情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.16 20:00|カテゴリ:原発関連コメント(54)

【これは酷い】福島原発事故の廃炉費用と賠償費用、約8兆円を国民負担に!電線の使用料金に上乗せ!法改正も検討へ


s_ice_screenshot_20160916-155737.jpeg

“国民負担”8兆円超を検討 原発の廃炉・賠償で
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160916-00000011-ann-bus_all

 政府は、原発の廃炉費用などのために新たに8兆円余りという莫大(ばくだい)な費用を利用者に負担させる形で調整に入ったことが分かりました。そのうち、福島第一原発の廃炉に4兆円、賠償に3兆円。また、今後、原発の廃炉費用が足りなくなるとして1.3兆円を充てるとしています。



s_ice_screenshot_20160916-155359.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-155436.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-155448.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-155456.jpeg

以下、ネットの反応


















東京電力は電力の値上げで大幅な黒字となっているのに、福島第一原発の廃炉や賠償費用を国民に負担させるとか怒りしか感じません!
あまりにも理不尽すぎる提案だといえ、法改正で今後も永続的に料金を徴収しようとしている政府与党の連中も東電と同類です。

まずは東電の社員の給料やボーナスをカットするべきで、国の支援を受けるのはそれからだと言えます。このまま8兆円以上の料金を国民に負担させることには断固反対で、今直ぐに中止するべき案です。
少なくとも、私は絶対に認めることは出来ない内容となっています。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アメリカとイスラエルの原発メジャー企業に請求書を送れ!日本国民達が何をしたのか?ふざけるな!
[ 2016/09/16 20:13 ] [ 編集 ]
また、今後、原発の廃炉費用が足りなくなるとして1.3兆円を充てるとしています。>
1.3兆円ではとても済まないですよね。
単位が一桁少ない気がしますが、とんでもないブラックジョークですね。
http://www.magazine9.jp/osanpo/130821/
 イギリスでは29基の原発の廃炉が決まっている。その廃炉費用も含めた政府負担が8兆8500億円だという。ところが日本の経産省試算では54基廃炉でも3兆円ほど。この試算がおかしいと思うほうが、普通の感覚だろう。
 むろん、福島原発廃炉費用を含めたら、一体いくらになるのか、見当もつかない。
[ 2016/09/16 20:33 ] [ 編集 ]
アンタってまだそのレベルなのね、だからニワカはダメだっちゅうの。安全神話を信じ原発はコストも安いで国策としてやったのよ、事故が起こりそれらがウソってもうバレたやんか。ただ事故処理をしないと将来に渡り健康被害が拡大するわな、税金や電気代で対処する責任はあるだろうが。だから再稼働するなら万が一の保険会社等作れって一般は交渉してる訳だ。管理人さんが指摘されてる資産面然りだな。根本を突っ込まないとニワカの原発停止とか目じゃないのよ分かる??

[ 2016/09/16 20:37 ] [ 編集 ]
使用済み燃料の保管も3−400年することを考えるとその間たとえ税金で補填しても絶対に潰す事が出来ない企業が出来たと言ってもいいと思う。
雇用の安定が保障されているのだから、準公務員と見て、給料も見直すべきではないかと思う、(特にトップ)
でもまあ最近は公務員も自分たちの給料を上げているからあまり意味ないのかもしれないけど。
[ 2016/09/16 20:37 ] [ 編集 ]
電力会社が使用済みのゴミも資産扱いしてんだから仕方ないわな。政府が民間の資産を勝手に没収できんだろうが、原発関連だから強制力を発揮じゃ法違反なんだ。モグリももっと勉強してや
[ 2016/09/16 20:42 ] [ 編集 ]
具体的な責任は誰?
具体的に、何党の誰が何時何処で提案したのでしょうか?
固有名詞を明らかにしていない報道って、意味が分かりません。
猿程度の知能の私に教えて下さい。
[ 2016/09/16 20:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/16 20:49 ] [ 編集 ]
原発建設当時、反対キャラバン隊の全国ツァーとか参加してないから仕方ないでしよう。でも上部だけ臭いのもこまるよね、ラドンやラジウム温泉感覚で昔の人形峠と一緒みたいなのはちょっとね。
[ 2016/09/16 20:58 ] [ 編集 ]
原発は騙しやすい
[ 2016/09/16 21:00 ] [ 編集 ]
原発信者のネトウヨに払ってもらいましょう。ここにもたくさんいるじゃないですか。
ねぇ、はるこさん、なつきさん(笑)

[ 2016/09/16 21:02 ] [ 編集 ]
これ支払うなら原発で得た利益はすべて国民に還元だな
[ 2016/09/16 21:07 ] [ 編集 ]
拡散拡散拡散拡散・・・・国民はなめられている

いつ怒る?・・・今でしょ
[ 2016/09/16 21:10 ] [ 編集 ]
東電の失敗不利益を国民に払えとな?
安い事故らないって自信満々に原発作っておいて
何食わぬ顔で払えなんて東京電力狂ってるんじゃないの
[ 2016/09/16 21:13 ] [ 編集 ]
首相官邸や議員会館、霞ヶ関の官僚ビル群の エアコンフィルターが毎日交換され、
大型の空気清浄機も導入されている事実。
 
http://goo.gl/k5fVmw
 
エアコンフィルター納入業者の売上が 5年前の150倍。
   
[ 2016/09/16 21:14 ] [ 編集 ]
日本は3%の賃金上昇目標導入を=IMF報告書
日本の国民の負担はどんどん大きくなっています。
2000年以降の可処分所得成長率は日本の場合、わずか0.63%で、米国(2.17%)や英国(1.86%)に遠く及びません。それに「アベノミクス」になってからも成長率はどんどん落ちている。ブラックジャパ原慎太郎は知っていた原慎太郎は知っていた原慎太郎は知っていた原慎太郎は知っていた

アベノミクスおよび日本破壊しないと不可能
[ 2016/09/16 21:14 ] [ 編集 ]
原発やめろ!!!!!怒
[ 2016/09/16 21:51 ] [ 編集 ]
厚生労働省 キャリア組の友人、お子さんを欧州の寄宿舎制の学校へ

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0aa9f89cbb1cbeb2982bc973c5229368
 
自分の子供さえ良ければいい公務員。
 
[ 2016/09/16 21:52 ] [ 編集 ]
真実
【世界中の学者】「911のビル崩壊は計画的な解体」ヨーロッパの科学ジャーナルが結論を出し、公式に認められる【研究】

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12200405660.html

研究から明らかになった結果から、WTCの高層ビルは計画的な解体作業によるものであったと引き続き示唆されており、つまりこの世界的に大議論を巻き起こしているトピックが、誇り高い世界中の評価の高い大学による審査委員会によって出版されたということです。

この研究は、ブリガム・ヤング大学(米国)のスティーブン・ジョーンズ氏(現在は引退)、航空宇宙産業における機械設計のエンジニアであるマックマスター大学(カナダ)のロバート・コロル氏、Architects & Engineers for 9/11 Truth(911事件の真実を追求する建築士やエンジニアのグループ)に所属するアントニー・ザンボッティ氏とテッド・ウォルター氏の共同研究としてまとめられています。

今回の研究で取り上げられたワールドトレードセンターの崩壊に関する最も重要な証言の一つは、WTCの構造工学技術者の責任者であったジョン・スキリング(John Skilling)氏から出されたものです。


世界中の学者は、悪魔と神が存在しない架空の物であるという事、311偽メルトダウンも証明してください。
You tubeのライブ配信のチャットなど、世界中の人々とリアルタイムで会話できますが、その中でJews(ユダヤ教)の話題が少なくないのです。世界を支配している、と。コシミズ氏だけではないのです、ユダヤ人の話をしているのは。

コシミズ氏
「統一教会は「地上天国」、創価学会は「総体革命」、金日成は「世界統一」、
ユダヤ権力は「大イスラエル帝国(NWO)」の妄想を掲げているが、
これらはすべて同じ目的であり、呼び方を変えているだけである。」

http://ameblo.jp/64152966/day-20140721.html

「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。
まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした
白人だけの楽園が出来る。(NWO)
それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説


[ 2016/09/16 21:53 ] [ 編集 ]
“国民負担”8兆円超を検討 原発の廃炉・賠償で(動画あり)


http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000083611.html



経済産業省内でも国民への付け回し策であり、事実上の東電救済に国民の理解が得られないとの声が上がっています。「原発が安いというのは嘘だった」という批判は避けられそうにありません。
[ 2016/09/16 21:55 ] [ 編集 ]
安倍に払ってもらえないの?安全対策をしろという有識者の意見を無視したり、メルマガで菅さんに対するデマを流したり、何でこんな悪魔のような人が総理大臣になれちゃうの?
[ 2016/09/16 22:00 ] [ 編集 ]
この数字、明らかにウソでしょ?
フクイチの廃炉は、専門家でもまだ、どうやっていいか
わからない状況なんだが。
それでどうやって費用を試算したんだろうか。
(だいたい原子炉の中も、まだよくわからない状況)

それに取りだした燃料をどう処分するかも、
決まっていないはずなんだが。
(これも状態がわからなければ、処理方法も考えられない)

明らかにインチキの数字としか思えないね。
(最低でもこれだけかかりますよ、ということかもしれないが)
[ 2016/09/16 22:04 ] [ 編集 ]
こういう記事にはなぜか絶対に現れない安倍信者
[ 2016/09/16 22:08 ] [ 編集 ]
電線の使用料金は電気基本料金になるの? 東電管内以外の会社でも東電の電線使用してるの?
[ 2016/09/16 22:21 ] [ 編集 ]
原発は要らない
[ 2016/09/16 22:25 ] [ 編集 ]
電源三法を成立させ原発を利権化したのは田中角栄

田中の後継者小沢と嫁の実家福田組は東京電力と親密な関係
[ 2016/09/16 22:46 ] [ 編集 ]
廃炉費用はまだしも賠償金は東電が払わなきゃおかしいだろ
100パーセント東電の責任だってはっきりしてるんだから
[ 2016/09/17 00:03 ] [ 編集 ]
東電、自腹切らんの?
豊洲の施工業者、損害賠償せんの?
福岡高裁、丸め込まれてんの?

税金使う以上、石棺含めどうすべきか国民に伺い立てなきゃダメだよ
 
[ 2016/09/17 00:33 ] [ 編集 ]
絶賛稼働中!!
ギャンブルに例えると「安全神話=オカルト必勝法?」で胴元として荒稼ぎウハウハ謳歌してた。

えっ!?イカサマがバレて大負けしたら胴元が潰れるからって客から踏んだくる!!

そんなギャンブルあったっけー やりたいなー パチ中の皆さん、負けが込んで生活ヤバくなったらナント!パチ屋がパチンコ打つ金くれるんだってーー!!!狂気ピンクフロイド
[ 2016/09/17 00:52 ] [ 編集 ]
相変わらず、テレビがダンマリ恐ろしい
[ 2016/09/17 00:54 ] [ 編集 ]
拡散しようね!
[ 2016/09/17 01:08 ] [ 編集 ]
ネトサポウヨらは 恥ずかしくて安倍の電源喪失ありえません答弁について擁護もしないんだろうか
[ 2016/09/17 01:31 ] [ 編集 ]
安倍の電源喪失あり得ません、が糾弾されなかった可笑しさは何なんだ!?

あれは赤旗とネットだけの常識か!「安倍さんが当時この発言をしたのを知ってますか?」の世論調査したら何%が yes だろう?

2割か? 4割か? ‥‥
やばい国民。と、放置マスメディア!!
[ 2016/09/17 01:42 ] [ 編集 ]
風呂屋のオヤジギャグ湯うバッカ『イタコ占い』が凄いですなあハイ。
[ 2016/09/17 05:56 ] [ 編集 ]
被害者立証責任の魔術で 生きてる内に 証明不可能な原発訴訟
国民を守れない法律を採用し 証明出来ないから合法と 法を守れば日本人全滅に誘う・・・法を守るのが民度が高いと洗脳された 日本の悲劇!

地位と名誉と金に まみれ、日本絶滅へ猛進する現在は 合法だからと 
お金に魂を売る ほとんどの日本人!

ここまで人間性が堕ちると 殺人犯をワニの餌にする大統領のほうが、
はるかに 民度の高い人に見えてくる。
[ 2016/09/17 06:05 ] [ 編集 ]
懲りないねえ
[ 2016/09/17 06:07 ] [ 編集 ]
これは毎月どれくらい値上げする計算になるんだろうか
誰か教えてはくれまいか
[ 2016/09/17 06:15 ] [ 編集 ]
そんな値上げ額諸々をこれから検討するんでしよう。決まったら答える人がいるんじゃないの?福島の事故原発処理の見積りがそれだから、全ての原発廃炉費用は現状じゃ予測不可能でしよう。震災のゴミ保管場所で揉めてる現実と、原発本体からこれから出る、まだ危険なゴミの保管場所選定を同時進行形でやらないと、単2好き嫌いで安部がー自民がー原村がーじゃ話になんないよね。
[ 2016/09/17 06:59 ] [ 編集 ]
総統閣下はゾンビと化した東京電力にお怒りです
https://www.youtube.com/watch?v=0CAeJqjjwsE

JALのように破綻処理して、先ず企業責任を取らせれば国民の負担は何兆円も軽減されただろうに「東京電力が上場しながら民間企業として活動していくこと。その上で被災者の皆さんに万全の補償ができるようにすること。それが大事」(当時の野田財務相)
東電に優しい生温い対応を選択してしまったからね。大企業べったりの自民でさらに調子に乗って押し付けてきてるよね。野田新幹事長、政府・東電をしっかり追及してほしいな、プロレス好きだからフリだけかな。
[ 2016/09/17 09:06 ] [ 編集 ]
ここでは単に好き嫌いじゃなく安倍と自民の責任を問題視されとるんです
[ 2016/09/17 09:23 ] [ 編集 ]
「悪い奴は悪い事し放題!
 ツケは全部善良な第三者に押し付け!」

戦争が終わって戦犯が生き延びてしまって以来
日本の社会の仕組みは全部これ
(安倍政権になって、悪い奴らにかすかに残ってた「後ろめたさ」がゼロになった)
[ 2016/09/17 09:24 ] [ 編集 ]
はぁ⤵
まだ廃炉作業の叩き台もないのに安部と自民の何が問題なんだ?原発建設当時、自民党系政党はあったが安部は子供だろうが、東電潰しゃそれこそ全負担を国がするんだが。廃炉しないんか?事故処理しないんか?アンタ相当キテるね
[ 2016/09/17 10:07 ] [ 編集 ]
リコールの費用を、客に請求する様な酷い話だ。太陽光パネルを設置して、自家発電した方が、安上がりになる日もそう遠くない。
[ 2016/09/17 10:12 ] [ 編集 ]
10:07
破綻処理=事業をたたむんじゃない。JALは破綻処理で飛行機を飛ばせなくなったか。
<東電 破綻処理>で検索すれば同様の意見は事故直後だけでなく、今も続いてるよ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2014011802000212.html
経営者責任、株主責任、銀行などの貸し手責任、本来はこれらの者が責任を取った後で、不足分を料金値上げや税金で負担を求めるのが筋だし、今までそうしてきたんじゃないのか
古賀茂明氏~「破綻させると銀行が追加融資をしないから、事故処理ができなくなる」これも嘘だ。支払い能力がない東電に銀行が貸しているのは、将来、税金か料金で穴埋めすることが前提になっているからだ。それなら、国が保証してやれば同じことだ。~
安易に国民への負担増というのはおかしい
[ 2016/09/17 10:48 ] [ 編集 ]
1048結局何が言いたいの?東電を潰すのは簡単だよね(対東電と野党が労組に媚なりゃね。派遣や非正規/下請け孫請けの暮らしの確保手当てがすぐ出来りゃいいけど、東電を潰し補償や長期健康被害等どうすんの?再稼働の話と事故処理を混同したらこまるんだけど、事故処理廃炉補償費用の話だよね、アンタはどんな費用捻出を考えてるの?これから国会で審議される話だけどさ
[ 2016/09/17 10:56 ] [ 編集 ]
言いたいこと 安易に国民に負担を求めるな、だな
汚染水処理では安倍が国が前面に立って税金でみたいなこと言ってるけど、その前に捻出すべきところがあるのでは。ここの記事でも
>東電の社員の給料やボーナスをカットするべきで、国の支援を受けるのはそれからだと言えます。< 当然の意見だよ
たとえば銀行の債権カットで4兆円!検討してほしいな。
[ 2016/09/17 11:43 ] [ 編集 ]
1048結局何が言いたいの?東電を潰すのは簡単だよね>
10:56 さん>
問題は1048さんのご意見が適切かどうか以上に『原発のシステムや会計が隠されていること』が問題なのです。
現在は出ている情報が中途半端なので、対処策やその意見が完璧でないのは当たり前の話です。
『隠れたシステム(あれば利権)を徹底的に明らかにすること』がまず大切で、その時に情報をすり合わせて、国民税体で考察し、対応することが大切です。
[ 2016/09/17 13:44 ] [ 編集 ]
あのさ、最初から皆さんのコメント読んだ?皆さん先ず東電が身銭を切り口に資産処分って書いてあるよね。そんなのは当たり前だけど話をすり替えたらイカンよ、東電を簡単に潰せば政府が安定電力供給事業を引き継ぐか?民間企業を探さないとダメだよね。民間企業は福島関連ノータッチなら手を挙げるところがあるかも知れないが、もう認可事業じゃないよね。電力自由化の流れだけど、見つからなかったら国営だよね。万が一また事故が起きた電力会社も潰し国営にするわけ?それって電力会社の逃げ得なんだけど。話はそんな単純な事じゃないし、経営形態云々が気にくわなきゃ、原価計算方式に突っ込んだらどう?別に、税金投入は無償提供じゃあるまいに、還して貰う前貸し年数は不明だけどね。他の原発も廃炉するんでしょ?費用は折半になるか少なくとも関与するよねっう長期間の話なんだけど理解して貰えないようね?

[ 2016/09/17 13:50 ] [ 編集 ]
なんで野党側から東電潰せの声が上がらないか考えたら分かるんじゃないの?原発反対と事故処理や廃炉を一緒にしてる人間には無理だと思うが?野党からどう費用対処するか出てるの??政権交代しても付きまとう問題なのに・・
[ 2016/09/17 13:57 ] [ 編集 ]
先ずは全原発停止、話はそれからだ
[ 2016/09/17 15:27 ] [ 編集 ]
東電を潰さずゾンビにしたのは誰

国民高負担で、買いびかえから買い渋り商品見るだけやがて店潰しに

無責任東電の負担で財布はぺったんこ

経済効果ばかりの口先空騒ぎ、実体経済はゾンビにもなれん

税金ばかりアテにしている諸君に、やがて跳ね返ってくる

でも責任逃れはお得意だから
東欧のどこかの国みたいにAI役人にして無責任、無駄遣いはどんどん人員削減すればいい
役人と政治家のスパーバイザーシステム構築だ

いっそ国家予算Aiに 盛り土も監視だね
はよう 

やりたくない? だろうね なぜだろう

AI、AIって旗ふるんだったら真っ先にやるべきでは
[ 2016/09/17 17:00 ] [ 編集 ]
●価値観倒錯法的秩序~ にほん~

※桃太郎侍も必殺仕事人も木枯らし紋次郎も、絶対に許さない〝極悪非道の〟道行きを★東電は突き進み続けるとさ…

①事故の加害者が、被害者に、与えた損害は総て私どもにあり、支払い無期限の債務を負ってても、一人残らず償いをし続けます。それても決して総ての損壊賠償には届きません。私どもが引き起こしました途方もない大事故で、二度と帰らぬ生命自然財産等が無数に存在しております。100パーセント事故はあり得ぬ旨の大嘘広告と高慢宣言の中での、途方もない事故発生の原因はすべて、大嘘報告とずさん経営の私どもにあります。人としてのまともな法的責任の総てに服します。
 と言って、
②きちんと誠実に対応して、腐敗司法ではない、まともな司法判断に進んで自らの罪業を明らかにして裁判の判決に服し、 被害者達全員が
「事故発生以前の暮らしには及ばないが、職業選択、住居提供、健康保護、コミュニティ支援、生活補償費で、満足できる」ところまで保証し、
「あいつらは極悪企業だったが、二度と原発はやらず、数十年以上ああした態度を続けるならば、俺たち国民だって、決して鬼じゃない」というような所まで、重大責任をひとり負って、償いの態度を「あの企業の改悛の態度は立派だ」と言われるくらいまで、実行し続けて、改悛の態度か明白な道行きを、2011年3月11日以降の重大事故発生後、一貫して★東京電力が、取りつつけていたとしたら… 日本国民も腹の底から、本気で怒るようなことはなかったはずだか… 最も残念な、それも、数段いかれた道を、東電は知らん顔して歩き続ける…

●未曾有の世界的事故を発生させたでたらめ企業・加害者が~
 直接の被害者・近隣住民&広義の被害者日本国民に対して、事故対策もでたらめ、損害賠償もてたらめ、法的な追及も逃げて、危険下請け作業員ピンハネ継続の原発再開をもくろんで実行しつつある。
 無実被害者が、損害、被害の賠償の責任者に完全転嫁されて、
日本国の基本構造を変えかねない重大被害発生当事者の加害者が、ひとりの逮捕者もなく、大嘘詭弁で、加害者責任の完全放棄~で安泰~って、 これ、悪魔しかやらないことだろ~?
 人でもなく、人の企業でもないだろ? 日本国の一部空間は、地獄に変貌したか~?
違うよな~、ま、それほどの二重三重の危険な悪事ということだ。
[ 2016/09/17 22:06 ] [ 編集 ]
相変わらず頓珍漢だよね(*´ω`*)先ずは原発全停止だ~?それまで福島界隈の帰宅困難者10万人超は無視って~スゲエ~。停止しなかったらどうするの?政府が法改正を視野に検討するらしいって話だよ(^^)代案を出さないのが対案じゃ話になんないね。事故処理廃炉の費用捻出はどうするか書いてありますぜ~(^^)


[ 2016/09/18 05:46 ] [ 編集 ]
↑ついでにお前は判断停止ってかw
支離滅裂過ぎて驚くわ

休日だし、これをあげるよ
https://m.youtube.com/watch?v=K2baSCycSWk
 
[ 2016/09/18 12:36 ] [ 編集 ]
おかしい。
国民が8兆円負担?国民はお前らのおかげで迷惑してるねん。国民に放射能ばらまいた責任とれ!
国民が金をもらうべきだ。絶対安全や言うてお前らの金儲けのためにつくったんちゃうんかえ?それが事故で廃炉になるんやったらお前らが勝手に廃炉にしたらええやないか?お前ら死んでも何百年未来の人に迷惑かけるんやでのー?給料なんかもらってる場合ちゃうやろ?ただで働けー。国民から金とる前にはよメルトダウンした燃料棒なんとかせーや!お前らが金を受け取る理由が見つからん。死ぬまで無償で廃炉処理しとけや!
[ 2016/10/05 23:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム