情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.16 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(17)

【酷すぎ】三菱が再び不正行為!前回の注意喚起後も同じ不正!国交省も大激怒!「常軌を逸する」


s_ice_screenshot_20160916-040410.jpeg

三菱自、再測定でも不正…国交省「常軌逸する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00050129-yom-bus_all

 三菱自動車が燃費データの不正発覚後、社内で行った燃費の再測定について、担当者が不正を認識しながら測定を続けていたことが15日、国土交通省の立ち入り検査の結果報告でわかった。



s_ice_screenshot_20160916-040437.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-040455.jpeg

















三菱は原発や兵器を作っている会社なのですが、自動車以外はどうなっているのか心配になって来ました・・・(汗)。三菱自動車その物は良い商品もあるだけに、今回の不正行為は擁護不可能です。
というか、既に何度か注意喚起をされた上で再測定したのに、その再測定でも不正行為があったことにドン引き。国交省が大激怒するのも至極当然の話で、再測定を不正でパスしようとした三菱に唖然とします。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
財閥会社はやる事が違う
[ 2016/09/16 14:11 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwww
はらいてえwwwwwwwwwwええぞ~もっと笑かしてくれwwwwww
[ 2016/09/16 14:21 ] [ 編集 ]
三菱全体の体質だろう。

殿様気取り、何を言われようが徹底無視。
[ 2016/09/16 14:31 ] [ 編集 ]
財閥時代の殿様体質が抜けきらんか
[ 2016/09/16 14:37 ] [ 編集 ]
飛行機納期トラブルもあったよな

これで軍事産業進出とか冗談はよしてwww

すでに牌を持ち実績のある米ネオコンやフランスには到底勝てませんwww
[ 2016/09/16 15:14 ] [ 編集 ]
中小企業には倒産もやむなしのような厳しい対応や法案を作ったりもするけれど、相手が大会社の場合、雇用問題や連鎖倒産などの派生問題を避けるためなのか、それとも、連綿と続く蜜月関係を維持するためなのか、どんなデタラメをしても、怒るだけ、監査を強めるだけ、再発防止策を作れ、というだけで会社が潰れるような厳しい措置を決して取らない国交省に限らず霞が関の態度こそが、大企業集団なりのデタラメが是正できない、さらには、デタラメ会社が次から次へと生まれる温床なんだよ。
要するに、デタラメな奴らにナメられるようになるべくしてなっているということ。
貧民やデタラメに憤りを感じる者たちがデタラメな奴らに対抗するには、各自が独自にデタラメ企業商品の不買なり、サービスを利用しないくらいしか方法はないね。
法律や規則を守れが通じるなら、そもそも、こんな問題は起きないはずだからね。
[ 2016/09/16 15:25 ] [ 編集 ]
年金投資で<何度も>溶かしたのはどうよ

国民激怒 !!!!

役人どもは激怒の前に、人の失敗見て我が身を正せ
[ 2016/09/16 16:14 ] [ 編集 ]
これ責任者関係者全員刑務所に送るべきだろ

クルマなんてある意味走る凶器なんだから、その製造会社が
こんなんじゃ、社会に害悪を撒き散らしてるだけだ
[ 2016/09/16 16:26 ] [ 編集 ]
憲法違反犯罪者アベ友のミツビシ様、

当然、何をやっても許されると思っています。
もちろん、アベのお金で助けてもらってます! キッ!!

不良品の原発部品で邪悪なアメリカ様や、
ヒトゴロシ仲間の有志連合国のオフランス様から、
多額な賠償金や、膨大なクレームがきていますが、
国内ではナベツネに頼んで口止めして、
ただいま関係国には何兆円もの工作中です。
アベのお金で乗り切ります、ハイ!

人殺し兵器製造販売の国難企業ミツビシなので、
あたりまえなんじゃ~、ワリャー!!
文句あるんか、貧乏人・・・・・・・!!

・・・・こんな状況でしょうか!!?

ツブレテクダサイ!

よろしくお願いします。
[ 2016/09/16 16:43 ] [ 編集 ]
もう、そういう体質ってことだよね。
もう彼らが何言っても信用できない。
[ 2016/09/16 17:56 ] [ 編集 ]
バカは死んでも直ならいを実践する三菱自動車はこの世から抹消されるべきでしょう
[ 2016/09/16 18:01 ] [ 編集 ]
1525

デタラメは早くくたばった方がいい、

上級なんとかの長居、居候は禁物ってこと。
[ 2016/09/16 18:06 ] [ 編集 ]
むしろ、

霞ヶ関のゴミ箱のくずどもをデリートしたほうが早い。
[ 2016/09/16 18:14 ] [ 編集 ]
三菱財閥グループについて知っておきたいこと【創始者:岩崎彌太郎】【坂本龍馬との関係】【成蹊大学】
http://matome.naver.jp/odai/2135801026571541901
[ 2016/09/16 19:34 ] [ 編集 ]
ボクが気になるのは、こんな三菱と言えどもニッサンが傘下に収めたこと。一般的には三菱が東南アジアでの販売網が強いことと、PHEVの技術に優れていることが挙げられます。
そんな三菱が今後ニッサンとどのような車種を販売していくのか、が気になりますね。

※三菱のことですから、自動車部門も簡単にはなくならないでしょう。また、ニッサン傘下でランサー・エヴォリューションみたいなクルマがまた発売されることを期待したりしてます(´・∀・)
[ 2016/09/16 22:37 ] [ 編集 ]
益子社長は三菱商事だから全面バックアップ。普通の銀行なら引き上げそうだけど、三菱銀行は引き続き全面バックアップ。さすがだ。
[ 2016/09/16 23:04 ] [ 編集 ]
こいつら完全に膿んでるから、雪印みたいにメグミルク化させないと一生変わらんぞ。
[ 2016/09/18 00:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム