情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.17 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(19)

石原慎太郎氏「豊洲のコンクリート箱は私ではなく、市場長が提案した」⇒市場長「提案したことはありません」


s_ice_screenshot_20160917-005051.jpeg
s_ice_screenshot_20160917-005057.jpeg
s_ice_screenshot_20160917-005102.jpeg
s_ice_screenshot_20160917-005112.jpeg
s_ice_screenshot_20160917-005137.jpeg
s_ice_screenshot_20160917-005201.jpeg
s_ice_screenshot_20160917-005206.jpeg
s_ice_screenshot_20160917-005216.jpeg


石原慎太郎元都知事
「豊洲市場の地下コンクリートは私ではなく、市場長が提案した」
市場長
「提案していません。石原氏の方から提案があった」

以下、ネットの反応






















典型的な責任のなすりつけ合いになっていますが、何食わぬ顔で「市場長が言った」等と発言した石原慎太郎氏は大嘘を言っている可能性が高いと思います。現に地下コンクリートを提案していたのも石原慎太郎氏だったわけで、同じように市場長の件も嘘なのでしょう。

問題なのは今まで放置されていたことで、舛添都政を含めて小池氏が都知事になる前の状況を洗いざらい公開する必要があります。本当に10年以上も石原慎太郎氏は何をやっていたのかという感じです。

関連過去記事

石原慎太郎氏「豊洲の下に訳の分からないものをつくった」⇒実は石原氏がコンクリ箱を提案していました!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13408.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
比留間英人 経歴
http://diary358.com/3706.html

「ネットの反応」 もグルですね。
[ 2016/09/17 13:54 ] [ 編集 ]
石原慎太郎は痴呆、もとい、認知症がかなり進んでいるのではないかな。 何を言ってもダメだよ、この人は。
[ 2016/09/17 13:59 ] [ 編集 ]
広告代理店 主導型のニュース。
[ 2016/09/17 14:04 ] [ 編集 ]
比留間も自分かわいさにいずれ石原を裏切るさー。
役人てのはそんなもんさーw
[ 2016/09/17 14:06 ] [ 編集 ]
みっともねえ。
今度はなすり合いか。
みっともない糞爺め。
怒りマックス。
[ 2016/09/17 14:16 ] [ 編集 ]
優雅に出世や天下り 都庁 「盛り土無視」 全責任者リスト

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190025/
[ 2016/09/17 14:21 ] [ 編集 ]
豊洲利権にあやかった慎太郎、内田は捜査のメスを入れるべし!!
[ 2016/09/17 14:29 ] [ 編集 ]
佐川急便身代わり出頭事件、佐川急便はドス黒い噂が絶えない、枕営業の某有名芸能人を接待様に使ってた事、政治家が付いてるから明るみに出ないですね、慎太郎爺様が云うには、良くわかりませぬな、なぜこの私が騙されないといけなかったのか、で終わってしまいそうですね。市場長のゆうことなんて当てになるものか、と思ってるに違いない。
[ 2016/09/17 14:49 ] [ 編集 ]
じゃあ都民も今後は、もっと大きな問題が他にあったから
と言って税金払わなくても良いって事か
普通は都民に謝るのが筋じゃないの

[ 2016/09/17 15:03 ] [ 編集 ]
石原慎太郎も、絡んでいるだろうけど、コンクリートにした方が~と助言した人がいるはず。
素人には、どちらが金がかからないかわからないもの。
その助言した人をはっきりさせればいいんじゃない。
それを言えないということは、探られたら不味い事案がボロボロ出てくるのでは?

移転で儲けるのは、築地業者にもいそうですよね。
騒ぐことで、得する人もね。

きちんとした解決法があるのか…
取りあえずの曖昧解決にならないといいと思います。


[ 2016/09/17 15:11 ] [ 編集 ]
石原に対して提案、進言した奴はいるだろうな

だが、それでGOサイン出した奴の責任だろうが
それが上に立つ者としての仕事だろ

この仕事を先頭に立って行った者を裁かないとだめだわ
俺じゃない俺のせいじゃない俺の下が勝手にやったこと
ふざけるな
[ 2016/09/17 15:45 ] [ 編集 ]
石原が今まで絡んでたこと全部怪しく思えてくるわ
[ 2016/09/17 16:01 ] [ 編集 ]
石原慎太郎にしろ、あべ死んぞうにしろ
こういう連中は絶対に自分の非を認めないし
その為には平気で嘘をつく ごまかす 相手のせいにする 逆上する
下の者がやっただけ 従来の約束に代わる新しい判断
だから自分は正しい悪くない おまえらが悪いに決まってる

最期の時には真っ黒な汚い銭を抱えたまま醜い死に様を晒すのは必定 度し難い哀れな連中よ
[ 2016/09/17 16:22 ] [ 編集 ]
往生際
慎太郎君、君、もう片足以上を
棺桶に入れてる年齢なのだから
この世を旅立つ前に全て吐き出して
少しは惜しまれてこの世を去れ!
[ 2016/09/17 16:32 ] [ 編集 ]
少し心配です、
石原さんの目の周りが
赤味がかかっているでしょう、
認知症ではないか?
[ 2016/09/17 17:22 ] [ 編集 ]
誰が立案したか、進言したか、も問題ですけど、最終的な決裁権者は東京都知事なハズですよね(´・д・) 石原氏の説明責任は逃れられないとは思いますけどね・・・。

※いずれにしても、こんなにミソのついた豊洲市場なんて移転しても縁起が悪いだけかと。
[ 2016/09/17 17:29 ] [ 編集 ]
築地市場移転が延期された豊洲市場・石原元知事「地下コンクリ箱」案言及
https://www.youtube.com/watch?v=kqcBjHQ_KTs
[ 2016/09/17 18:07 ] [ 編集 ]
さらに見苦しさの上塗りするのか。
[ 2016/09/17 21:00 ] [ 編集 ]
ここまで人生頑張って来たよね、一言良くやった慎ちゃんお疲れ様🎵俺らたちもエッタ産業も終わり中同じ仲間で本当に良く頑張ったと思うよ
ここまで人生頑張って来たよね、一言、慎ちゃんエッタ産業のドンおいらも鼻だか🎵ありがとう❤やっとサエボシが終わった気持ち🍀
[ 2016/09/19 07:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム