情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.12 00:14|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【緊急速報】大統領候補のヒラリー・クリントン氏、式典中に突然の辞退!失神したとの情報も!#HILLARY 


s_ice_screenshot_20160912-000750.jpeg

BREAKING: Hillary Clinton ‘leaves 9/11 ceremony suffering from medical episode’
http://www.express.co.uk/news/world/709501/hillary-clinton-health-9-11-ceremony-medical-episode-coughing-faint

s_ice_screenshot_20160912-001107.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-001117.jpeg

Hillary Clinton Abruptly Leaves 9/11 Memorial Ceremony Early, Reports Say She Fainted on Way to Van
http://www.breitbart.com/2016-presidential-race/2016/09/11/hillary-clinton-ditches-911-memorial-ceremony-early-reports-say-fainted-way-van/

s_ice_screenshot_20160912-000854.jpeg

Hillary Clinton has 'medical episode' at 9/11 ceremony, source says
http://www.foxnews.com/politics/2016/09/11/hillary-clinton-has-medical-episode-at-911-ceremony-source-says.html

s_ice_screenshot_20160912-000712.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-000718.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-000722.jpeg









情報が錯綜中ですが、9月11日にニューヨークで行われた同時多発テロ事件の式典でヒラリー・クリントン氏が突然に辞退したようです。一部の情報では辞退した後に車で失神していたという話もあり、かなり体調が悪かったと見られています。

ヒラリー・クリントン氏の体調不良説は何度か浮上していただけに、同時多発テロ事件の式典という重要な場で辞退したのはかなり不味そうです。

追加:
ヒラリー陣営は「熱中症」と説明している模様。命に別条は無かったようです。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
http://www.mag2.com/p/money/22255
結論から言いますと、多くの医学専門家が「ヒラリー候補はパーキンソン病ではないか?」と指摘しています。

私の知人にも、パーキンソン病になって、現在は歩行困難な人がいますが、この病気は原因が不明で、治療困難な難病指定となっており、病状は悪化するばかりです。

ヒラリー候補側が、この件に関して何も反論していないのも不思議な話です。

これまでもヒラリー・クリントン候補は、多くの疑惑を指摘、糾弾されてきました。

Eメール流出問題やGSでの講演内容の公開拒否、そして外国政府要人からの寄付(これは違法行為です)などなど――
クリントン財団に高額の寄付をしなければ、国務長官(当時)に面会できなかった、というような多くのリークが出ています。

しかし、中でも一番気になるのは、今回ご紹介するヒラリー候補の病気に関することです。
この動画は、これまでの「病状」を上手にまとめています。事態は文章だけでは分からない、百聞は一見にしかずです。以下、動画を解説します。
側近中の側近はボディーガードではなく医療スタッフ

動画の導入は、ウィキリークス等から出てきた「ヒラリー候補のパーキンソン病」に関する内部情報等です。

そして、いろいろな状況証拠が紹介されます。階段を上ったりする場面では、必ず側近が介護・援助します。この写真でも、必ず傍には黒人男性がいます。
この側近中の側近は、ボディガードではなく、医療担当スタッフのチーフだそうです。
[ 2016/09/12 01:11 ] [ 編集 ]
今は有名な人はつらい時代だよな。圧倒的にリスクのほうが大きいもの
[ 2016/09/12 01:29 ] [ 編集 ]
ふむ…

ヒラリー氏に限らずパーキンソン病でも大統領とか、それは魅力的でいい事だと思う。
[ 2016/09/12 03:17 ] [ 編集 ]
このご時世 軍事で稼ぐというのは大変だのう…

ただ直接的な行使力が必要ない世界を夢見るには
人類はまだまだ幼すぎるのであった
[ 2016/09/12 05:39 ] [ 編集 ]
パーキンソンは今は治せる人に頼めば治るはずだけどね。
いまさらヒラリーが治らない事はないだろう。
[ 2016/09/12 05:58 ] [ 編集 ]
>パーキンソンは今は治せる

まだ完治させる方法は見つかってないです。
[ 2016/09/12 06:39 ] [ 編集 ]
パーキンソンが治せるなら身内にその病があるので教えてほしい。大学病院からは匙を投げられてほったらかし
[ 2016/09/12 08:40 ] [ 編集 ]
9月11日に「熱中症」か。もう何でもありだね
[ 2016/09/12 08:53 ] [ 編集 ]
収賄でも大統領
メール問題でも大統領
脳梗塞でも大統領
(田村でも金、谷でも金、ママでも金)
[ 2016/09/12 10:39 ] [ 編集 ]
狂牛病の可能性
[ 2016/09/12 17:02 ] [ 編集 ]
そんな病気なんですか。
私は日本人でも、外国人でも、オバハンには興味が無いので、注意が行かないのですが、ヒラリー候補が故意に“弱っている”というイメージでも、広めようという“選挙戦術”か何かかと、思ったりしました。(その意味は全く想像出来ませんが。)
肺炎とか事前に言ってたらしいし。

ま、肺炎で亡くなる方も沢山居ますが。



パーキンソン病なんですか。病状は?
で、それは治る?治らない?




税金チョロマカシ犯県議も痔罠。
スピード違反(が二回だけバレて)検挙の危険運転常習犯も痔罠。
そんな犯罪者を任命した不適格下痢糞総理大臣も痔罠。

おいおい、なんなんだ?この団体。
完全に犯罪者組織じゃないですか。
[ 2016/09/12 21:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム