情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.12 21:17|カテゴリ:政治・選挙コメント(13)

治療中の自民・谷垣禎一前幹事長が初のコメント!「機能回復のリハビリに取り組んでいる。早く復帰できるよう努力」


s_ice_screenshot_20160912-211433.jpeg
*谷垣HP

<自民党>谷垣氏メッセージ「機能回復のリハビリに集中」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000048-mai-pol

 自転車事故で入院中の自民党の谷垣禎一前幹事長の政策グループ(有隣会)の研修会が12日、長野県軽井沢町であり、政治活動再開に意欲を示す谷垣氏のメッセージが披露された。「外科的な措置は完全に終了し、機能回復のリハビリに集中して取り組んでいる。一日も早く復帰できるよう努力する」との内容で、谷垣氏の秘書が代読した。



s_ice_screenshot_20160912-211202.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-211215.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-211219.jpeg
s_ice_screenshot_20160912-211228.jpeg

以下、ネットの反応




















谷垣氏は自転車でサイクリング中に転倒して頭から背骨のラインを強打し、頚髄を損傷したと報じられています。手術は無事に成功して今はリハビリをしている最中みたいですが、仮に復帰しても今までのような仕事は難しそうです。

自民党内の谷垣派は維持する方針で、谷垣氏の容体が今後の自民党内部にも影響を与えることになるでしょう。
*かつては総理大臣候補と言われていただけに、この状態は何とも言えない気持ちに。先日に亡くなった加藤さんとも親しいのが・・・。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
身体に障害があるからといって、政治家を続けていけないわけがない。
弱者のことが理解できる、優しい政治家になってもらいたいですね。
(下半身に節操がないのは、困りますが……笑)
[ 2016/09/12 21:31 ] [ 編集 ]
「睡眠障害」の汚職議員は、一刻も早く辞職して欲しいですけど。
[ 2016/09/12 21:44 ] [ 編集 ]
計画的事故ですから
クソ政治家はこうなる運命です。
[ 2016/09/12 21:57 ] [ 編集 ]
安倍は「クソ政治家」じゃないってこと?
[ 2016/09/12 22:10 ] [ 編集 ]
そう言えばケリー国務長官もサイクリング中にコケて骨折してますね!
[ 2016/09/12 22:15 ] [ 編集 ]
>安倍は「クソ政治家」じゃないってこと?

安倍は超クソ政治家です
よってシニマス
[ 2016/09/12 22:17 ] [ 編集 ]
とりあえず清和会だけは安全(運転)神話。
[ 2016/09/12 22:20 ] [ 編集 ]
 谷垣氏には恨みも何もないが,安保法制国会では,安倍氏に追随しちゃった感は大きいよね。谷垣氏にはもう少しがんばって欲しかった。

 公明党も,谷垣氏も,屁のツッパリにもなってない ような気がする。

 谷垣氏には関係無いけど「そうはイカンザキ!!」ってTVCМ覚えている人いる?
[ 2016/09/12 22:20 ] [ 編集 ]
こんなクズ議員は復帰しなくてよし
[ 2016/09/12 23:20 ] [ 編集 ]
支那スパイ、ハニ垣はこのまま死んでよし。
[ 2016/09/13 04:49 ] [ 編集 ]
自転車で勝手にコケて、毎日のんびり暮らして給料出るんだから、いい気なもんだな
[ 2016/09/13 09:28 ] [ 編集 ]
政治家として人間としてのプライドがあるのなら安倍のイエスマンはやめろ
[ 2016/09/13 10:03 ] [ 編集 ]
八代英太のように車いすの国会議員は珍しくない。ルーズベルト大統領だって。
これを機に改心して加藤紘一の分まで頑張って欲しい。
[ 2016/09/13 16:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム