情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.15 14:35|カテゴリ:政治・選挙コメント(43)

【速報】民進党代表選、蓮舫氏の当選が確実に!単独で過半数を獲得!


s_ice_screenshot_20160915-143309.jpeg

s_ice_screenshot_20160915-135452.jpeg
s_ice_screenshot_20160915-135848.jpeg
s_ice_screenshot_20160915-143140.jpeg
s_ice_screenshot_20160915-143208.jpeg


やっぱり、蓮舫氏の知名度は凄まじい!これからがとても大変だと思いますが、とりあえずは当選おめでとうございます。
*二重国籍の問題はどうなるか・・・。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民にとっては笑いが止まらん状態だわ
ボーナスステージだね
自民からしたら枝野、長妻あたりだったら一番やりにくかっただろうね
[ 2016/09/15 14:41 ] [ 編集 ]
そうかぁ・・・
離党からの分裂おきるんじゃねーかな
[ 2016/09/15 14:52 ] [ 編集 ]
どうだろうな、ここ最近二重国籍で攻撃していたのは一体誰だったのか
事業仕分けでダメージを受けたのは誰だったか
それを考えると自民が喜ぶとは思えないんだが
人となりをそんなに分かってるわけでもないので、何とも言えん
[ 2016/09/15 14:52 ] [ 編集 ]
はっはっはっ 大笑

さすが民進党。期待を裏切らない。

臨時国会が楽しみだねえ。
[ 2016/09/15 14:54 ] [ 編集 ]
蓮舫代表支持する。

これで支持率二桁間違いない。

面白くねー金権自民党。
[ 2016/09/15 15:17 ] [ 編集 ]
解散総選挙くるな
[ 2016/09/15 15:18 ] [ 編集 ]
>*二重国籍の問題はどうなるか・・・。

「国籍法では外国籍離脱は努力義務だが、閣僚としては妥当性に問題」「公職選挙法でも、被選挙権に多重国籍の除外規定はない」と書いた産経新聞の見解が正論で、しかも台湾籍を抜いた今や何の問題もないはずです。

http://www.sankei.com/politics/news/160913/plt1609130049-n1.html
[ 2016/09/15 15:20 ] [ 編集 ]
蓮舫氏「台湾国籍が残っていた」 籍抜く手続き終われば「すべてこの問題は終わり」
http://www.j-cast.com/2016/09/13277997.html
[ 2016/09/15 15:50 ] [ 編集 ]
192回国会はなんか見えてくるわ。

蓮舫は、質疑の場面に出るとするわ。嫌味か何かにプチ切れた顔でまくしたてるか、こめかみに血管浮き立たせて、無理のある冷静さ保つが、興奮して多少失言するときがあるんやろな。

ほんでその日の夜から翌日にかけてネットでやんや言われるんやろ?
国会も閉会する頃にはネット上では大炎上や。

自民はあれやな、どこかで北方領土の進展を出したいんやろが、
進んだ場合は、蓮舫を嘲笑しながら、政権支持率60%超えを確認してから衆議院解散やがな。

中々進まんかった場合はなんか支持されるネタ出さんとあかんな。

民進党は何を糾弾するんや?それしか慣れてへんやろ?
ネタは山本幸三・杉本彩くらいやったら弱すぎるで。
稲田をこのタイミングでおろすのも無理やと思う。

でも、まあ内閣発足したら、大体早い段階で1,2名は辞任するのが恒例になったな。
いつから週刊文春が政局にこないに影響与えるようになったんや?w
文春様いう感じか?
[ 2016/09/15 15:59 ] [ 編集 ]
ヤッホー平成の土井たかこ誕生スンゲー、これで民進党の凋落確定鉄パンじゃんサイコ-。


[ 2016/09/15 16:08 ] [ 編集 ]
民進党の支持者はどうでもいいんですよ。
自民党支持者もね。

大多数を占める無党派層が、どう判断するかです。

参院議員が、首相の前例はあるのですか?
どこかの時点で衆院にくら替えするつもりなのでしょうか?

ま、民進党には期待してないけど。
[ 2016/09/15 16:08 ] [ 編集 ]
わははは、これで民進党は、党自体の存続の危機に‼️
自民が、投票に手を回したか?
えげつないなぁ。
ミンシンなんてあってもなくても同じくらい陰が薄いのに、
これで消しやすくなったってことー。

やっぱ、レンホーが嘘ついてることがばれた段階で、
岡田が、レンホーを切るとかしておくべきだったな。


🇨🇳民進党 終わりの始まりぃ〜😂
[ 2016/09/15 16:09 ] [ 編集 ]
党首討論が
とても楽しみだ

「安倍対蓮舫」

[ 2016/09/15 16:10 ] [ 編集 ]
民進党を支持してないが、政権交代出来るよう頑張ってもらいたい。今の自民党より遙かにマシ。
[ 2016/09/15 16:30 ] [ 編集 ]
自民党支持者は知らんが、自民党の議員が二重国籍で攻撃したら、はっきり言ってバカだよ。
流石に安倍ちゃんも二階もそれはストップかけるだろう。
議員で攻撃するのは維新だろうけど、まあある意味一番面倒くさい。
[ 2016/09/15 16:33 ] [ 編集 ]
外国人記者クラブでのしっかりとした弁論、

ユーモアもある、

自民党議員は、バカ過ぎて外国人記者クラブでの質疑に出られない。(爆)(爆)(爆)

政権側は、よっぽど 蓮舫さんが怖かったんだろう(笑)。

だって、トップの日本語が、トレモロスと、しっかりと、しか聞き取れませんからw
[ 2016/09/15 16:39 ] [ 編集 ]
桜井誠の日本一がくるでぇ~。
[ 2016/09/15 16:41 ] [ 編集 ]
政権交代だ
安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!
海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!
札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!今後も増税が目白押し!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b5037189c2d0ae0bb5749f8d4fccd761
[ 2016/09/15 16:49 ] [ 編集 ]
>16:41
それは日本一のクズ野郎という意味かな?
[ 2016/09/15 16:51 ] [ 編集 ]
野合に二重国籍と政権交代なんてあり得ないところに行ってしまったな
野党第一党は政権に即着ける党じゃないといかんのに
[ 2016/09/15 17:03 ] [ 編集 ]
ラッキーと思う。らっきょ猿婆さんが野党にはお似合いだべ。
[ 2016/09/15 17:04 ] [ 編集 ]
あの有名な愛国者因縁専門一族って相変わらず夜逃げコメ書いてるがお国へ夜逃げした方が良くね。

[ 2016/09/15 17:10 ] [ 編集 ]
もう与党も野党も野郎は引っ込め!蓮舫 稲田 小池だろ!そいつらでやったらいい。安倍も岡田も山口も消えろ!ろくでもねぇこと繰り返すだけだ!
日本をどうするか 国民も女性だけに決めさせろ!
野郎の時代は終わった!
[ 2016/09/15 17:21 ] [ 編集 ]
>らっきょ猿

懐かしい!昔のを引っ張り出してきたでご猿W
[ 2016/09/15 17:23 ] [ 編集 ]
15:20
産経新聞の見解など、何の価値もない。

どさくさに紛れて産経新聞の記事を貼るとか、
恥知らずにも程がある。
 
[ 2016/09/15 17:26 ] [ 編集 ]
国籍離脱の手続って、申請したその日に終わらないだろう。 台湾が除籍を認めるまでひと月はかかるのでは。
[ 2016/09/15 17:29 ] [ 編集 ]
与党の敵より野党の敵ぽいね。なんかすぐにボロ丸見えの予感?第二の土井さんも惨めよの

[ 2016/09/15 17:41 ] [ 編集 ]
蓮舫新代表おめでとうございます!

自民党の皆さんもこれから始まるボーナスステージおめでとうございます!



民進党支持者(の一部)の方々・・・二重国籍が疑惑だった時点で既に民進党支持率を落としてるんですが、現状認識はちゃんとされてますか?
7月に久々に2桁(10.6)まで戻した政党支持率、8月調査で9.0、本来上がるはずの9月調査でも8.3まで落ち込んでますが、10月以降は上がると思っている理由を教えて頂けますでしょうか?
[ 2016/09/15 17:42 ] [ 編集 ]
手続きに一月程度かかっても、日本国籍は30年以上持っていますから問題ないでしょう。
今までも選挙管理委員会が戸籍謄本を徴収して10年ものあいだゴーサインを出していましたからね。
今更ながらどうしろって話。
問題ない。
[ 2016/09/15 17:47 ] [ 編集 ]
大企業の狗自民VS大企業労組の狗民ちゃんだよね。っうか、政権交代目指してねえだろ?だってよ、参議院議員が代表じゃ、大切な衆議院の予算審議の質問すらできねえよな(((((((・・;)参院は衆院ルールでオマケだよな(^^)
[ 2016/09/15 18:20 ] [ 編集 ]
穴あきレンコンガンバとしか言い様がないね。政策なしでスカスカガンバ 
[ 2016/09/15 18:56 ] [ 編集 ]
18:36
ふんふんなるほどわかった。

ではどのサイト、どの情報が信頼できるか教えてください。
[ 2016/09/15 19:16 ] [ 編集 ]
大手労組の組合員と赤シャツ群しか期待してない政党の代表でしよう。多くの国民は民進党には関心ないみたいね。どうでもよくね
[ 2016/09/15 19:26 ] [ 編集 ]
法務省が蓮舫さんの件で、国籍法違反の可能性があるとの見解を出したようですよ。
これ民進党の中に誰か止めてあげる人はいないんでしょうかね。
[ 2016/09/15 19:28 ] [ 編集 ]
(通名、背のり)日本人成り済まし政治家より、蓮舫の名で政治やってるほうが信用できるわな。
日本人なのに売国やってる奴よりは、色眼鏡で見られるだけに悪さはやりにくいだろう。
国政、地方議員の体たらく見てみ、
ずっーと日本人が日本人を苦しめる政治を堂々とやってるゾウ。

[ 2016/09/15 19:50 ] [ 編集 ]
確かに出自を隠す為に日本風の名前を名乗っているより、堂々と自分の名前を名乗っている方が好感が持てますね。
出自の事に拘っているように見受けられるけど、早いとこ頭を冷やして問題の本質に気付いてほしいと思います。
[ 2016/09/15 20:08 ] [ 編集 ]
やった!蓮舫代表で政権交代。蓮舫総理大臣誕生だ!
[ 2016/09/15 21:08 ] [ 編集 ]
いくら喚いても自民党の狗の前原氏が代表にはなれない。


かつて自分の手下(永田元議員)を使って自民党追い落としを謀り失敗したら見殺しにして死に追いやった事を党員は忘れていない。
[ 2016/09/15 21:48 ] [ 編集 ]
蓮舫は野田の背後豚を排除しないと信頼されない。
[ 2016/09/15 22:31 ] [ 編集 ]
脇が甘いというか(笑)二度と与党にゃなれねえだろうよ
[ 2016/09/15 22:34 ] [ 編集 ]
民進・維新は一人残らず経団連の犬
3人で代表選をやってたが、いつもの如く曖昧な話ばかりで、3人から全く違いは見えてこないし、自民との違いも見えてこない。

まさに、民進は一人残らず自民コピーという本質の現れだ。

根っから隅々まで財界ポチだから、何をしても偽装野党臭が漂うばかり。注目を浴びたいが為に、半分茶番な代表選をやる事にしたんだろうが、こんな事なら無投票にでもした方がマシだったな。

誰が代表でも偽装野党。誰が代表でも第二自民。
[ 2016/09/16 00:23 ] [ 編集 ]
>法務省が蓮舫さんの件で、国籍法違反の可能性があるとの見解を出したようですよ。

↑これに対する、段落無し長文氏の反論があったような気が…?
もし気がするだけでしたらすみません
[ 2016/09/16 00:36 ] [ 編集 ]
野田が幹事長だそうで・・・
[ 2016/09/16 09:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム