情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.06 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(9)

JR新神戸駅で新旧山口組が揉み合い!山口組の篠田建市組長に対して怒号や罵声も!「サインください」


s_ice_screenshot_20160905-205828.jpeg

山口組組長到着で怒声、もみ合い JR新神戸駅
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201609/0009458613.shtml


s_ice_screenshot_20160905-205814.jpeg
神戸市中央区の山陽新幹線新神戸駅で5日午前、指定暴力団神戸山口組の組員ら約20人が怒声を上げ、一時騒然となるトラブルがあった。当時同駅には、対立する指定暴力団山口組の篠田建市(通称・司忍)組長(74)が姿を見せており、兵庫県警がトラブルの経緯を調べている。



山口組組長に「サインください」 神戸山口組関係者の挑発か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160905-00000337-fnn-soci


s_ice_screenshot_20160905-211141.jpeg
s_ice_screenshot_20160905-211221.jpeg
s_ice_screenshot_20160905-211237.jpeg
屈強な男に囲まれた山口組のトップに、突然、詰め寄った男たち。その手には、サイン色紙が。狙いは何なのか、現場は緊迫した。



以下、ネットの反応






















新山口組の関係者と見られる人物たちは色紙を手にしており、山口組組長が前を通った瞬間に「サインください」等と叫んでいました。その後に怒号や罵声が飛び交ったようで、組長を挑発するためにワザと小馬鹿にしていた可能性があると見られています。

山口組と分裂組は和平交渉を行っていましたが、雑誌などのメディアは決裂したと報じていました。全国各地では衝突事件も頻発しており、山口組の抗争が活発化していると言えるでしょう。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
何かやらかすと直ぐ逮捕されちゃうから

サイン下さいって小学生かよっ!

夏希、顔もジジーと同レベルのクズどもだな(笑)
[ 2016/09/06 08:08 ] [ 編集 ]
吉本新喜劇だなぁ
[ 2016/09/06 08:29 ] [ 編集 ]
ホームから上がってきた所のようだけど、物騒で一般人乗客と分けること出来んのかな。
[ 2016/09/06 09:54 ] [ 編集 ]
くだらない。ヤクザヤクザと意気がってセコイ稼業とチンケな縄張り争い
そんなにヤクザが凄いなら政権奪い日本を動かし日本を変える…日本国民の味方になるヤクザになれや
[ 2016/09/06 11:38 ] [ 編集 ]
善行団になって悪い奴を始末したり弱い人を助けたりすれば尊敬されるのに。
貧困層をちまちまいびってる奴をやっつけるのなら大歓迎だよ。
[ 2016/09/06 12:46 ] [ 編集 ]
老害だけが巻き添えで死ぬなら許せる。
[ 2016/09/06 14:08 ] [ 編集 ]
本当に司組長にサインをねだって自慢するDQNがいそう。

[ 2016/09/06 11:38 ] [ 2016/09/06 12:46 ]
任侠とヤクザは違います。役に立たない(カブ賭博で無得点の組み合わせ893)がヤクザの語源。
[ 2016/09/06 14:45 ] [ 編集 ]
司忍(山口組組長)と田中英壽(JOC副会長)のツーショット写真が話題に
http://matome.naver.jp/odai/2141683135593457901
[ 2016/09/06 20:51 ] [ 編集 ]
ネトウヨ並の思考能力。もはやお笑いだな。
[ 2016/09/06 22:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム