情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.09 17:35|カテゴリ:政治経済コメント(37)

高畑裕太容疑者を釈放へ!30秒頭下げ謝罪!弁護士「同意のもとに行為」「女性の拒否の意思が伝わったかどうか」


s_ice_screenshot_20160909-172932.jpeg

【速報】俳優・高畑裕太容疑者を釈放
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160909-00000037-nnn-soci

s_ice_screenshot_20160909-172907.jpeg
s_ice_screenshot_20160909-172914.jpeg
s_ice_screenshot_20160909-172916.jpeg
s_ice_screenshot_20160909-172926.jpeg

高畑裕太、釈放 深々と30秒頭下げ謝罪 大声で「申し訳ございませんでした!」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/09/kiji/K20160909013323970.html

 8月23日に前橋市内の宿泊先ホテルで40代の女性従業員に乱暴するなどして群馬県警前橋署に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太(22)が9日、勾留中の前橋署から釈放された。



高畑裕太さん釈放で担当弁護士がコメント…FAX全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000072-sph-ent

一般論として、当初は、同意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。
このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。



以下、ネットの反応


















釈放されると同時に高畑氏は大声で謝罪をしましたが、何だか演技っぽい感じがして不気味でした。その後の顔付きも反省という気配はなく、逆に鋭い目で睨みつけるような印象が強かったです。

強姦致傷容疑で逮捕されたのに示談で釈放というのも異例ですし、何だか「取り引きや圧力が裏であったのでは?」と疑いたくなるような結果だと言えます。いずれにしても、罪はシッカリと償って欲しいところです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>罪はシッカリと償って欲しいところです。
示談で不起訴だから、事件性(罪)そのものが無かったってことになった話でしょ。
しくじり先生で再デビューか。
となると傷害(非親告罪)を告訴した女性に虚偽告訴罪が適用されそうなものだが。
無理筋な結末だな。
[ 2016/09/09 17:43 ] [ 編集 ]
被害者側を金目当てと攻撃してるのは創価信者かな

創価信者が被害者側に示談に応じろと脅したんだろう

テレビマスコミやネットでも創価高畑ババアの擁護は異常
[ 2016/09/09 17:45 ] [ 編集 ]
被害者は裁判だたになると困るので、示談金で解決しようとなったんだね。



[ 2016/09/09 17:59 ] [ 編集 ]
被害者にとっては民事で慰謝料100万もらって高畑を懲役3年とかに処してもらうより、
示談で何千万とかもらった方が絶対得だからな
[ 2016/09/09 18:12 ] [ 編集 ]
今ニュースでみたけど睨み付けるような態度で
反省しているようには見えなかった。

いつ、この人は自分の愚かさに気が付くのだろう…
[ 2016/09/09 18:14 ] [ 編集 ]
フジ統一の昼のバイキングで連日これをあーだコーダとやってたね
裁判になれば行為の内容が晒されセカンドレイプをなんて、、
そりゃ被害者は嫌だわ、マスゴミによる連日の脅し番組
[ 2016/09/09 18:14 ] [ 編集 ]
おまけに裁判になれば、世間の目に晒されるし、されたことも洗いざらい話すはめになるし
[ 2016/09/09 18:14 ] [ 編集 ]
なんてことを弁護士から説得されたんだということは容易に想像できる。
ついでに怖いおじさんも登場したりして。
[ 2016/09/09 18:22 ] [ 編集 ]
狂気のコムンテーターが湧いてる沸いてる。被疑者と犯罪者の違いも知らないとは情けねえ輩⤵⤵
[ 2016/09/09 18:24 ] [ 編集 ]
親戚の方ですか?
[ 2016/09/09 18:25 ] [ 編集 ]
こんなんもアベノセイダーズでしよう。まんせ~😅サイコパス火病軍団スゲー
[ 2016/09/09 18:28 ] [ 編集 ]
驚いた、ネトウヨは高畑裕太まで庇うんか。守備範囲が広いんだ。
[ 2016/09/09 18:31 ] [ 編集 ]
ここでノビテルが1言!
「結局は金目でしょ?」


もちろん高畑一家は強姦の被害者になっても示談を受け入れるんですよね?
[ 2016/09/09 18:45 ] [ 編集 ]
はめられた感ハンパない
理性を抑えられなかったかもしれないけど 女性の方も ほぼ同意してて 結果ハメたんじゃないの?
ラブホと違って ビジネスホテルなら 喚けば 声筒抜けだし…
[ 2016/09/09 18:48 ] [ 編集 ]
高畑は、いくら払ったんだろう。 これでヤツは大手を振って、やりたい放題だな。
[ 2016/09/09 18:48 ] [ 編集 ]
懲役行くべき。
[ 2016/09/09 18:58 ] [ 編集 ]
事件の詳細が出てこないから何とも言えないけど…
不可解な事も多い。

夜中に、簡単に部屋に入ったの?
無理矢理だったら、指に怪我位ってことはないでしょ。
声あげられるだろうし。
知り合いの男性って、ホテル関係者じゃないんでしょ?
普通、上司に言わない?

人格否定までされたけど、詳細もわからないうちから。

痴漢冤罪が~と騒ぐクセにこういうときは、冤罪かも…と言ったらボロクソにたたく。

高畑親子が嫌いなのか、二世が気に入らないのか。


[ 2016/09/09 19:25 ] [ 編集 ]
親は関係ないとか擁護してた奴、結局親頼みじゃねえかw
貧乏人は刑務所へ富める者は釈放って、法の平等の見地からどうなんだろうね
[ 2016/09/09 19:31 ] [ 編集 ]
被害者が許してくれたんなら、もういいんじゃないの。
[ 2016/09/09 19:43 ] [ 編集 ]
示談金
起訴前の示談金は多いが

起訴後の示談金は少なくなる


これが一般的に言われている強姦罪の示談金額。

被害者は、これ以上裁判に出たくない。(マスコミも来るから)

それなら、示談金を多くもらった方がいい
と考えたのでは。



ただ示談金で解決するゆえに再犯率は高い。これが大きな問題である。
強姦罪は非親告罪にすべきと言う人もいる。



高畑裕太さんは、発達障害をもっていると言われている。

サチリアージスと衝動制御障害を有しているのではないか。そこにお酒を飲んで、性的衝動が駆り立てられて犯罪となった(医師の話)。行為後、何もなくその部屋で眠ってしまった。

これなら犯罪理由が理解できる。

私の知人もそういう危険性を持った人がいた。
その彼は風俗によく行っていたが借金してまで行っいた。
話を聞いているうちに、犯罪を犯すのではないかと感じたので、お酒は絶対に飲むなと言い続けた。借金もするなって言ったが、お酒は大丈夫だったけれど、風俗で借金が返せなくなった。
その彼は、昔で言うと特別学級で今で言うと発達障害を持っている学級にいた。

高畑裕太さんを見ると少し似ているところがあるように見受けられる。
共演した周囲の話を聞いても発達障害はあったと感じる。
もしも誰かが、早めに病院など行って診断させたりしていたなら、
私のように絶対にお酒は飲むなと言っていたら、こんな事件を起こすことは低くかったでしょう。

母親が高畑淳子さんだから何も言えなかったのかな。
[ 2016/09/09 19:44 ] [ 編集 ]
むしろ刑事裁判したほうが
被害者の方がここでも違うところでも何も言われなかったのではないのか。
闇の中だから。

あれだけドラマ、映画などが駄目になったのだから。
示談金目当てだと言われてしまうことも考えて、きちんと裁判した方がよかったに違いない。


捜査も公に裁判で公表されずにいれば。
[ 2016/09/09 19:51 ] [ 編集 ]
昔の写真と今の顔が全然違うぞ。

母親は自然にこの顔になったと言ってるがこれで同じ人物かと思うくらい顔が違う。

http://nanzous.com/entame/takahata_yuta
[ 2016/09/09 20:17 ] [ 編集 ]
被害者を悪く言うのが好きな連中って・・・
被害者を悪く言うのが好きな連中って・・・ どこにでも湧いてきますね??

ボウフラのようにどこにでも湧く。レベル低すぎ。

こんな連中はタイム風呂敷で赤ちゃんに戻してもらって,最初からやりなおしてもらうしかない。
[ 2016/09/09 22:48 ] [ 編集 ]
顔面ラージサイズの母親がはしゃぎるぎると、息子がこうなる。
[ 2016/09/09 23:18 ] [ 編集 ]
今回の事件の結末を鑑みると、結局性犯罪の増加をアシストしてるのは女性自身にもあるということは否定できない。
[ 2016/09/09 23:18 ] [ 編集 ]
どこぞの体操選手かよ
[ 2016/09/09 23:19 ] [ 編集 ]
真実を報道してほしい。
強姦致傷容疑だからかなぁ?示談になるのが信じられない
やはり金額がものを言ったのかなぁ?
金があれば内芝も示談になったのかなぁ?
専門家の意見が聞きたいな。
[ 2016/09/10 00:47 ] [ 編集 ]
こいつはシロだなw
[ 2016/09/10 00:59 ] [ 編集 ]
>20:17さん

整形とでもいうには息子と顔が似すぎてますが。まさか息子も似た顔に整形したとは考えにくい
[ 2016/09/10 01:01 ] [ 編集 ]
恐らくこう言う釈明内容を発表する事を被害側が承認
する位の示談金を払ったんだろうな。
今回の様な強気な釈明を出来るのは全てをひっくり返す事は無理だか有耶無耶にする事は可能。
うやむやにしただけでもある意味でかい。
高畑親子はゲームオーバーだけは何とか防げた形ですね。
[ 2016/09/10 02:24 ] [ 編集 ]
チョメチョメする際は、それまでの発言等のやりとりをICレコーダー等で録音でもしといたほうがいいということですね
[ 2016/09/10 06:19 ] [ 編集 ]
ひどいな
ヘドが出るわ

こんなやつがあと数ヶ月もすりゃ、何事も無かったようにまた日本人の
財産である公共電波に出て、ヘラヘラ笑ってるんだろ?

今の世の中、業火で焼かれたソドムとゴモラと同じだな
[ 2016/09/10 08:14 ] [ 編集 ]
警察で容疑を認めて謝罪して示談金を払って無罪を主張するって理解できない。
[ 2016/09/10 09:02 ] [ 編集 ]
高畑淳子って創価だったの?

とすれば、ここのコメント欄で高畑を擁護してる奴らは創価の息のかかった連中だろうな。
[ 2016/09/10 09:03 ] [ 編集 ]
高畑はガッツ小笠原の後輩に当たるんだよなぁ。
もし話題になっている通りの行いが本当なら、そのせいで今夏の暁国チームは逆転負けして連敗記録が更に伸びてしまったのかも知れない。
庶民の永久奴隷化を望むゴミ支配層のスピンとして嵌められたのかは確実な判断が出来ないけど、
取り敢えず騒動を覆すくらいの事をして全うな形で立ち直って欲しい。
[ 2016/09/10 13:27 ] [ 編集 ]
>整形とでもいうには息子と顔が似すぎてますが。まさか息子も似た顔に整形したとは考えにくい

母親と息子の昔の写真を比べると似てるのは明らかだが、今のメイク技術はすごいから整形までしてるかどうかはわからない。息子も母親も親子2代に渡ってやってる可能性も否定できないだろう。

http://buzz-press.com/takahatayuta-eyes-9245.html

http://batt-619.com/15677.html
[ 2016/09/10 19:08 ] [ 編集 ]
もう芸能界は諦めた方がいいだろう。

彼は体つきもいいし性欲も旺盛で世間的に知られてしまったから堂々とAV男優になればいいと思う。

母親も更年期障害の改善でAVのお世話になったそうだから息子でAV業界へ恩返しをすればいい。
[ 2016/09/10 21:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム