情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.19 13:30|カテゴリ:未分類コメント(9)

豊洲市場の移転、反対派が増加!五輪への影響やむを得ずが74%に!手抜き工事問題で反発拡大!


s_ice_screenshot_20160919-030256.jpeg
*豊洲新市場

五輪影響やむを得ずが74% 豊洲市場へ移転延期で世論調査
http://this.kiji.is/150146109547120120

 共同通信社の世論調査で、東京都中央区にある築地市場の豊洲市場(江東区)への移転延期に関し「2020年東京五輪の計画に影響を与えてもやむを得ない」との回答が74.5%に上った。「影響を与えるべきでない」の20.3%を大きく上回り、食の安全を重視する国民の意識が鮮明となった。





以下、ネットの反応




















これは本来、民進党がやるべき仕事でした。それなのに調査は共産党がやって、対応は小池百合子都知事です。共産党と小池都知事の活躍は素晴らしいですが、同時に野党の民進党に疑問を感じます。

とにかくも、小池都知事の豊洲延期は国民の支持も得たという形になり、都議会も安易には反対することが出来なくなったはずです。来年の都議会選挙を考えると民意に逆らうのは厳しいと言え、小池都知事の活躍に期待したいと思います。
*民進党は小池都知事の民意を味方につける手腕を学ぶべき。豊洲騒動で共産党も支持を拡大している模様。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
何故すぐバレるようなことをするのだろうか、間抜けですな、日本の建設業は信用できん、日本だけではないけど、だから建設業はボロい儲けをするのだと思う。中日の落合GMの進退は落合博満の嫁はんが決めることでしょうな。
[ 2016/09/19 13:48 ] [ 編集 ]
オリンピックという一過性のバカ騒ぎより、日々の食生活の安全のほうがよっぽど大切だろうさ。

豊洲を問題にするなら、毎日食べている食品の安全性(放射能、農薬、ホルモン、着色料・・・)にも、もっと注意を向けなけりゃね。
[ 2016/09/19 13:53 ] [ 編集 ]
野田ブタの手下の蓮舫は完全に小池百合子の陰に隠れるな。

民進党はつぶれてかまわない。これからは小池新党に期待しよう。

小池百合子も政治資金などでかなり汚いことをやっているが、自民党をぶっつぶすなら許してやる。
[ 2016/09/19 13:58 ] [ 編集 ]


場所の移転は、今後、非常に長い長期間にわたるのだ。
良識崩壊&責任放棄の売国奴詭弁セールストークで、契約にサインしたら、とんでもない馬鹿を見ることになる。施設は根本的改造に、超高額出費~ そして、土壌汚染事実の最低評価定着~ 再び新たな移転先を求めても、見つかるはずなどない~
素人が見ても最悪のでたらめ満載のやっつけ仕事…
東京都の腐敗の汚染度はマックスだということだ。

①▼福島第一原発の凍土壁~
②▼新国立競技場~
③▼最悪の建設工事は、超やっつけ仕事、2011年東日本震災後、今もなお主権者国民26000人が押し込められる掘っ立て小屋・仮設住宅~

まあ、金のかけ方、金の使い方、★権力独裁寄生虫の儲け優先・でたらめ計画… 
責任の取り方のでたらめぶり。失敗露見・不正露見の後の態度の悪さよ…
この国のトップの連中・独善利益誘導の思考が見事に反映されている。
[ 2016/09/19 16:29 ] [ 編集 ]
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-28/2012032815_01_1.html

豊洲移転に旧民主党は公約を破って賛成してますし、無理でしょう。
同様に自民・公明党も無理。
結果的に一貫して反対していた共産党が暴いたというのは、当たり前の事でしょうね。
[ 2016/09/19 17:14 ] [ 編集 ]
>小池百合子も政治資金などでかなり汚いことをやっているが、自民党をぶっつぶすなら許してやる。

何、お笑い米してるんだよw

小池新党
可能性は、【自民党“改革派”】(爆)と、
【(極右)維新】の集結だってさw

※自民党改革派 →自民党新利権派

※自民党改革派 →石原・内田一派追い出し派
[ 2016/09/19 17:28 ] [ 編集 ]
共産党は昔から移転反対だったよね
他党は反対押し切ってこのザマでも責任取る奴いないとはね
[ 2016/09/19 19:16 ] [ 編集 ]
とりあえず改築か改修はするんだから、またゼネコンが受注ねらってドンにゴマすってる頃ですかね。
[ 2016/09/19 20:08 ] [ 編集 ]
オリンピックしてもしなくても庶民には利益出ないし石原都知事の不正追及するべき
自民党公明党はいくら何でもそこまで悪い事しないだろうとタカをくくっていた庶民も
今後は不正されないために熟慮警戒しないといけないという緊張感をもたにゃいけませんね


[ 2016/09/20 10:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム