情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.13 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(33)

ヒラリー・クリントン氏の影武者?式典で倒れた直後に元気なヒラリー、ネットは疑心暗鬼!「鼻の形が違う」「体型が違う」


s_ice_screenshot_20160913-131306.jpeg

ソーシャルネットワークでヒラリー・クリントン氏の影武者が話題に(写真)
http://jp.sputniknews.com/us/20160912/2764519.html

ヒラリー・クリントン氏が米同時多発テロの追悼式典で体調を崩し、ソーシャルネットワークでは、クリントン氏の代わりに影武者が使われているのだという陰謀説が広まった。「Metro」紙が報じた。



s_ice_screenshot_20160913-130437.jpeg
s_ice_screenshot_20160913-131206.jpeg



























式典中のヒラリー氏と倒れた後に出て来た元気なヒラリー氏が明らかに違くて吹いてしまいました(苦笑)。鼻の形なんかは一目瞭然ですが、他にも体型や肌の質感が変わっています。

肌に関しては化粧やカメラ問題がありそうですが、体型と鼻の形はちょっと無理です。こうなって来ると影武者という陰謀説も馬鹿にできず、本物のヒラリー・クリントン氏はまだ倒れている可能性があると言えます。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
年齢もだいぶ違いそう。私のイメージだと右の若々しいほうがヒラリっぽい。具合が悪いと私も10歳くらい老けるけどね(笑)
[ 2016/09/13 15:13 ] [ 編集 ]
耳の形が一緒だろw
逆光で肌の質感は変わるし、影武者がいるのならはじめからそっちを出しとけばいい話で(苦笑)
[ 2016/09/13 15:33 ] [ 編集 ]

俺は今のヤマダヒサシこそ偽者だと思うがね。

[ 2016/09/13 15:36 ] [ 編集 ]
髪の長さもちがいますね。。。
[ 2016/09/13 15:43 ] [ 編集 ]
大統領選ヒラリー敗北で「ダウ暴落」の真実味 ヒラリーとトランプ、支持率再拮抗の「謎」
健康問題がなくてもヒラリー氏は『マスメディアを敵に回して』戦況が不利になってきています。
次期大統領はトランプ氏にほぼ確定と見てよさそうです。
(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/775478374563090432?lang=ja
今回共和党は、常識派には信じられない非常識なトランプ氏。そこで過去は中立的だった主要メディアも、今回は躊躇なく、民主党のヒラリーの応援に回った。ところが最新の調査では、再び支持率は拮抗している。そしてオハイオやフロリダの最重要州でトランプに逆転されている状態が伝わった木曜日、ヒラリーはトランプ支持者の半分は「deplorable」と言ってしまった。

deplorableは、米国在住が長くなった筆者でも、普段はあまり聞かない言葉だが、嘆かわしい、哀れ、情けないなどという意味らしい。ヒラリーは、知性を出したかったのかもしれない。

だがメディアは、トランプ本人を攻撃するのではなく、国民・有権者を馬鹿にしたヒラリーという見出しで一斉に報道した。トランプはこれまでヒラリーとオバマを徹底的に攻撃しているが有権者を批判したことはない。そんな中、ついに切れた?ヒラリーは、トランプより過激な行動にでてしまった。この大失態で、ヒラリーを応援してきた主要メディアも、フォローが出来ない状態に陥った。

さらに筆者が驚いたのは、オバマ政権がプーチンとシリア問題で妥協すると報道されたことだ。IS撲滅のためとはいえ、ヒラリーはプーチンを褒める、トランプの非常識を攻撃材料としたばかりではないか。そのプーチンとの妥協を、こともあろうにオバマ政権が発表したのは、ヒラリーからすればオバマに裏切られた思いだろう。
[ 2016/09/13 15:51 ] [ 編集 ]
首筋の所にチャックが...ウソですw
ヒラリーは影武者と言うよりクローンが何体かいるとか。
[ 2016/09/13 15:54 ] [ 編集 ]
なるほど。
クリントン元大統領は、クローンの奥さんがイヤで浮気したのか。
(きっと自分でも、見分けがつかなかったのだろう)
納得、納得。
[ 2016/09/13 16:18 ] [ 編集 ]
本物のヒラリーはとっくの昔に…
[ 2016/09/13 16:37 ] [ 編集 ]
こりゃ間違いなく別人が居るな。嫌なニュースだ。これじゃ益々、信じられるものは限りなく少なくなる。アメリカの後を妄信してついていくどこかの国は、いったいどの時点で気が付くのだろうか。ダメだ、こりゃ。
[ 2016/09/13 16:48 ] [ 編集 ]
後の方が髪が少ないのは、ヴィッグだろう。
ヒラリーさんも、年取ったなあ(しみじみ)
デビ夫人に、シワ取りの良い先生を教えてもらうべき?
[ 2016/09/13 17:09 ] [ 編集 ]
.
体調の具合だったり寝不足とかそいうので変わってくると思うけどね
ただでさえ年くってるんだし

身長違うなら影武者説も信じるけど、身長の検証とかインタビューの声の検証とかどーなん?
顔のむくみ具合だけなら、ゴシップ記事にすぎんぞw
[ 2016/09/13 17:40 ] [ 編集 ]
前から使い分けてる可能性もある。
同じイルミナティーでもウサインボルトは替えが利かないだろうけど、ヒラリーなら可能ですね。
[ 2016/09/13 18:07 ] [ 編集 ]
ダンナに聞けばわかるだろう
[ 2016/09/13 18:16 ] [ 編集 ]
いやまぁアメリカンは昔からこのノリで色々やらかすので
今更突っ込むのもどうかと思うがね?

キッチリ仕事できる人物なら 他国人としてはどーでもよろしかろう
[ 2016/09/13 18:26 ] [ 編集 ]
岩崎宏美の影武者はコロッケだ!
[ 2016/09/13 18:41 ] [ 編集 ]
レプだからシェイプシフトしただけじゃないの?
[ 2016/09/13 18:48 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんの立ち位置が、新興国!

G20記念写真
1列目に先進国、
2列目が新興国で
右端から2番目が
安倍総理
讀賣新聞2016.9.5
http://yamotojapan.blogspot.com/2016/09/blog-post_5.html

ネトサポよ、こっちも突っ込めよw
[ 2016/09/13 18:56 ] [ 編集 ]
もーねぇー、たのむよ〜〜、、

オ・ナ・ジ W
[ 2016/09/13 19:56 ] [ 編集 ]
クリントンが吐き出した緑色の玉
緑色の痰が出る原因として、細菌性肺炎という病気があげられます。この病気は口から入った細菌が肺にまで到達してしまうことで発症します。この原因菌は、肺炎球菌、インフルエンザ菌に多く、黄色ブドウ球菌などがあります。

肺結核とは結核菌とよばれる菌への感染のことです。この結菌は空気感染をするのですが、全員が発症するわけではありません。感染した人の中で10~20%の方が発症するといわれています。この肺結核でも緑色の痰が出る可能性はあります。

緑膿菌肺炎とは緑膿菌というグラム陰性桿菌が肺に感染することによっておこる肺炎です。緑膿菌という名の由来は、この細菌が分泌する色素によって痰や膿が緑色になることにあります。

その他用心したい病気
命に関わるほどではないですが、早めに診察を受けておきたい緑色の痰が出る病気がいくつかあります。まずは副鼻腔炎(ふくびくうえん)です。次に逆流性食道炎という病気の可能性があります。そして気管支喘息(きかんしぜんそく)も緑色の痰が出ます。

以下より抜粋:
http://症状と治療法.com/%E9%A2%A8%E9%82%AA%E3%81%A7%E5%87%BA%E3%81%9F%E7%97%B0%E3%81%8C%E7%B7%91%E8%89%B2%EF%BC%81%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81-1443
[ 2016/09/13 20:56 ] [ 編集 ]
ちなみに
ヒラリーの選挙スローガンは Stronger Together なんだよな。
自分も病気、アメリカも病気だから一緒にまた強くなろうって意味です。
[ 2016/09/13 21:03 ] [ 編集 ]
耳のかたちが一緒だから本人でしょうね。
肌は別人の様に違いますが、ノーメークだったんでしょう。
今はシワ伸ばしクリームがものすごいいいのがあるので、アフターは化粧下地から念入りにフルメイクしたのでしょう。
髪型もしかり、ブローしたりウィッグをすれば別人のようになれます。。
[ 2016/09/13 21:40 ] [ 編集 ]
中から!
トムクルーズが出てくるのを期待してるのは私だけ?
[ 2016/09/13 22:58 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/13 23:46 ] [ 編集 ]
耳の形が違います。元のヒラリーはピアスの少し斜め上から溝(舟状窩)が始まっていますが、後のヒラリーには無く、その部分の幅が狭い。
[ 2016/09/13 23:56 ] [ 編集 ]
戦国時代の昔から、影武者は常識
オバマも、プーチンも、習近平も、みんな怪しい。
金正恩など、影武者なしでは、怖くてやっていけないだろう。

だいたい、影武者なしと影武者あり、
どっちが得か、考えなくてもわかると思うけど(笑)
[ 2016/09/14 00:21 ] [ 編集 ]
日本にだっているんだぜ
教えてあげようか?
[ 2016/09/14 02:25 ] [ 編集 ]
画像の信憑性とか。
見ようによってはレベルばっかやし。
ネットで湧いてる陰謀論者も最近はレベルが低い。
影武者とかマジで信じてるの?アホなん?
[ 2016/09/14 02:56 ] [ 編集 ]
プーチンの凄みや習近平や安倍晋三のアホ面丸出しの影武者は難しいが、オバマやヒラリーぐらいなら普通にいそう。実際、飛行機でオバマのソックリさんを見たことがある。
[ 2016/09/14 10:25 ] [ 編集 ]
安倍総理も100人くらいいるかもな
[ 2016/09/14 10:29 ] [ 編集 ]
100体のドラえもんはまだしも、100人のハイソックス安倍晋三大集合は想像したくないw
[ 2016/09/14 10:36 ] [ 編集 ]
本人に何かあったら影響がでか過ぎるので、影武者がいるんでしょうね。
[ 2016/09/14 21:29 ] [ 編集 ]
重体ないし死亡説も、パーキンソン病から来る肺炎での重体説も。


ヒラリー氏の健康状態、米メディアに懸念広がる

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12213-20160913-50133/
[ 2016/09/15 16:32 ] [ 編集 ]
マジでヤバイのでは……
hillary dead や Hillary Clinton's Death で検索すると、
なんと数千万(!)単位の記事がヒットするんだけど。
これって本当にヤバイんじゃあ……。
[ 2016/09/15 19:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム