染みの因縁いいじゃん👍👍👍。北朝鮮まんせーいいじゃんいいじゃん👍👍👍愛国者因縁グループご苦労チョンガーてなもんだ🙆🙆🙆


[ 2016/09/06 11:41 ] [ 編集 ]
愛国者因縁グループのお仲間が、百済と高句麗の違いも知らず法螺っチしてるし(^○^)そいつらを相手にしても無駄⤵⤵スバリ指摘されると火病特有の逆キレだもんね(^^)(^^)(^^)
[ 2016/09/06 11:57 ] [ 編集 ]
顔文字Gは余裕を見せたくて、ニンマリ顔文字使ってるのに、皆にスルーされると待ちきれずに連投するし湯気出してカリッカリしてるのが丸わかり。
案外一周して素直なやつかも。
何かに洗脳されてるか、見えない敵病に冒されてるんだろうね
[ 2016/09/06 12:11 ] [ 編集 ]
破壊命令が出続けていたんじゃなかったっけ
イージス艦は日本海を遊弋していたんだろ
探知できてたの
これらに関するニュースは皆無だね
明らかに避けてるね
[ 2016/09/06 13:46 ] [ 編集 ]
火病ってデマっチ法螺っチよよいのよいって盆踊りかよ。気持ち悪すぎじゃね‼
[ 2016/09/06 17:18 ] [ 編集 ]
九条で防げるんじゃなかったのでしょうかね?
[ 2016/09/07 03:57 ] [ 編集 ]
九条なんかで防げるか。べらぼうめ。防げるのは「確実に抑止力の増した」新安保法よ!
[ 2016/09/07 09:49 ] [ 編集 ]
なにをどうしたって武器屋の欲望は防げないよ

でも武器屋が一番苦手なのは、ニコニコしながら私たちは戦いませんよ、私たちを襲えば経済的に損しますよ?という連中じゃないかしら
[ 2016/09/07 15:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム