情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.16 22:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(15)

カツラ疑惑のドナルド・トランプ候補、髪の毛を司会者にイジらせて疑惑を払拭!ボサボサのトランプに観客から歓声も!


s_ice_screenshot_20160916-175853.jpeg

トランプ氏が“かつら疑惑”一掃 人気番組で髪触らせる
http://this.kiji.is/149404220253799932?c=39550187727945729

「髪をむちゃくちゃにしてもいいですか」。司会を務めるコメディアンのジミー・ファロン氏の頼みに、トランプ氏は苦笑いしながら「答えはイエスだ」と快諾した。
ファロン氏が身を乗り出しながらトランプ氏の頭を何度も強くなでるようにして髪を乱すと、会場の観客は大興奮。



s_ice_screenshot_20160916-175827.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-175851.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-175853.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-175854.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-175856.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-175900.jpeg
s_ice_screenshot_20160916-175901.jpeg

















思いっきりワシワシと遠慮無くやっている司会者に吹いてしまいましたw ずっとドナルド・トランプ氏の変わった髪型からカツラ疑惑が指摘されていましたが、これでそれも吹き飛ぶことになりそうですね。

少なくとも、あれだけ動かしても全くズレないということは、普通に考えて地毛ということになります。もう、これはドナルド・トランプが大統領になるかも(苦笑)。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
健康不安のあるヒラリー・クリントンは大統領の仕事は無理だろう。
もはやトランプが大統領で決まったと言っていい。
しかし2候補ともかなりの高齢。
もっと若い候補者はいないのかと不思議に思う。
[ 2016/09/16 22:06 ] [ 編集 ]
かつらじゃないと大統領決まりとか、もうわけわからん。でも任期中にやばそうな気配。
[ 2016/09/16 22:12 ] [ 編集 ]
トランプ氏は前評判とは裏腹に、もし大統領になったら以外と硬派な舵取りを思想だと思っている。
このタイプの人間は、パフォーマンスと実際の行動は別なんだろうなと感じるね。
[ 2016/09/16 22:47 ] [ 編集 ]
トランプは植毛だから触られても大丈夫!
[ 2016/09/16 22:50 ] [ 編集 ]
でも不自然な髪型だよねえ 植毛にしてももう少し自然に見えるだろうし。あ、この日はヅラを接着剤で…
[ 2016/09/16 22:51 ] [ 編集 ]
日本では今この人が話題。
【放送事故】徹子の部屋で細川たかしの髪の毛がレゴブロック 2016年9月15日
http://netgeek.biz/archives/82989
[ 2016/09/16 22:59 ] [ 編集 ]
ハゲ=笑

は、21世紀でも健在なのね=ハゲは他者から見て慣れると嘲笑の対象とはならないってことね(ゆえに、まあその時受け(笑っ)ても、笑った人に対しわざわざ批判や、まして糾弾などはされないし3回目以降はハゲが常態だからスルーするよね大人)。絶対数も多いし自己責任でもないからだろね。

仮に「ハーゲ、ハーゲ」なんて指差して笑おうものなら、指したほうが「ガキかい!うざっ」と軽蔑されますわな。ズラやハゲあらわは一瞬笑っちゃうだけ。

長々と書いた理由は、ハゲは一瞬のリスクで、内面を磨けば三回会ったら理解されるのでハゲ者は気にせず伸び伸びと生きればいいのです!と言いたかった。
[ 2016/09/16 23:58 ] [ 編集 ]
いっとくけど
2016/09/16 23:58
はハゲじゃないよ
[ 2016/09/17 02:35 ] [ 編集 ]
信頼できる政治ができるなら禿げてても関係ない。
[ 2016/09/17 07:48 ] [ 編集 ]
選挙での健康問題は日本でも都知事選が目新しいかな
ガンについての言及があったね

ヒラリーが倒れたのは相当まずかったな・・・
個人的にはサンダース立ててほしいんだけどなぁ

もしトランプになるなら外交人脈が0らしいから1から作り直さないとだな
めちゃくちゃ大変だろうな
[ 2016/09/17 08:55 ] [ 編集 ]
植毛では。
[ 2016/09/17 11:07 ] [ 編集 ]
トランプは以前、絶対やってはいけないのはハゲることだ、と言ったそうだ。
世界中のハゲを敵に回したな、コイツは。
[ 2016/09/17 11:38 ] [ 編集 ]
トランプはどんな最先端の植毛でも受けられる大富豪であることをお忘れなく。
でもそんなことは大統領の資質とは何の関係もないよ。
[ 2016/09/17 12:38 ] [ 編集 ]
23:58さん
変に誤魔化さないツルッパゲは女性から見ればセクシーですよ
バーコードや1:9分け、ヅラは誤魔化しなうえ、ハゲそのものより不潔感が問題
[ 2016/09/17 13:42 ] [ 編集 ]
>変に誤魔化さないツルッパゲは女性から見ればセクシーですよ

それは初耳!\(^o^)/
[ 2016/09/17 18:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム