情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.08 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(25)

【酷すぎ】児童ポルノとして人権団体が世界に報告した日本のAV、成人女性出演の作品だった!HRN「中学生に見えた」


s_ice_screenshot_20160908-020756.jpeg

児童ポルノ取り締まり強化を 人権団体が報告書
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG06H5L_X00C16A9CR0000/

 児童ポルノが国内やインターネット上で出回っているとして、人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」は7日までに根絶に向けた取り締まりの強化や法規制を求める調査報告書を公表した。



日本・児童ポルノ規制の実情と課題
http://hrn.or.jp/wpHN/wp-content/uploads/2016/09/816a2c96bfe3e04d150cd389b1218c3b.pdf

s_ice_screenshot_20160908-020957.jpeg
s_ice_screenshot_20160908-020821.jpeg
s_ice_screenshot_20160908-020857.jpeg

↓上記の報告書で報告されている日本の児童ポルノが実は成人女性出演の作品だった模様。
























この報告書を読んでみると、「少女であると宣伝していることから、児童ポルノである可能性が疑われる」等と書いてあり、出演者の年齢を確認せずに服装や宣伝文句だけで児童ポルノとして記載されていました。
ネット上では多くの人が疑問を感じて報告書の調査をしていますが、その文章からメーカーや本人には確認していないみたいです。

また、調査したNGO団体「ヒューマンライツ・ナウ」は「児童が児童ポルノ等の性的搾取に汲みこまれる経緯や、関連する産業については調査ができなかった」とも報告し、肝心の児童ポルノを製造している現場は調査していなかったと明らかにしています。

つまり、市販のAVのパッケージやうたい文句だけを見て、安易に児童ポルノとして世界に報告した可能性があるということです。問題なのはこれをNHK等の大手メディアが報道していることで、情報の裏付け調査をしていない大手メディアにも疑問を感じると言えるでしょう。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今更ながら見たかね? 紳士の国の底力を…フフフ

ただ紳士の風上にもおけぬ本物のペド野郎は
そんな匠の心など理解せずディープ・ウェブで本物を漁ろうとする…
この場を借りて誠なる遺憾の意を表明したい
[ 2016/09/08 18:13 ] [ 編集 ]
ヒューマンライツ・ナウ!

「一日中、ポルノ見てます。高江?知りません。」
[ 2016/09/08 18:26 ] [ 編集 ]
何でそんな適当な調査で報道出来るんだろうな
肝心な部分は報道せずに裏も取れてない適当なニュース流せるんだから不思議だわ
[ 2016/09/08 18:31 ] [ 編集 ]
【@kazukoito_law】秋葉原には児童ポルノが溢れているヒューマンライツナウ(HRN)伊藤和子弁護士、その後【人権ポルノ】
http://togetter.com/li/1020850
>結論としては、秋葉原に溢れているというのは完全なるデマで1年以上かけてようやく候補の作品を数本見つけ、確実ではない医師の判断を根拠に児童ポルノの疑惑と難癖つけるのがやっとでした。その中には普通に流通しているAV作品も含まれます。
[ 2016/09/08 18:48 ] [ 編集 ]
多分こいつらだよね
日本の13%もの学生が援助交際してるってデマ世界に流したのも
[ 2016/09/08 18:50 ] [ 編集 ]
児童の性的自己決定権を認めない国?
[ 2016/09/08 19:28 ] [ 編集 ]
>>19:28
児童の性的自己決定権を認めちゃいかんだろ、アホ
子供は性そのものを理解していないのに

認めりゃ手を出していいだろwって言ってるのと同じ
ゲス

とにかく、こういった裏も取らない中途半端なことやってたらあかんでしょ
[ 2016/09/08 19:56 ] [ 編集 ]
ロリコン的な表現を批判するなら解るが、杜撰な調査で未成年ポルノと断定されたらメーカーとしたらたまんないよなあ
こんな活動してたら反日勢力が集う国連ではウケるかもしれないが、国内じゃ相手にされないよ
[ 2016/09/08 20:11 ] [ 編集 ]
児童は弱い立場であることが多いので、児童の権利は「認める」というよりは「保障する」の方がより正しいのかな。
[ 2016/09/08 20:15 ] [ 編集 ]
>国内じゃ相手にされないよ
相手にされるでしょ
これ誰のために何のために嘘を付こうが何しようがマスコミと一緒になって空気つくってると思ってるのよ
その誰かは13%の援助交際も指摘がなきゃ国連の言うこと鵜呑みにするとこだったらしいし
[ 2016/09/08 20:28 ] [ 編集 ]
火(非)のないところに煙を立てて儲ける当り屋商法

これ
その業界の女性たちのプライバシーを暴き立てる魔女狩りみたいになって
かえって女性を傷付けまくることになるのでは?
[ 2016/09/08 21:15 ] [ 編集 ]
NGO法人=天下り=成果捏造と断定して見ちゃう
[ 2016/09/08 21:27 ] [ 編集 ]
こういうエセ人権で稼ぐクソ野郎こそ処断すべき!!
そもそも人権侵害しているのは日本より外国!

成人だと確認して流通させているAVに難癖つけ、日本を貶める・・・

まるでどこかの在日、反日と手口が全く同じ。臭いと思わないか?こいつらを!

日本人の敵なことは間違いない
[ 2016/09/08 21:47 ] [ 編集 ]
実際、成人が演じていたとしても、小学生が犯されているような映像をみて性欲処理してる人がいるかと思うと、ぞっとする。。


[ 2016/09/08 23:27 ] [ 編集 ]
>多分こいつらだよね
>日本の13%もの学生が援助交際してるってデマ世界に流したのも

それは、HRNではないはず
可能性高いのがライトハウス、エクパット
HRNはpapsを含む上記団体とつるみだして、先鋭化していってる。
それぞれ、特性が違うが、極左、キリスト原理主義、ラディカルフェミニスト
とろくなヤツらがいない

共通してるところは、ポルノ撲滅、風俗殲滅、性的要素を排除した世界
[ 2016/09/09 01:55 ] [ 編集 ]
規制派フェミ=フェミファシズムと呼んでくれ。普通のフェミニストが迷惑している。
[ 2016/09/09 02:13 ] [ 編集 ]
日本男子はロリコンが多いからとボヤいてたぞ!
杉本彩が。笑

ちなみにちょっと期待してた山本幸三大臣が、以前杉本彩の為に法改正したと
ゲスな噂が横行中。
[ 2016/09/09 02:56 ] [ 編集 ]
フェミニズムも日本○○も宗教右派も違いがなくなったな。
[ 2016/09/09 13:34 ] [ 編集 ]
こっちがいくら歳をとっても、若い子が可愛いものは可愛い。
渡辺満里奈はおばはんになったな~思うし。
浜崎あゆみは無理しとんな~と思うし、
安室奈美恵はあんまり変わらんな~と思うし、
前田敦子は可愛いと思ったことないし、
生田絵梨花は可愛いしな。べっぴんさんになるわ。
[ 2016/09/09 14:23 ] [ 編集 ]
こういうの(ロリコン)好む男の人って、かなり精神的にかなり幼いと思ってしまう。

[ 2016/09/09 15:14 ] [ 編集 ]
ジャニタレは?
ジャニーズの児童タレントはテレビでも舞台でも憚ることなく、乳首を見せている。
このことは“適用除外”とでも法律に明記されているのでしょうか?

あと、ついでに疑問なのが、街中に設置されている“裸像”の中には、児童にしか見えない像が有る。
もし、マンガやCGでもアウトなら、裸像は?
製作時に実在の児童を使わなかったら、セーフなのか?
よく判らない。

でも、やはり、ジャニーズの児童タレントの乳首はアウトだと思います。
“男の子”なら、セーフ!?
それもおかしい。
[ 2016/09/09 18:54 ] [ 編集 ]
出演者の本当の年齢がどうでも良いとは言わないが、実際には役者が大人であっても子供のように見える演出や、子供を描いた二次元のキャラクターの性的な創作物を取り締まっていけば性犯罪や児童虐待が減少したり、ロリコンやショタコンが改心して大人の異性を愛することができるようになるのであれば、規制止む無しでは無いだろうか?

もちろんオタク嫌いや潔癖主義者の欲求を満たすだけ、あるいは親御さんに安心感を与えるだけ(安全にはなっていないケースを指します)の規制なら反対だ。
[ 2016/09/09 21:12 ] [ 編集 ]
出演者が成人してても「ロリコン」扱いかよ(笑)

[ 2016/09/09 23:30 ] [ 編集 ]
> それは、HRNではないはず

いいや、13%の件には、HRNもつるんでるよ。

西早稲田の韓国系キリスト教団体の関連でおなじみの、
仁藤夢乃が、13%の件を吹聴した、国連特別報告者
マオド・ド・ブーア=ブキッキオと一緒に取った記念写真で、
真ん中に映っているのが、HRNの伊藤和子。
ttps://twitter.com/hiroujin/status/659637208756850689
もちろん、自慰行為自体を害悪視しているキ○ガイ団体、
ECPATの宮本潤子もいる。

んで、今回のAV出演強要についても、HRNの最初の記者会見で
宮本潤子は同席している。


ちな、13%の件を知らない人は、このまとめをオススメする。

伊藤和子弁護士と宮本潤子という『市民活動家』
ttp://togetter.com/li/894333
[ 2016/09/10 01:57 ] [ 編集 ]
今まで散々秋葉原には児童ポルノが溢れていると言いながら、調査結果では児童ポルノ確定は0件で、児童ポルノの疑いがあるのがたった7件。
しかもそのうち少なくとも1件は成人女性である事が確認されている。

どこが児童ポルノが溢れてるんですかね?
嘘ばっかり言いふらしやがって。
[ 2016/09/10 18:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム