情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.09 20:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(25)

【ヤバイ】大阪の麻疹患者、多くが2度の予防接種を受けていた!総数33人中13人が2回!ワクチンが効かない?


s_ice_screenshot_20160908-222535.jpeg

大阪府 関西空港内での麻しん(はしか)の集団感染事例について
http://www.pref.osaka.lg.jp/iryo/osakakansensho/mashinsyudan.html

8月17日、関西空港内にある事業所に勤務する20歳代女性が麻しんで入院中との報告を受けました。
その後、泉佐野保健所が当該患者の調査を行い、接触者のうち有症状者について検査を行ったところ、9月8日現在で33人の麻しん陽性が判明しています。
s_ice_screenshot_20160908-221517.jpeg
s_ice_screenshot_20160908-221526.jpeg
s_ice_screenshot_20160908-221538.jpeg



関西空港の従業員にはしかのワクチン接種開始
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160908/k10010675971000.html


s_ice_screenshot_20160908-222245.jpeg
従業員などに、はしかの感染が広がっている関西空港で、8日から空港内で働く人を対象にしたワクチンの接種が始まりました。























大阪で発生した33人の麻疹患者の内、13人が2回もワクチンを予防接種しているわけで、これは大変な事実だと言えます。人数的にはワクチン1回の方が発症者数は少なく、逆にワクチンの数に合わせて多いほうが患者も増加していました。

麻疹のワクチンの効果を疑わせるような感染状況だと言え、耐性を持っている新型麻疹の可能性もゼロではないです。いずれにしても、麻疹のワクチンは予防接種を受けても感染するリスクが有るということになります。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ワクチンの真の目的を理解したとき
「効かない」とか驚くことはなくなる
代わりに、日本から脱失したくなるだろう。。
[ 2016/09/09 20:06 ] [ 編集 ]
ワクチン接種するからなるんじゃないか?
ワクチンって本当に効果あるのかちゃんと考えたほうが良いね。我々洗脳されてるからさ。
船瀬俊介先生の動画もう一回見よう。
[ 2016/09/09 20:15 ] [ 編集 ]
不可能を取り除いた後に残るのが真実である
つまり…やや?こんな夜更けに誰だろう?
[ 2016/09/09 20:59 ] [ 編集 ]
原発事故が無ければ
脱原発派の皆さんのTwitterで、

「全てのワクチンは水銀、アルミニウム、ホルムアルデヒドなどの添加物含み、とても危険。

効果は全く無い。人工削減するために打たせてる」

と初めて知った時は本当に驚いた!!

子宮頸がんワクチンの被害が恐すぎて、

やっと本当に危険なんだと気付き、

それから子供たちに一切の予防接種を打たせなくなった。

既に小学生と幼稚園の子供たちに、

全種類の予防接種をスケジュールきちんと組んで受けさせ、

インフルエンザも毎年、家族全員で受けてたけど、

今はめっちゃ後悔してる‥(泣)

もし、原発事故が起こらなければ、

情報収集のためのTwitter始めなかった。

Twitterで出合った、

日頃から、農薬、化学物質、放射能、環境問題全般を避けて子供たちを守っている、

賢いお母さんたちに電話や、直接会った時に教えてもらわなければ、

Twitterで知った内海聡さんの本を読まなければ、

私はこれからもずーっと、子供たちに日本脳炎、風疹などの追加の予防接種や、

毎年のインフルエンザ予防接種を続けてたと思う(-_-;)

今まで自分がいかに、母親として無知だったか、
反省して、勉強し直す事ができた。

子供たちの体に、今まで、私が無知だったせいで
脳に蓄積してる水銀、アルミニウムを取り出してあげたいな(泣)

管理人さんも、ブログで何度も、ワクチンの危険性を伝えて下さってありがとうございます。

[ 2016/09/09 22:44 ] [ 編集 ]
3種混合ワクチン(MMR)は自閉症の原因になるとイタリアの裁判所が証明
三種混合ワクチンと自閉症の相関関係をイタリアの裁判で認めたそうですね。
ワクチンを打てば『必ず免疫力が低下』します。

その上で、『ワクチンが効かない?』となったらそれでもワクチンを打ちますか?
http://www.tomorrowkids-service.com/autism/mmr_italy.html
統計によれば、MMRワクチンが導入され定期接種になった事と、自閉症が増加している事には深い関係が有ります。

イタリアの裁判では、MMRワクチンを受けた事が子供の自閉症を引き起こしたとする両親の訴えが認められた最初の判決となりました。

バレンティノ・ボッカの両親はイタリアの厚生省から112000ユーロの支払いを受けました。

彼らは現在更に800000ユーロを市に請求しています。
(中略)
このケースでは3人の専門家が証人となり、バレンティノの自閉症の症状はMMRの予防接種によって引き起こされた事を科学的に可能性がある事を認めました。

判事のルシオ・アルディゴはバレンティノは予防接種を受けた事と関係する自閉症により認知障害に苦しんている事を認める判決を下しました。
[ 2016/09/09 23:03 ] [ 編集 ]
ワクチン自身が完全に安全とは言い切れないのに、それを2回接種しても効かないなら、麻疹ワクチンそのものの存在意義が問われて当然です。
[ 2016/09/09 23:50 ] [ 編集 ]
ワクチンの陰謀論は定着してるみたいね。タミフルも定着したのかな。あとは抗鬱剤の解脱症状。
[ 2016/09/10 00:04 ] [ 編集 ]
普通に添加物の無いバランスの良い食事、睡眠、適度な運動で
体の抵抗力を強めるのが一番だよね
ウィルスは変容するものだし、細菌も耐性菌の問題もある

でも、自衛として放射能防御に使うような高品質のマスク着用はいいんでは?
あと、手洗い、うがい、衣服の即洗浄などしっかりと
[ 2016/09/10 00:31 ] [ 編集 ]
ワクチン効かないとか。

インフルエンザも効かなかったよね


そりゃ抗体自体が変異してたら効かないわな。
何食ってんだろうね

[ 2016/09/10 03:22 ] [ 編集 ]
うちの嫁はワクチンを完全に信じちゃってて「今はワクチンでなんでも防げる時代なんだよ」って危険性を訴えても聞きもしないよ。
[ 2016/09/10 09:33 ] [ 編集 ]
もしもSTAP細胞が実在していたら、ウイルスの変異に間に合う安全な夢のワクチンが大量生産できるって言われていたよね。
[ 2016/09/10 13:01 ] [ 編集 ]
1918年のスペイン風邪の伝染は予防接種が原因だった!
http://jphma.org/fukyu/overseas_090806_Spanish_grippe.html
[ 2016/09/10 13:10 ] [ 編集 ]
1979年以降の小児マヒは、全て『小児マヒワクチン』自体が  引き起こしたものである(ワシントンポスト誌)
http://www.asyura2.com/14/iryo4/msg/339.html

[ 2016/09/10 13:14 ] [ 編集 ]
水銀=チロメサール(一見水銀とわかりにくい名前)瓶にドクロマーク!

これが脳に溜まり脳を冒す
http://quasimoto.exblog.jp/11416795/
[ 2016/09/10 13:20 ] [ 編集 ]
00:04 さん、抗鬱剤について同意です。

麻薬と向精神薬 本当にそっくりです(←そりゃ簡単にやめられないわけだ)
http://ameblo.jp/kogifusa/entry-11244276401.html

危険すぎて禁止された昔の抗鬱剤リタリンと≪子供にも処方される≫ADHD治療薬「コンサータ」が完全に一致
(化学式は一緒で構造が微妙にちがう)

発達障害と診断されたら徹底的に情報を集めてから、よーく考えて。




[ 2016/09/10 13:32 ] [ 編集 ]
子宮頸がんワクチンを射たれた女子中学生のみなさん
貴方が大人になっても子供は産めないでしょう
テレビを見るのはやめましょう
[ 2016/09/10 17:27 ] [ 編集 ]
まだ知らない人がたまにいるので貼っておく

全く必要のない、全く効かない「子宮頸がん予防ワクチン」接種はすぐ中止を!
http://satouclk.jp/2011/03/post-8.html

犬の避妊薬と同じ成分 子宮頸がんワクチンは打ってはいけない!! http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-848d.html
[ 2016/09/10 18:12 ] [ 編集 ]
ワクチンの怖さ知らない人多いよね
[ 2016/09/10 20:44 ] [ 編集 ]
★【効果なし】インフルエンザ予防接種 WHO「予防はできない」と断言【打つだけ無駄】
http://matome.naver.jp/odai/2142202337598179801

あのWHOがきっぱり言い切った!
[ 2016/09/10 22:19 ] [ 編集 ]
去年、ワクチン力価足りなくて回収してたよね。
その前から効き目よわかったんではないかな。
[ 2016/09/12 08:46 ] [ 編集 ]
麻疹ワクチン打っていても20年30年ウイルスとまったく接触がないと免疫がきえることがあるらしい(その間に感染者と接触とかあれば効果が維持される)

子宮頸癌のワクチンの副作用と言われてる症状は、あの年代の子供によくある精神由来の症状を、その親が「ワクチン打ったらこうなった、ワクチンのせいだ!」って騒ぎ始めただけ。そこに手柄を欲したアホ医者が乗っかってデータ捏造してまで薬害をでっちあげた。

お陰でワクチン接種する人が激減。
中には接種していれば防げた頸癌で将来命を落とす子もいるだろう。

http://wedge.ismedia.jp/ud/special/567771a3b31ac90fb0000001

麻疹も予防接種受けてない子供がかかると死んだり重篤な後遺症(10年くらいあとになって症状が出てきて死に至る)残ったりする場合もある

なんかワクチンって危険って言ってる人がいた!コワーイもう全部打たない!!(TOT)とかやってると不必要なリスクを子供に負わせる可能性があること、もっと考えるべきだと思う。
 
反ワクチンの人たち見てて思うんだけど、医者とか専門家の意見を頭ごなしに否定するくせにネット上の素人ナチュラリスト(笑)の意見を鵜呑みにしちゃうのなんなんだろ?
[ 2016/09/12 22:52 ] [ 編集 ]
無意味な議論。
もし、ワクチンを
2回以上受けた人、1万人
1回受けた人、30人

だったらワクチン超効いてるーーってなる。
[ 2016/09/13 12:56 ] [ 編集 ]
はしか「局所的な流行状態」専門家 患者は82人に
今月4日までの1週間で見ますと、新たな患者は、大阪府が10人、東京都が5人、千葉県が4人、兵庫県が4人、埼玉県が2人、神奈川県が1人の26人
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160913/k10010684321000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

こりゃ首都圏もアカンな。(それ以前に放射能でヤバイが)


[ 2016/09/13 21:27 ] [ 編集 ]
>あの年代の子供によくある精神由来の症状を、その親が「ワクチン打ったらこうなった、ワクチンのせいだ!」って騒ぎ始めただけ。

えっ…あのお母さんのブログを読んだ限りは悲痛でそんなこと言えない。確証はあるのですか?
[ 2016/09/13 22:38 ] [ 編集 ]
予想通りの展開であっという間に倍、パンデミック。
県外でもワクチンの供給が間に合わなくなってきています。
国家存続に関わるような感染力の強い伝染病なんかのワクチンの助成くらいしてほしいわ。
日頃高い税金や保険料なんか払わされているんだから
[ 2016/09/14 10:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム