情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.06 10:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(8)

【スゲエ】「シンゴジラ」の興収60億円突破!!!「君の名は。」も2週間目で38億円に!今年最速のペース!


s_ice_screenshot_20160905-221405.jpeg
*君の名は

『シン・ゴジラ』興収60億円突破!公開から38日間で
http://www.cinematoday.jp/page/N0085797

映画『シン・ゴジラ』の興行収入が9月4日、公開から38日間で60億円の大台を突破した。



【速報】『君の名は。』2週目急増、38億円突破
http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=120257

東宝配給『君の名は。』は、公開10日目の4日(日)までに興収38億円を突破した。

















シンゴジラと君の名の両方共に大ヒット中で、特に君の名は勢いが今年最速となっています。最終的な興収100億円超えも視野に入っており、映画の出来の良さから今もネットなどで口コミが劇的に拡散中です。

シンゴジラの方もかつての怖いゴジラを髣髴とさせる描写の評判がよく、こちらも過去の歴代ゴジラ作品に匹敵するような人気となっています。今年の2大映画は「シンゴジラ」と「君の名は」に確定したと言え、これから何処まで増えるのか見守りたいところです。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
夏休みともあって全国の中学生が見に行ったのか。恐るべし子供の購買力。
[ 2016/09/06 10:05 ] [ 編集 ]
最近洋画も邦画も面白いの多い
うまくジャンル住み分けできてる
[ 2016/09/06 10:46 ] [ 編集 ]
邦画は演技がオーバーでわざとらしくて、いちいち説明的で、感情移入が出来ないものが多くて、見た後で「失敗した」と感じる事があるが、アニメだと声優のオーバーなアフレコも気にならないから安心して見に行ける。
もうおっさんなので、さすがに「クレヨンしんちゃん」は見に行かないが、この「君の名は」や「想いでのマーニー」やタイトルは忘れたが去年の細田監督の作品などは安心して見に行けるし、実際、大人が見ても非常に楽しめるものだった。
[ 2016/09/06 12:46 ] [ 編集 ]
白組が凄かった。
[ 2016/09/06 17:06 ] [ 編集 ]
>12:46
邦画という括りだと役者や撮影技術などの下手さが目立つけど、特撮・CGやアニメ関連の技術となると世界最高峰レベルという現実もありますね。
日本の映画監督の世界的な知名度なんて、実写関連よりもアニメ等の監督の方が多く知られているという・・・
[ 2016/09/06 22:39 ] [ 編集 ]
てかよ、東宝ウハウハじゃね?
[ 2016/09/07 01:26 ] [ 編集 ]
シン・ゴジラはディズニー系みたいなファミリー層狙いなんてのは
ガン無視で作ってこれは驚異的だな

子供向け・安いお涙頂戴みたいのも悪いとは言わないけど
ヒットするのがそんなのばかりなんで良かった
[ 2016/09/07 17:55 ] [ 編集 ]
シン・ゴジラは三回観に行ったけど飽きない。何せ怖いゴジラを観たくなったら、これからはもう初代のDVDを引っ張り出さなくても良くなったんだから、この差はでかい。

「君の名は」は公開週土曜に行ったら中高生~学生くらいの客層で満席で、熱気はシンゴジラ以上だった。ティーネイジャー向けの「普通の」映画ってよっぽど稀少なのか知らんが、売れてると聞けば、なるほどなと思う。

[ 2016/09/08 01:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム