情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.18 17:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(4)

【凄すぎ】バトルフィールド1のオープンβ、参加者総数がEA史上最大の1320万人に!


s_ice_screenshot_20160918-095521.jpeg

BF1: オープンベータへEA史上最大の1,320万人が参加、兵科ランキングなどの統計も公開
http://fpsjp.net/archives/261392

先日、アップデートを惜しまれながらも終了した『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のオープンベータがですが、参加者数がエレクトロニック・アーツ(EA)史上最高の1,320万人超えを記録。『SWBF』の900万人を大きく上回る、EA史上最大のオープンベータとなったことが報告されました。



「バトルフィールド 1 Open Beta」をプレイいただきありがとうございました
https://www.battlefield.com/ja-jp/news/article/battlefield-1-beta-thank-you?utm_campaign=bf1_hd_ww_ic_soco_twt_bf1-infographic-tw&utm_source=twitter&utm_medium=social&cid=18779&ts=1473948304457&sf48747632=1

s_ice_screenshot_20160918-095615.jpeg
s_ice_screenshot_20160918-095625.jpeg
s_ice_screenshot_20160918-095633.jpeg



以下、ネットの反応


















この人数は凄まじいですね!私もオープンβをやりましたが、戦車が強すぎイィ~!戦車一台で数十人を薙ぎ払う光景は何度も見ましたが、バトルフィールド1の時代が第一次世界大戦ということもあって、対戦車兵器が少なくて対処できません(苦笑)。

でも、ゲームその物は実写よりもキレイな映像で、本当に自分がその場に居るような臨場感を体験することが出来ました。これは是非とも売れて欲しいゲームです。









バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
すごいな
買わないけど
[ 2016/09/18 18:02 ] [ 編集 ]
ガンヲタミリヲタのなりそこないみたいなアタシが言うのもなんですが、あんまりリアルな戦争ゲームってのも抵抗ありますなあ。
リアルな凌辱ゲーム大好きなのに性犯罪根絶を訴えてるみたいな違和感というか、反戦だ平和だ言ってても戦争好きな人多いんだね。まあ別に言ってないのかもしれんけど。
[ 2016/09/19 09:08 ] [ 編集 ]
【BF1=Nausicaä】クシャナ殿下の名の旗の下に!
公式ナウシカmod希望!
[ 2016/09/19 10:59 ] [ 編集 ]
本当は人間って戦争が好きなのかもね・・・・
[ 2016/09/22 05:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム