情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.14 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(11)

乙武洋匡氏が正式に離婚を発表へ!「夫婦で話し合った」 


s_ice_screenshot_20160914-211957.jpeg

乙武洋匡氏が離婚を発表「夫婦で話し合った結果」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000154-nksports-ent

作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した。
「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。



以下、ネットの反応


















乙武氏は参議院選挙で自民党からの出馬を検討していましたが、一連の不倫疑惑報道で出馬を断念。遂には奥さんとも離婚という流れになりました。

仮に週刊文春の暴露記事が無ければ、今頃は自民党議員としてテレビに出ていたかもしれません。奥さんの方も色々と疲れていたと聞きますし、離婚という結果はお互いのためにも無難な結末だと思います。彼のような緩い人間が国会議員にならなくて私も一安心です。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mutekiで男優デビューだな
[ 2016/09/14 21:58 ] [ 編集 ]
消えてくれ、乙武。
[ 2016/09/14 22:25 ] [ 編集 ]
乙武さんは凄い功績を残してます。一般人同様に批判するのに健常者が躊躇しなくていいんだから。今まであったかな?こんなの。

つまり同じ人間としてその中身で批判できる土俵を作った。

よしよしですよ。
[ 2016/09/14 22:30 ] [ 編集 ]
妻、無計画(子供が出来れば、乙武氏の世話は無理)

夫、無節操(沢山の女性と交遊したい)

無理
[ 2016/09/14 22:58 ] [ 編集 ]
馬鹿だなぁ・・・
五体不満足なんて言ってる場合じゃないよまじで
支えてくれる人を大事にしないでどうすんだよ・・・
開き直ってればいいなんていうもんじゃないよ人としてだよ本当に・・・悲しいよ
[ 2016/09/15 00:45 ] [ 編集 ]
離婚する前に去勢した方が良いと思う
四肢が無かったら絶対、高畑裕太みたいにやらかしただろ
[ 2016/09/15 07:34 ] [ 編集 ]
つまり、あの謝罪コメントは乙武さんが
無理やり書かせたという事ですね。
[ 2016/09/15 08:21 ] [ 編集 ]
パラリンピックを見ると乙武の存在が小さくなった。
[ 2016/09/15 08:28 ] [ 編集 ]
ここに挙げるトピックではない
[ 2016/09/15 08:33 ] [ 編集 ]
彼のような緩い人間が国会議員にならなくて私も一安心です。>
ならない方が世の忍んで生活している障害者のためにもなるから同意はするが、乙武以上のゴミはまだ政界に腐るほどいる
乙武が議員にならなかったからと言って安心は出来ない
[ 2016/09/15 10:06 ] [ 編集 ]
メディアに盛んに取り上げられて有頂天になって、天狗になって道を踏み外して坂道を転げ落ちるように転落してしまったが、もう一度這い上がって来い。
[ 2016/09/15 11:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム