情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.12 03:59|カテゴリ:ニュースコメント(33)

【衝撃的】ヒラリー・クリントンが倒れて運ばれる瞬間の動画がヤバイ!自分で歩けずフラフラ、車目前で崩れ落ちる!


s_ice_screenshot_20160912-035406.jpeg










s_ice_screenshot_20160912-035412.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-035418.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-035425.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-035427.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-035429.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-035432.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-035435.jpeg



ヒラリー・クリントン氏は棒立ち状態になっており、まともに歩くことすら出来ない状態になっていました。車に乗ることすら自分で出来ず、車の目の前で倒れ込む映像はショッキングだと言えます。
既にアメリカでは大騒ぎになっていることから、これは大統領選挙に大きな影響を与えそうです。いずれにしても、ヒラリー・クリントン氏の容体が心配になります。
*ヒラリー・クリントン氏のメール暴露から見ると、毒でも盛られたのではと疑問も・・・。



関連過去記事

【緊急速報】大統領候補のヒラリー・クリントン氏、式典中に突然の辞退!失神したとの情報も!#HILLARY 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13348.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍のせいでしょ
[ 2016/09/12 05:36 ] [ 編集 ]
言えてる
[ 2016/09/12 06:15 ] [ 編集 ]
演説中に咳き込んで緑色のボールのようなものをいくつも吐き出す様子を動画で見たけど、あれもやばかったな…
最近だし、関係あると思う。
[ 2016/09/12 06:28 ] [ 編集 ]
以前から、演説中に咳が止まらなくなったり、
インタビュー中に体を揺らすような不可解な動作をしたり、
リアクションが不自然に大きかったり・・・ということがありました。

精神的なものか、神経的、身体的なものか、
何らかの問題を抱えているのでは?と噂されてましたが、
いずれにしても、大統領の職を果たすことは難しそうですね。

サンダースさんが代わりに出ることはできないのだろうか。
[ 2016/09/12 06:28 ] [ 編集 ]
9.11の祟りでしょ
[ 2016/09/12 06:31 ] [ 編集 ]
米爆撃機、朝鮮半島出動へ=韓国メディア(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000116-jij-kr
[ 2016/09/12 06:31 ] [ 編集 ]
これは思っていたより大変な事態だな。これから、どう世界が転がっていくのか、ちょっと見通せなくなってきている、あらゆるところで。何か大きな動きが人間の世界で起ころうとしているように見える。みんな、目を開いている人々は、本当にアンテナを張り続けて、よく考えて生きる必要がある。歴史に大きな節目が来るのかもしれない。プーチンがカギを握ることになりそうな気が、本当にしてきた。どうなるか、わからん。
[ 2016/09/12 07:01 ] [ 編集 ]
仮にめまいでもあのような硬直はしない。
大統領になるような人は射殺されたり毒盛られたりする可能性が高いから要注意ですね!
[ 2016/09/12 07:12 ] [ 編集 ]
悪は滅び始めた。
[ 2016/09/12 07:20 ] [ 編集 ]
すぐさま代役を立てる気配もなく オラ来いよとばかりノーガード戦法
一方のトランプは借金踏み倒す気マンマン

全くもって目が離せん状況であるな…やれやれ
[ 2016/09/12 07:28 ] [ 編集 ]
卒倒(硬直)ネタとしては橋本五郎・・・じゃなかった杉田和博氏
以来ですかね、彼の場合は親分(安倍)の就任会見でしたが・・・

http://matome.naver.jp/odai/2135654835612987101
[ 2016/09/12 07:47 ] [ 編集 ]
肺炎だってさ
[ 2016/09/12 08:05 ] [ 編集 ]
脳幹をやられてるという記事もある。
[ 2016/09/12 08:23 ] [ 編集 ]
カダフィーの祟りだな
[ 2016/09/12 08:28 ] [ 編集 ]
恭順を 示した後で 殺される
[ 2016/09/12 08:44 ] [ 編集 ]
健康不安の暴露はアメリカ大統領選としてはメール問題よりも致命的。
で、コップに吐き出した2個のマリモって結局何だったの。
[ 2016/09/12 08:55 ] [ 編集 ]
のど飴じゃね。
[ 2016/09/12 09:01 ] [ 編集 ]
西側メディアのクリントン擁護のプロパガンダが痛々しい。
[ 2016/09/12 09:06 ] [ 編集 ]
民主党の大統領候補 「バーニーに変更」してほしい。
無理なのかなぁ・・・

ヒラリー氏はいろいろ怪しい話が多すぎ。健康面もだけど,軍産複合体との親密さとかねぇ。
[ 2016/09/12 09:06 ] [ 編集 ]
>2個のマリモって結局何だったの
ゴーストバスターズ 2016の、ゴーストの新キャラ。
[ 2016/09/12 09:09 ] [ 編集 ]
これは影響大ですね。
暴言王が大統領になるのに現実味が・・・
[ 2016/09/12 09:12 ] [ 編集 ]
古いどこかの記事によると,オノ・ヨーコ氏「1970年代ニューヨークでのヴェトナム反戦の行動のころ,ヒラリー氏よく語り合っていた」とのこと。
あとは自分で調べてね。
[ 2016/09/12 09:12 ] [ 編集 ]
そこでサンダースの出番と!!
[ 2016/09/12 09:15 ] [ 編集 ]
毒を盛られた可能性はないだろう。

ヒラリーの健康不安は以前からささやかれていた。演説中に何度も咳き込み、止まらなくなる場面が録画に多数アップされている。何かの薬の副作用だと推測されていた。

ヒラリーの出馬はなくなった。出馬しても当選できない。当選してもすぐに交代する。

戦争マニアのヒラリーがいなくなることは、世界平和にとってプラス。トランプもひどいが、ヒラリーよりはましだ。

できればサンダースに立候補してほしい。

[ 2016/09/12 09:47 ] [ 編集 ]
黒いワゴン車に乗った肺炎患者は、なぜか娘のマンションに向かい
2時間たってマンションから出てきて、「偶然通りかかった少女」とやりとり(演出)
道の反対側の歩道にいたマスコミからの問いかけにはガン無視で車に乗り込む
[ 2016/09/12 10:07 ] [ 編集 ]
ヒラリー婆さん、もうギブアップしなよ、楽になるぜ。
[ 2016/09/12 10:34 ] [ 編集 ]
ノストラタカヒコの大予言
副島隆彦さんが「ヒラリーが選挙運動期間中にメール問題で逮捕され、獄中から支持を訴える」という「ノストラタカヒコの大予言」をされていましたが、「当たらずといえども近からず???」
[ 2016/09/12 10:34 ] [ 編集 ]
あの黒いワゴン車かっこいいね
[ 2016/09/12 10:35 ] [ 編集 ]
ヒラリーが
フラリと
ヘタリ込む
[ 2016/09/12 10:44 ] [ 編集 ]
これで、バーニーサンダース氏の勝利は
確定的なものになったね。

この日が来るのを、期待して待っていたのだが、現実になって
嬉しい。アメリカがついに変わる。
[ 2016/09/12 12:42 ] [ 編集 ]
ヒラリー グラリー

代わりにサンダースを出せよ、そしたらトランプに勝てる。
[ 2016/09/12 13:00 ] [ 編集 ]
クローンの認知症ヒラリーにアメリカの大統領は務まりません!
[ 2016/09/12 13:53 ] [ 編集 ]
Yはポーカー応援してんにゃまあ
[ 2016/09/12 13:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム