情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.08 08:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(24)

【アカン】梅毒患者が急増、1999年以降で最多の数!東京が1098人でトップ!妊婦は胎児に感染するリスクも


s_ice_screenshot_20160907-030331.jpeg
*梅毒

梅毒患者が急増、1999年以降最多に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160906-00000065-jnn-soci

 
s_ice_screenshot_20160907-025529.jpeg
s_ice_screenshot_20160907-025532.jpeg
s_ice_screenshot_20160907-025536.jpeg
s_ice_screenshot_20160907-025554.jpeg
国立感染症研究所によりますと、先月28日までに報告された今年の患者の数は2778人で、いまの届出方式になった1999年以降の年間の数で過去最多となりました。都道府県別では東京が1098人と最も多く、次いで、大阪が362人、神奈川が168人となっています。



以下、ネットの反応
























感染者数の推移を見ると、福島原発事故があった2011年以降からジワジワと拡大しています。他の急増している病気にも大なり小なり同じような傾向があり、福島原発事故の放射能汚染が免疫力の低下を誘発し、それが病気の急増を後押ししている可能性が高いです。

梅毒は胎児にも感染するリスクがある病気で、悪化すると非常に危険な病気となっています。主に東京や大阪のような大都市圏で患者数が多く、厚生労働省も注意を促していました。
梅毒に感染しても基本的には治すことが可能なので、心当たりがある方は早めに病院で治療してもらったほうが良いです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
SEXするな!と誘導されてるのか?その代りバーチャルなAVを与えられ
いつしか人は生身のSEXがタブーとなる日がくるのだろうか
少子化を加速させ、日本弱体化、移民政策、世界の人口削減につながるから支配層には都合が良いようですな。
[ 2016/09/08 08:34 ] [ 編集 ]
日本人を減らしたいのはそうなんだろうけれど、震災後に免疫低下している人が増えて、スパ施設や温泉の椅子で性病に感染する人が増えているそうです。
良く洗って座ってね。

あと、そういうわけで高齢者の感染もあるそうだけれど、冤罪が多そう。
[ 2016/09/08 08:52 ] [ 編集 ]
>>09:34
放射能による免疫低下問題から目を逸らさせようとしてる?w

ちゃんと婚姻&安定収入あってこその出産・育児なわけで、SEXの可否とは関係ないよね
[ 2016/09/08 08:53 ] [ 編集 ]
日本人を減らしたいも何も

その日本人自身が、原発再稼動に、放射能問題隠蔽など、自ら滅びの道を進んでるよね

[ 2016/09/08 08:55 ] [ 編集 ]
大多数の日本人は原発反対でしょ。ごく一部の人の為に原発はある。
[ 2016/09/08 09:01 ] [ 編集 ]
外国人観光客の増加と共にだよね!

さらに、安倍ちんは、風俗店から、従業員の「国籍記載」を【免除】

安倍昭恵がロックフェラーと「食べて応援」とか、
「日本人撲滅運動」をしてるとしか、思えない(T_T)
[ 2016/09/08 09:07 ] [ 編集 ]
【改悪】内閣府令で「風俗店」の従業員は本籍不要に!人権などに配慮!自民党の一部から見直しを求める声が強く!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4128.html

>「風俗店」の従業員は【本籍不要】に!

ヤバいでしょ、これ!
[ 2016/09/08 09:12 ] [ 編集 ]
さらに豊洲で外資の新会社が海産物の流通を握ると、アッキーの望み通り。
[ 2016/09/08 09:16 ] [ 編集 ]
放射能被爆による免疫力定価が原因で、
銭湯とかもルートにはいるようです。
[ 2016/09/08 09:18 ] [ 編集 ]
訪日数の増加で浮かれる日本。

性病に注意。

アベノミクスのリスクがでてきましたね。
[ 2016/09/08 09:30 ] [ 編集 ]
2005年719
2006年637
2007年719
2008年827
2009年691
2010年621
2011年827
2012年875
2013年1228
2014年1661

珍しく今回は原発事故から〜のパターンが当てはまるように見えますねwほかの感染症は全然ですがww
[ 2016/09/08 09:44 ] [ 編集 ]
これは、海外の買春ツアーの増加で伝染している。
日本はどうなる。
[ 2016/09/08 09:45 ] [ 編集 ]
本当に日本人にメリットがない国
リスクだらけの政策のオンパレード
ミス日本もハーフ
あらゆるモノにハーフ
あからさまに(意図的)に日本人を将来マイノリティーへと企む乗っとり十八番連中。
[ 2016/09/08 09:58 ] [ 編集 ]
梅毒が流行ればHIVや子宮頸癌の方も? そういえば大谷吉継も梅毒だったと言う説が。
[ 2016/09/08 10:46 ] [ 編集 ]
>>09:44 はるこ.inc

全然じゃないよ

結核もそうだし、諸々の感染症患者も増えてる
結核は311前も耐性菌の問題はあったけど、先日のような集団結核感染みたいなありえない状況は無かった
[ 2016/09/08 11:03 ] [ 編集 ]
まさかココで原発が絡んでくるとは思わなかった。そうなると、インフルエンザや食中毒など、他の感染症にも注意したほうがいいね。
[ 2016/09/08 12:31 ] [ 編集 ]
>09:44 はるこ.inc
>珍しく今回は原発事故から〜のパターンが当てはまるように見えますねwほかの感染症は全然ですがww

wとかつけて、病気になる日本人が増えて嬉しいのか?下痢ゾーと同じ統一教会信者だもんな糞チョン野郎
[ 2016/09/08 12:39 ] [ 編集 ]
11:03さん
結核減ってるじゃないですかww

2008年
累計28459
32週592

2009
累計26996
32週573

2010年
累計26866
32週611

2011年
累計31483
32週654

2012年
累計29317
32週623

2013年
累計27052
32週514

2014年
累計26629
32週554

2016年
累計14651
32週321
[ 2016/09/08 14:14 ] [ 編集 ]
11:03さん
具体的に何の感染症が増えたか言ってくださいよww

諸々というくらいにはいっぱい増えてるはずですよねw

結核は減ってることが確認できましたよね。

もちろん増えてる感染症のみ調べてコメントはなしですよ?(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/09/08 14:35 ] [ 編集 ]
外国での梅毒の罹患率ってどれだけあるんだろ?

外国人旅行者が日本の風俗を利用したことが原因だとするならば、それなりの率でいるってことだよね。

感染症だけど、入国禁止にならないのはなぜ?
[ 2016/09/08 16:44 ] [ 編集 ]
外国人お断りの風俗が圧倒的に多い筈だけど
入店時点でスタッフに囲まれて丁重に追い出されるから
[ 2016/09/08 17:33 ] [ 編集 ]
住み分けしているのかもしれませんね。

歌舞伎町の風俗案内所が「中国人客はお断り」 その理由とは?
http://nikkan-spa.jp/1105209

外国人観光客の“SEX爆買い”が増えている理由とは?
http://nikkan-spa.jp/1053139
[ 2016/09/08 20:53 ] [ 編集 ]
ゴム無しでやった人間に対しては「自業自得」ということで突き放せばいいんじゃね?
[ 2016/09/08 21:29 ] [ 編集 ]
福島県民健康調査の専門家会議や原発利権のジジイ共
に確認してきたら、「スクリーニング効果」
「梅毒脳wwwwww」「風評被害」「繋がって応援」
「梅毒の絆」って返事が返ってくるかもな。
連中はこういう説明しながら「梅毒などはない」
って平気でいう頑張って言う事も出来るはずだけど
連中は全くこれをやらないっていうのはやはり梅毒がはやっても原発利権
や利権爺さん役人が困らないからであって、
小児甲状線癌を必死に否定するのは原発利権や利権役人ジジイ周辺が
困るだけだからなんだよな。
[ 2016/09/09 00:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム