情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.18 09:03|カテゴリ:政治経済コメント(20)

アメリカ大統領選挙、ドナルド・トランプ氏の支持率がクリントン氏を上回る!健康不安問題で支持率逆転へ


s_ice_screenshot_20160918-085658.jpeg

トランプ氏、支持率で抜く=クリントン氏の健康不安影響か―米FOX調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000043-jij-n_ame

 支持率はクリントン氏45%、トランプ氏46%で、トランプ氏が1ポイント上回った。他の調査によれば、選挙戦の行方を左右するとされるフロリダ州やオハイオ州でもトランプ氏がクリントン氏を抜き、他の激戦州でも追い上げを見せている。 





以下、ネットの反応






















やっぱり、あれだけの騒動になると、支持率も大きく変化するようですね。ヒラリー・クリントン氏が倒れる前の時点では、ドナルド・トランプ氏がやや負けていましたが、あの騒動をキッカケにして一気に変化しています。
ヒラリー・クリントン氏が外遊を取り止めたのも大きく、このままヒラリー・クリントン氏の体調不良が長引くと本当にドナルド・トランプ氏が大統領になりそうです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
本文より
>FOXって産経新聞みたいなもんだからなぁ

だそうです
┐(´-`)┌ヤレヤレ
[ 2016/09/18 10:24 ] [ 編集 ]
ABC News の誤報で分かるようにこれは単なる健康問題ではない。トランプを勝たせようとする大きな力が働いている。
[ 2016/09/18 10:35 ] [ 編集 ]
トランプ&クリントン

( ´-ω-)y‐┛~~
[ 2016/09/18 10:39 ] [ 編集 ]
いよいよトランプ大統領の誕生か
[ 2016/09/18 10:47 ] [ 編集 ]
現状に不満な奴が多いほどこういう強硬派というかフィリピンの大統領というか
そういう奴を選ぶ節があるんだとさ
アメリカ国民も不満多いんだろうさ
[ 2016/09/18 10:51 ] [ 編集 ]
じり貧で不満が高まると嘘でもいいから大見得をきってほしいんだろうね。ババーンと言えちゃうタイプに。
日本も例外ではない。
石原がヨボヨボになるまで続けられたのもそのせい。
[ 2016/09/18 10:59 ] [ 編集 ]
クリントンのクローンまだぁ?
[ 2016/09/18 11:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/18 10:59 ]
チェンジ!とか大見栄を切って、アメリカをぐちゃぐちゃに弱体化してるオッサン居るな。
[ 2016/09/18 11:50 ] [ 編集 ]
我が国にも、この道しかないとか言って、グチャグチャにしてる首相もいるけどね。
[ 2016/09/18 12:01 ] [ 編集 ]
長生きして 良かった!
と言われる時代は終わったようだ

無駄に 時間を過ごすなかれ
太く短く生きましょう
[ 2016/09/18 12:04 ] [ 編集 ]
ネトウヨもこんなところに日がな一日張り付いてないで、しっかり働いて現実をいきてくださいね。
[ 2016/09/18 12:12 ] [ 編集 ]
カツラ疑惑を払拭したのとクリちゃんが倒れた影響が出たのだろうか?
[ 2016/09/18 12:41 ] [ 編集 ]
最近トランプ候補が指名した側近に2名の軍産とネオコンの代表が含まれているのが気になる。
[ 2016/09/18 13:48 ] [ 編集 ]
12:12さま
セコウ〜い人に命令されてこのブログに貼付いて、時給2000円で生計を立てている人もいます。
[ 2016/09/18 13:52 ] [ 編集 ]
ま、トランプも裏方次第、というかこっちが主役。
オバマにバイデン、ヒラリーにキッシンジャー、安倍に菅・世耕、蓮舫に野田。
[ 2016/09/18 13:53 ] [ 編集 ]
戦争屋の手先のヒラリーだけは落選してほしい
[ 2016/09/18 15:23 ] [ 編集 ]
英国EU離脱投票世論調査のこともあるし、
蓋を開けるまで世論調査は全くアテにならん。
[ 2016/09/18 17:53 ] [ 編集 ]
醜悪な強姦音源まで記録されてる
ドナルドトランプが大統領になれば
まさにカオス。米国の終焉。
[ 2016/09/19 01:43 ] [ 編集 ]
直近のヒラリー演説が合成加工された映像という話が出てる。
演説中にヒラリーの姿が突如消えて背景だけになったり、TVカメラに写った聴衆のスマホ写真画面が演説壇上の画像と違っていたり。
本物ヒラリーの死亡説、重体説は依然とささやかれている。
[ 2016/09/19 10:31 ] [ 編集 ]
もういいよ。
いつまで選挙やってんの。
洋物ビデオじゃないんだし、くどいよ。
[ 2016/09/20 00:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム