情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.12 14:03|カテゴリ:政治・選挙コメント(16)

ヒラリー・クリントン氏、症状は肺炎!診察した医師が明らかに!大統領選にも大きな影響!カリフォルニア州訪問を中止へ


s_ice_screenshot_20160912-135727.jpeg

クリントン氏、肺炎に=式典退席、加州訪問を中止―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000020-jij-n_ame

診察した医師は声明で、クリントン氏が9日に肺炎と診断されていたことを明らかにした。
 アレルギーに関連したせきの診察中、肺炎と診断されたという。医師は「脱水症状を起こしているが、順調に回復している」と説明した。



以下、ネットの反応
























肺炎は重症化することもあることから、これはちょっと心配になりますね。下手をすると大統領選挙の結果がひっくり返る恐れがあり、いよいよドナルド・トランプ大統領が現実味を帯びて来たと言えるでしょう。
ドナルド・トランプ本人も「え!?俺が大統領」とか思っていそうですが、どっちに転がっても来年以降の世界情勢は大荒れになりそうです。





関連過去記事

【衝撃的】ヒラリー・クリントンが倒れて運ばれる瞬間の動画がヤバイ!自分で歩けずフラフラ、車目前で崩れ落ちる!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13349.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
肺炎はヤバイです。いとこが20代の時風邪こじらせて肺炎で亡くなったからね。
体格のいい健康体だったのにもかかわらずだからねー。
[ 2016/09/12 15:06 ] [ 編集 ]
ハイエン?
ヒラリー
フラフラ
ヘタレ
ボロボロ
[ 2016/09/12 15:20 ] [ 編集 ]
もしもヒラリー・クリントンが大統領選挙を降りたら民主党はバーニー・サンダースを立候補させるのかな?若者には彼の支持者が多いようだが74歳だ。大統領の任期中に倒れるかもしれない。
[ 2016/09/12 15:24 ] [ 編集 ]
サンダースはヒラリーより健康そうだけどw
ああ見えてスポーツマンで、昔は長距離ランナーだったしねw
[ 2016/09/12 15:52 ] [ 編集 ]
まずないとは思うけど・・・
大統領選は行われず、オバマが臨時で大統領を継続する
という話が一部で結構前から出ていたが…。

まさかのシナリオ通りってことはないよね?
(大統領選が行われてもヒラリーが勝ち、実際はオバマが臨時担当するみたいな)
[ 2016/09/12 17:12 ] [ 編集 ]
17:12さん
アメリカが摂政制導入ですか。奇妙な世界になってきますね。
[ 2016/09/12 18:03 ] [ 編集 ]
6人の投稿者のうち少なくとも4人は工作員みたい1
[ 2016/09/12 20:15 ] [ 編集 ]
トランプ氏は過激な発言が目立ちますが、実はかなりしたたかみたいですね。
今回も『ヒラリー氏の病状に関して変なコメントをしない』ようにスタッフに指示を出したとか。
これでヒラリー氏の目がほぼ消えて、民主党は勝ちたければサンダース氏を出すしかなくなった気がします。

http://jp.sputniknews.com/us/20160912/2762382.html
共和党推薦のドナルド・トランプ米大統領候補は自身の補佐役らに対し、ヒラリー・クリントン氏の病状悪化に関する声明を表すことを禁じた。トランプ氏はこうした声明を表した場合、その人物を解雇するとまで宣言している。CNNが報じた。

トランプ氏の代表者らは公にクリントン氏に対し、体調不良に関して「一日も早い快癒」を祈念し、「敬う態度を表す」構え。
[ 2016/09/12 20:17 ] [ 編集 ]
年寄りの肺炎は重症化しやすいからね
無理しない方がいいね

民主党の策(案)
副大統領候補にきっちり言い含めておく(もちろん大統領昇格の可能性について)
いっそのこと、この際、候補をサンダースに変える
[ 2016/09/12 20:31 ] [ 編集 ]
ヒラリーが演説中に口から「緑色の謎の物体」を吐き出した、、、やっ、やっぱり!!!
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9072.html
[ 2016/09/12 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒラリーが演説中に口から「緑色の謎の物体」を吐き出した、、、やっ、やっぱり!!!
> http://jishin-yogen.com/blog-entry-9072.html

多分、痰の塊だと思います。
肺炎だけではなく、食道の方もダメージがあるのかも。
[ 2016/09/12 20:54 ] [ 編集 ]
> 大統領選は行われず、オバマが臨時で大統領を継続する……
日本でも全く同じことを言っている、どこぞの総理大臣がおるんですが。
じっさい、何とかならんもんですかね。
[ 2016/09/12 21:36 ] [ 編集 ]
「皮質下血管性認知症」ってなあに?
[ 2016/09/13 03:36 ] [ 編集 ]
倒れたビフォー・アフターで鼻の形が全然違う。
髪質も違う。

影武者でしょう。
[ 2016/09/13 10:15 ] [ 編集 ]
タンノカタマリW、ですか???

ん〜〜〜、、

あんなにはやく水の中落ちてきますかね。。




[ 2016/09/13 13:47 ] [ 編集 ]
ふむ…ちゃんと代役は立てた様だな
しかしまだまだピンチは続くのであった
[ 2016/09/13 13:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム