情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.10 12:00|カテゴリ:地震予測コメント(25)

【注意】核爆弾数発に匹敵する小惑星が地球に接近へ!天体2016OL44が17日に最接近!


s_ice_screenshot_20160910-055913.jpeg

都市をまるごと破壊しかねない小惑星、地球に接近
http://jp.sputniknews.com/science/20160908/2746595.html

2004BO41が地球と月の平均距離の39倍の距離離れていたのに対し、2016OL44はわずか3.5倍と予想され、小惑星の特性上正確な軌道は分からないため、実際にはこれよりさらに近いかもしれない。最接近は17日とされ、現在天文学者らが緊張感をもってその動向を追跡している。













小惑星のニアミスは何度かあり、過去にはかなり大きな小惑星が街の近くで大爆発したことがありました。今回の小惑星は規模が大きいと言え、人口密集地域に落ちたら大変な騒動になります。
今の感じだとギリギリ地球を外れる可能性もあるようですが、9月17日までは分からないと言えるでしょう。
*小惑星で映画「君の名は。」を思い出してしまったw





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
奴隷労働から解放されるのか。
税金も払わなくていいのか。
やったー!
[ 2016/09/10 13:17 ] [ 編集 ]
アルマゲドンかぁ。解体やら破壊してくれる人探さなきゃね!もし破壊する時にアメリカのプライド持ち出してくれば世界を牽引してるってイメージちゃんとつくんだけどねぇ…
[ 2016/09/10 13:35 ] [ 編集 ]
原発付近なら地球終焉
[ 2016/09/10 13:43 ] [ 編集 ]
近隣のならず者国家の核搭載ミサイルの方が現実味があって怖いです
[ 2016/09/10 13:49 ] [ 編集 ]
ガチで日本にピンポイントで落ちないかな
また近隣諸国に迷惑かける前に消え去りたい…
[ 2016/09/10 14:03 ] [ 編集 ]
2016OL44 で 検索すると 国内しか出てこないのだが・・
言語を英に設定して UKも検索したのだが・・

英エクスプレス誌でもでてこないが、何かのミス? それとも情報統制? ドイツの備蓄の件は 実はこれ? 
[ 2016/09/10 15:22 ] [ 編集 ]
隕石が降ってきたら人類滅亡シリーズの「盆回り」が脳内再生されて皆でWWWしてチャンチャン
[ 2016/09/10 15:24 ] [ 編集 ]
世界の庶民は死んで
地球は壊滅状態
地下施設などに逃げた特権階級は特権階級同士で骨肉の争いをすればいいのにと思うw

よく、アメリカの地下核シェルター施設の話が出るけど、いつも不思議に思うのは
エライ人だけ生き残ったって、そんな世界では権威なんか無意味であって
生き残ったらむしろ地獄なんじゃないの? なんて思う
[ 2016/09/10 15:30 ] [ 編集 ]
そりゃそうだけど増やすしかないんだよ 自分を維持してくれるニート親族が多すぎて他人より多くないと下になるのもあるけどニート親族を切り捨てられないのが一番だと思う
[ 2016/09/10 15:48 ] [ 編集 ]
王というのは貴族の奴隷と思うはいざという時クビを切られる役割が王なのだから
[ 2016/09/10 16:00 ] [ 編集 ]
こういうハリウッド映画も幾つかあったような…
助かるために小惑星を爆破したり、地球を動かしたりしたようなおぼろげな記憶
現実になりませんように…
[ 2016/09/10 16:04 ] [ 編集 ]
うーむ…このトピックはスプートニクしか出てこんな
西側では"存在しない"隕石なのかね?
[ 2016/09/10 17:27 ] [ 編集 ]
本日は目出たくも土曜日であるので
あともうひとつ燃料を投下しておくとしようか…フフフ

地球深部探査船「ちきゅう」 → 10日から南海トラフ(高知県室戸沖)の掘削開始へ
[ 2016/09/10 17:42 ] [ 編集 ]
【注意】となっているが具体的にどう注意したらいいかというと新しいパンツをはいて冷蔵庫のプリンを食べてしまうことだ
[ 2016/09/10 18:22 ] [ 編集 ]
(ハァハァ)パンツとプリン買ってきたぞっ
それでパンツを食えば良いのかねっ?(ハァハァ)
[ 2016/09/10 19:14 ] [ 編集 ]
これが、キリスト教の言う審判の日?的なやつなん?

やり残した事…「幸せ」な結婚したかった。シンガポールに一度は行ってみたかった。一度だけ行った事ある回らない高級寿司屋にもう一度だけ行ってみたかった。高級ソープに一度は行ってみたかった。プラグインハイブリッドカーに乗り換えたかった。

まあ、でも、残りの間、生まれてこのかた良くしてくれた人達に感謝してすごそうと思います。
[ 2016/09/10 19:51 ] [ 編集 ]
この腐り切った人間が支配する地球文明を全部滅ぼしてくれ!
[ 2016/09/10 21:15 ] [ 編集 ]
イルミナティカードかな?
[ 2016/09/10 21:34 ] [ 編集 ]
イスラエルにでも落ちてくれ。
[ 2016/09/10 22:22 ] [ 編集 ]
尖閣諸島に落ちればgood job
[ 2016/09/10 23:52 ] [ 編集 ]
キプロス上空で閃光とごう音、隕石か 多数の通報
9月10日(土)21時10分配信

 地中海の島国キプロスの上空で9日未明、隕石と思われる物体による閃光と
大きな爆発音があり、驚いた住民から数百件の通報が警察に寄せられた。

 この現象は9日午前0時から午前1時の間に、キプロス南部の広い範囲で
確認された。負傷者や被害は報告されていない。

 当局は現在、隕石とみられるものの破片を捜索している。また地元警察
当局の報道官は、隕石かどうかはまだ確認できていないが、可能性は高いと述べ、
「上空の閃光と、ニコシアと南部リマソルで特に聞かれたというごう音の
情報が多数寄せられてる」と語った。

 民間航空局によると、パイロットらから当時、上空で異常があったという報告はなく、
同日未明のキプロス領空ではすべての便が通常通り運航されたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000038-jij_afp-sctch
[ 2016/09/11 00:26 ] [ 編集 ]
地球に居残る人々を粛清するのですね。わかります
[ 2016/09/11 01:24 ] [ 編集 ]
「私、シャア・アズナブルが粛清するのだ! アムロ!」
「エコだよ、それは!」
[ 2016/09/11 13:23 ] [ 編集 ]
>ギリギリ地球を外れる可能性もあるようですが

地球を外れるより地球に衝突する可能性の方が遥かに高いってことですか?
[ 2016/09/14 19:01 ] [ 編集 ]
そろそろ 日本時間では18日だが・・ 何の記事もない・・
[ 2016/09/17 23:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム