情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.05 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(34)

【これは酷い】鶴保庸介沖縄・北方担当大臣がスピード違反で摘発されていた!今年7月に赤切符!


s_ice_screenshot_20160905-202151.jpeg
*鶴保大臣

鶴保沖縄北方相 7月にスピード違反で検挙
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160905/k10010670881000.html


s_ice_screenshot_20160905-202046.jpeg
s_ice_screenshot_20160905-202102.jpeg
s_ice_screenshot_20160905-202110.jpeg
s_ice_screenshot_20160905-202118.jpeg
鶴保沖縄・北方担当大臣が、大臣就任前のことし7月、高速道路で制限速度を40キロ以上、上回る速度で車を運転したとして検挙され書類送検されていたことがわかりました。鶴保大臣は「大変申し訳ない。しっかりと襟を正して頑張っていきたい」と話しています。



以下、ネットの反応
















赤切符が交付されたということはかなりぶっ飛んだ速度で走っていたということになりそうですね・・・。速度違反があったのは今年7月で、大阪府内の高速道路で制限速度を40キロ以上も上回る速度で運転していました。
鶴保大臣は「大変申し訳ない。しっかりと襟を正して頑張っていきたい」と述べ、今後も大臣を継続すると方針を示唆しています。

ただ、国民からは「違反者を大臣にするな」という批判の声も多く、このまま大臣継続になると世論が強く反発することになるかもしれません。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
法を軽視する安倍政権にふさわしい大臣ですね。
[ 2016/09/05 21:30 ] [ 編集 ]
鶴保庸介沖縄北方相のモラハラは国会議員、大臣として、さらに安倍政権の資質に関わることだ
http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12194298862.html

18歳年下の萩原美穂さん(仮名)とデキ婚した鶴保大臣だが、
わずか2ヶ月後に勝手に離婚届けを提出。


 しかも妊娠した美穂さんが入籍を求めても、
鶴保大臣はそれに応じようとはしなかった。

2014年10月には慰謝料なしで月額8万円の養育費を払うという条件で協議離婚が成立した。

だがその養育費も15年秋からは支払われなくなってしまったという。
[ 2016/09/05 21:33 ] [ 編集 ]
飲酒運転で事故起こして雪食ってごまかそうとした柿沢が
議員続けてるんだし大臣続けても問題ないな
飲酒運転は一発免許取り消しだし、柿沢が悪質なのは
道交法改正で罰則が強化された直後だしね
[ 2016/09/05 21:34 ] [ 編集 ]
よく事故を起こさなかったもんだ。
そのスピードならどうなっていたことか。

さて、「大変申し訳ない。」と言う言葉は
誰に向けられた言葉なんでしょうね。
[ 2016/09/05 21:42 ] [ 編集 ]
簡易裁判所に出頭して、反則金払って、1日講習を受ければ30日の免停が29日間短縮。
他に違反点数や前歴があれば話は変わってきますが。
[ 2016/09/05 22:13 ] [ 編集 ]
当然クビ!!
[ 2016/09/05 22:56 ] [ 編集 ]
もみ消さなかっただけでも褒めてやれよ
[ 2016/09/05 22:57 ] [ 編集 ]
まことに自民党らしいが、今後も頑張るってどんだけ卑しいんだ。大臣どころか議員辞職でしょ。辞職にて襟を正してください。
政治家は進退をもって責任をとる、ってシンゴジラでも言ってたぞ
[ 2016/09/05 22:58 ] [ 編集 ]
どこが「まことに自民党らしいが」わからんがもう一度言うよ
もみ消さなかっただけでも褒めてやれよ
ここは自民党らしくないだろうがwww

[ 2016/09/05 23:01 ] [ 編集 ]
自民がんばれさんは、大したことないって言いたいの?それは権力者に対するダメな応援の仕方だと思うよ。

自民がんばれさんの脳内では、自民党は立場が弱くて権力も金もバックもない、とにかく応援しないとダメな可哀想な弱小集団なのだろうか。
[ 2016/09/05 23:03 ] [ 編集 ]
反社会的な人間だけで構成された政党、それが自民党
[ 2016/09/05 23:41 ] [ 編集 ]
>もみ消さなかっただけでも褒めてやれよ

最近の安倍政権の閣僚は犯罪を犯しても裁判すら行われないんだから、もみ消す必要すら無いのではないかと深読みしてしまったんだけど考え過ぎかな?
[ 2016/09/06 00:00 ] [ 編集 ]
日本会議だってよ

日本人が知るべき自民党の隠された真実!北朝鮮も驚く独裁国家!日本会議だらけの閣僚たち
http://matome.naver.jp/odai/2146164459766976601

安倍内閣の半数が世襲議員
[ 2016/09/06 00:24 ] [ 編集 ]
これは当然クビですね、安部さんにも責任を取っていただきたいです。
[ 2016/09/06 00:38 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/05 22:57 ] 名無しさんへ
私もそう思います、大阪府議に電話すればいいだけですからね。

普通はもみけすでしょうがオービスに気が付かなかったんでしょうね。
[ 2016/09/06 00:44 ] [ 編集 ]
揉み消さなかっただけでも誉めろか…もう染まりきってるね
[ 2016/09/06 00:52 ] [ 編集 ]
自民がんばれのじいさん、昔の免停はそれですんでたが今は厳しくなってそれじゃすまないんだよ。ちゃんと調べてから書け、じじい。
[ 2016/09/06 01:09 ] [ 編集 ]
>自民つぶれろ

そのハンネ最高!
[ 2016/09/06 01:22 ] [ 編集 ]
沖縄メディアの勇気ある行動

「私たち (沖縄) マスコミ労協は、
あらゆる戦争につながる原稿は書かない。約束します。」

http://www.dailymotion.com/video/x4rrb5q
 
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/21512

産経系の御用評論家、ネット利権集団などに騙されないように。
 
[ 2016/09/06 03:37 ] [ 編集 ]
ペテン師 手登根安則の嘘などに騙されないように。

http://i.imgur.com/5b82Nqc.jpg
 
手登根安則は、産経・日本会議系の詐欺師ですから。

http://kwout.com/cutout/x/e6/8k/nif_bor_sha.jpg
 
http://news.livedoor.com/article/detail/9981089/
[ 2016/09/06 04:47 ] [ 編集 ]
はっきり言って国会議員は車の運転はすべきではない。
今回は事故がなかったからまだ良かったがこれが大きな事故を起こしたらどうしようもない。
給料を払ってでも運転手を雇うべきだ。
[ 2016/09/06 06:34 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/06 01:09 ] 自民つぶれろさん
では今がどう厳しくなったか教えてください。
[ 2016/09/06 08:24 ] [ 編集 ]
30日間の免停のようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000079-asahi-soci

朝日新聞によれば、2006年にも一般道で35キロ超過をしているとのこと。

この方。車を運転しないほうがいいと思います。
[ 2016/09/06 09:45 ] [ 編集 ]
安定のクズ自民党
[ 2016/09/06 11:38 ] [ 編集 ]
>朝日新聞によれば、2006年にも一般道で35キロ超過をしているとのこと。

交通前科2犯かよ
[ 2016/09/06 11:45 ] [ 編集 ]
犯罪者は大臣どころか議員もヤメロ!!
[ 2016/09/06 12:13 ] [ 編集 ]
たかだかスピード違反で騒ぎすぎ。そもそも速度規制があることが異常。規制緩和の流れに乗って、速度規制を撤廃すべきだ!余った警官はアカ狩りに回せばよい。
[ 2016/09/06 14:12 ] [ 編集 ]
暴走内閣に暴走議員アリ
[ 2016/09/06 19:07 ] [ 編集 ]
>>1412
こいつはここでもアク禁食らって投票ちゃんねる荒らして規制対象の福井の原発政治屋と思われ
[ 2016/09/06 19:18 ] [ 編集 ]
自民がんばれ爺は免許ないんだね。更新もしてない。車にも乗らず引きこもって何年目?
[ 2016/09/06 20:45 ] [ 編集 ]
粘着ブサヨうざい!
[ 2016/09/06 21:16 ] [ 編集 ]
交通事故をもみ消す自民党
森善朗の息子や進次朗も前科モン
人間のクズの集まり
[ 2016/09/06 22:15 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/06 20:45 ]

[ 2016/09/06 08:24 ]に対する返答がありません。[ 2016/09/06 01:09 ] 自民つぶれろさんは適当なことを書いて逃亡したと見なしてよろしいでしょうか?
[ 2016/09/07 07:22 ] [ 編集 ]
危険運転でしょ!
事故を起こす危険性が高いから、制限速度があるのでは?
もし、身内がコイツに轢かれても「がんばれ」とか、書けるのですかね。
そんな狂気じみた方は居ないですよね。

完全に危険運転ですよ!しかも、バレたのだけで、二回目!ゴミですね。

とても、「がんばれ」なんて、思えません。

バカは辞職して、酩酊中川や還元水元農相の後をさっさと追え!!

※反論されても、多分、読まないから。
あと、“左”じゃないから!変な勘違い攻撃はムダだから。
[ 2016/09/07 19:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム