情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.20 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(72)

【驚き】安倍首相に「地球市民賞」を授与へ!大西洋評議会が国際活動を評価!ネットの声「胡散臭い」


s_ice_screenshot_20160920-140154.jpeg

安倍首相に「地球市民賞」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000063-jij-pol

 【ニューヨーク時事】安倍晋三首相は19日、米国の有力シンクタンク、大西洋評議会から国際的に優れた功績を残したとして「地球市民賞」を授与された。



地球市民賞
https://www.jpf.go.jp/j/about/citizen/

国際交流基金地球市民賞は、1985年に創設され、これまで31年の歴史の間に97の団体が受賞されています。
国際交流基金地球市民賞は、全国各地で、国際文化交流活動を通じて、日本と海外の市民同士の結びつきや連携を深め、互いの知恵やアイディア、情報を交換し、ともに考える団体を応援します。



以下、ネットの反応






















地球市民ということは安倍首相がエイリアンだった可能性が・・・? 冗談は置いておいて、この賞を提供した大西洋評議会はアメリカの有力シンクタンクで、過去にも多くの団体や有力者たちが受賞していました。

国際交流基金地球市民賞(地球市民賞)はこれまでに97団体が受賞していることから、そこまで珍しい賞では無いと言えます。いずれにしても、オバマ大統領が獲得したノーベル平和賞と比べると、雲泥の差がある賞です。
*というか、この賞の提供元は日本の団体っぽい。




関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
有力シンクタンク
メタンハイドレート詐欺の某ネトウヨ有名人と同レベル。

http://goo.gl/p9IVIM
[ 2016/09/20 17:07 ] [ 編集 ]
地球を破壊に導く実行役が「地球市民賞」笑えるなw

だったら、俺が賞をくれてやろう。その名も『暗黒地球犬民賞』こんなもんでどうだ?
[ 2016/09/20 17:10 ] [ 編集 ]
カダフィー人権賞の方が知名度と権威がありそうだな
[ 2016/09/20 17:12 ] [ 編集 ]
グローバリストだから間違ってない。
これで名実ともにグローバリストってことが明らかになったな。
[ 2016/09/20 17:14 ] [ 編集 ]
カルトの十八番「金で買う」

嘘と賄賂で勝ち取った五輪さえマリオでお立ち台に立つ厚顔ぶり。
[ 2016/09/20 17:15 ] [ 編集 ]
大作の「勲章集め」みたいなもんだな
[ 2016/09/20 17:17 ] [ 編集 ]
最高のブラックジョークww

安倍が特に何かやったのか?
俺たちの税金で金をバラまいたから、もらったのかな?

[ 2016/09/20 17:18 ] [ 編集 ]
血税を世界にバラ撒いて貰ったんだね、早く天誅が下るといいね~
[ 2016/09/20 17:19 ] [ 編集 ]
国民の税金を海外にばら撒いた成果が認められたということであれば、少なくとも銭だけ出して一切感謝されないのよりは遥かにマシ。

ただ、提供元が日本の団体だと聞いてしまうと、ばら撒き外交の正当化のために賞を出させたのでは無いかと勘繰ってしまう。
[ 2016/09/20 17:19 ] [ 編集 ]
何もやってなかった、演説だけのオバマにノーベル平和賞を与えたレベルの
うさん臭さ。
[ 2016/09/20 17:20 ] [ 編集 ]
地球市民だか何だか知らんが、日本においては非国民である
[ 2016/09/20 17:21 ] [ 編集 ]
>*というか、この賞の提供元は日本の団体っぽい。

それじゃあ~ね~笑
でもこんなんでも騙されちゃうもんなの悲あ
[ 2016/09/20 17:22 ] [ 編集 ]
俺にも下さい
[ 2016/09/20 17:23 ] [ 編集 ]
昭和なお菓子とか、意表をつく雑貨によくついてるモンドセレクション的な?
[ 2016/09/20 17:24 ] [ 編集 ]
ググるといろんな香ばしい財団や団体が
[ 2016/09/20 17:34 ] [ 編集 ]
政府系団体が、政府の長を表彰するという、笑い話。

[ 2016/09/20 17:43 ] [ 編集 ]
安倍は地球人である事以外取り柄がない賞?
[ 2016/09/20 17:45 ] [ 編集 ]
ヤマダ君があげている

地球市民賞
https://www.jpf.go.jp/j/about/citizen/

は日本の国際交流基金がだしている賞で、
米国の大西洋評議会がだしている地球市民賞とは無関係です。
[ 2016/09/20 17:50 ] [ 編集 ]
こんなダサい賞欲しいの?
[ 2016/09/20 17:52 ] [ 編集 ]
某ネトウヨ有名人
本日、ラジオに出ていたようですね。
http://pbs.twimg.com/media/CsyLMD9W8AAlfYy.jpg
[ 2016/09/20 17:55 ] [ 編集 ]
別にあれだけばら撒いてりゃ賞の一つも貰うだろw
自国の税金ばら撒いて自分が評価されるんだからさぞ気持ちが良いんじゃね?知らんけど
[ 2016/09/20 17:55 ] [ 編集 ]
 ヒラリー・クリントンの深刻な卒倒搬送場面映像から、
続報が、当人の映像が途中で消えかかるCG映像疑惑(普通に撮った映像にこんなことはない)の演説風景だけ。当人が集中治療室のベッドの上か、棺桶の中かは、知らぬが、大統領選挙には致命的な状態なんだろ。
 つまり、それほどの無理を押してでもこの大勝負にNWO勢力は賭けるしかなかったということ。フリーメーソントップの偉いさんといえば、耄碌じじい&耄碌ばばあのくせに、どこにでもしゃしゃり出るキッシンジャーじじいを見ればわかるが、イニシャチブを手放したがらない、くたばりぞこない老人達(彼らにのみ特別にこの悪口を使用)である。超老齢高位メーソンの奴らの決定権を見逃してはならない。一言で言えば〝老害〟だろう。911露見以来失敗続きのNWOプライベートバンク勢力。今回のヒラリー想定大統領選は意図的な作り話では無くて、渾身の謀略であり、NWOがついに力の限界を露呈した結果になったと言うこと。たとえ、集中治療室にヒラリーがいても、あれでは復帰不可能だろうとわかるし、完全な政治家生命終了だ。
 NWOプライベートバンク勢力は、ヒラリー大統領の米国から実行する世界暗黒化計画を喪失したのだ。ヒラリー・ネオコン勢力の日本売国奴傀儡メーソン共同体日銀(匿名株主)自民公明官僚財界マスコミ原子力村防衛属等一味は、運命共同体なので、大慌てだろう。強気一点張りのTPP成立強行にも変化がでるだろう。売国奴の一角が総崩れになると言うことは、極悪現行犯罪も同時に、天下にばれるということで大歓迎だ。ヒラリーの線から、国際(戦争画策)犯罪の核心へと追及の手は伸びるだろう。安倍晋三日本売国奴傀儡の最大の戦争犯罪資金提供が相当な規模になっているだろう。トランプ大統領は、日本から(奴隷内政干渉脅迫用途)の米軍を引き上げると言った。日本の大きな変化を期待したい。
[ 2016/09/20 17:56 ] [ 編集 ]
>米国の有力シンクタンク、大西洋評議会

米国の ←胡散臭い

シンクタンク ←超胡散臭い

大西洋評議会 ←超々胡散臭い
[ 2016/09/20 18:03 ] [ 編集 ]
17:50
そうだよね?
米国の大西洋評議会からの授与だから。
[ 2016/09/20 18:07 ] [ 編集 ]
有名な因縁専門とりあえずアベノセイダース頑張れよ
[ 2016/09/20 18:09 ] [ 編集 ]
頭オカシイで賞のマチガイでは!!
[ 2016/09/20 18:10 ] [ 編集 ]
お坊っちゃまは さぞお喜びでしょう(^_^)
[ 2016/09/20 18:10 ] [ 編集 ]
大西洋評議会 統一教会 でググったら、ウヨウヨ出た(゜∀゜)
大西洋評議会 統一教会 でググったら、ウヨウヨ出た(゜∀゜)

やっぱりね!

[ 2016/09/20 18:14 ] [ 編集 ]
国売り賞
あなたは〜よく日本のお金を貢ぎましたね〜よってこの賞をあげましょうね。一応名前は地球市民賞です。
久々にネトウヨもねとサポも喜んでくれるで賞〜〜ね。
あれ、この賞は日本が出してたの?カッコわりーー!!!
[ 2016/09/20 18:26 ] [ 編集 ]
価値のない賞なのだからニュースにする必要なし!!
[ 2016/09/20 18:54 ] [ 編集 ]
>この賞の提供元は日本の団体っぽい。
統一教会かな?
[ 2016/09/20 18:58 ] [ 編集 ]
フクイチのホをばらまいたままで?
内部被ばく増やしたのに?

地球「死人」賞の間違いじゃないの?
[ 2016/09/20 19:01 ] [ 編集 ]
地球市民=グローバリズム=新自由主義
安倍総理が著書『美しい国へ』の中で以下のような発言をしているそうです。
引用「地球市民/安倍晋三の発言」→ ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%B8%82%E6%B0%91

はじめて出会う外国人に「あなたはどちらから来ましたか」と聞かれて、
「私は地球市民です。」と答えて信用されるだろうか。
「自由人です」と答えて会話がはずむだろうか。
[ 2016/09/20 19:02 ] [ 編集 ]
「日本は竹島の領有権を放棄して韓国領と認めるべきだ。日本が中国と対抗する気なら、韓国との協調を強める必要がある。米国も日韓の協調を望んでいる。日韓の敵対を解消した安倍首相は、ノーベル平和賞の最有力候補になれる。」

と言っていた大西洋評議会のことか?
[ 2016/09/20 19:10 ] [ 編集 ]
国民の税金をばら蒔き成し遂げた功績?
[ 2016/09/20 19:19 ] [ 編集 ]
>いずれにしても、オバマ大統領が獲得したノーベル平和賞と比べると、雲泥の差がある賞です。

稀代の二枚舌、単なる嘘つきの、あの佐藤栄作がノーベル平和賞受賞だぜ。
雲泥の差?、いや、目くそ鼻くそ、差異など微塵もないね。
[ 2016/09/20 19:25 ] [ 編集 ]
海外目線でみると、カネをどんと提供してくれる有難い御方なわけだ。
そのカネは国民から搾り取った貴重な血税なわけで・・・
国際貢献は素晴らしいことだが、なんか複雑な気持ち。
[ 2016/09/20 19:29 ] [ 編集 ]
そりゃそうだ!NWOに貢献してるからね!売国奴冥利に尽きるな!
[ 2016/09/20 19:31 ] [ 編集 ]
地球人だが人非人でもある
[ 2016/09/20 19:33 ] [ 編集 ]
金のばら撒き方が一番でしたで症、みたいなショウなんでしょうか、
[ 2016/09/20 19:50 ] [ 編集 ]
昔、中吊り広告見てたら【生まれは地球、国籍は世界市民】っていうタイトルの付いた、某宗教機関誌を思い出した。

誰だか解る?(笑)
[ 2016/09/20 20:07 ] [ 編集 ]
「国際的に優れた功績」って、具体的になに?
誰か、わかる人いますか?(笑)
[ 2016/09/20 20:16 ] [ 編集 ]
地球市民賞=バラマキ賞か
[ 2016/09/20 20:28 ] [ 編集 ]
地球市民賞って何?
地球市って何県にあるの?
恥丘死? ああ、腹上死の事か。死に方は何でも良いからさっさとイってください。
[ 2016/09/20 20:29 ] [ 編集 ]
大西洋評議会「日本は竹島の領有権を放棄して韓国領と認めるべきだ」 ←竹島提訴を中止した功績か? 韓国よりのシンクタンクw
米中首脳会談と日本
2013年6月12日
http://tanakanews.com/130612japan.htm

 6月3日、米国のシンクタンクである大西洋評議会(アトランティック・カウンシル)の2人の研究員が、FT紙に「日本は竹島の領有権を放棄して韓国領と認めるべきだ。

日本が中国と対抗する気なら、韓国との協調を強める必要がある。米国も日韓の協調を望んでいる。

日韓の敵対を解消した安倍首相は、ノーベル平和賞の最有力候補になれる」とする論文を出した。題して「安倍晋三がノーベル平和賞をとれる方法」だ。
(転載以上)

>日韓の敵対を解消した安倍首相は、

ネトウヨ、息してるか?

[ 2016/09/20 20:56 ] [ 編集 ]
税金を国外に横流しして、「一人ええかっこしい」の安倍晋三。
[ 2016/09/20 21:04 ] [ 編集 ]
地球市民ならやらなきゃいけない仕事も沢山あるでしょう 総理やめてね
[ 2016/09/20 21:07 ] [ 編集 ]
大概ばらまいたからなぁ
その金で世界各地が本当に平和になったのなら良い金の使い方とも言えるけど
国民に説明もしていないし、納得していないし、国民の生活は困窮していくばかり
投資みたく回収のあてがあるなら良いのだけどね・・・
[ 2016/09/20 21:13 ] [ 編集 ]
ここまで来ると恥ずかしいを通り越して、馬鹿馬鹿しい
[ 2016/09/20 21:19 ] [ 編集 ]
地球以外のところにおまえ1人で行って、

阿呆1人で勝手に天ぷらでも喰ってろや!?
[ 2016/09/20 21:25 ] [ 編集 ]
馬鹿は馬鹿な考えしか浮かばないって言うけど、ホントだ。
バカだねー
ペテン劇場一座ってかんじ
[ 2016/09/20 21:41 ] [ 編集 ]
http://www.publicnow.com/view/8E6BCCFC1D1EDAC675EA69F27954255816BBCC37
大西洋協議会は、日本の経済を強化することへの彼の終身の公務、並みはずれている地域リーダーシップ、および着実な関与のための日本の首相安倍晋三を認める。

http://www.atlanticcouncil.org/blogs/new-atlanticist/seventh-annual-global-citizen-awards-honors-exceptional-diverse-leaders
シュワッブ(大西洋会議の世界的な市民賞の就任の受賞者)は、安倍を紹介しました。 彼は、首相の楽観的なアプローチを日本経済にエネルギーを与えることにゆだねました。日本人が、今は長い暗いトンネルの突き当たりに望みの光を見つけました」と、シュワッブは言いました。

http://www.atlanticcouncil.org/resources/h-e-shinzo-abe-2016-global-citizen-award
日本の経済を刺激して、まだ2011の地震と津波から復旧している地域を助けるために、彼は経済プログラム ― しばしば「アベノミクス」と呼ばれて ― を開始しました。 安倍も、日本の国家の安全を強めて、地域の国とのより強い関係を進展させるために、処置をとりました。
[ 2016/09/20 21:51 ] [ 編集 ]
ABEは地球市民ではありません
レプテリアンです!!!
[ 2016/09/20 21:56 ] [ 編集 ]
なるほど。グローバリストね。
まさに公認グローバリスト
まずは日本から出て行け。
[ 2016/09/20 22:02 ] [ 編集 ]
(国家を超えた)地球市民=NWO
[ 2016/09/20 22:59 ] [ 編集 ]
さすが安倍さん!!!
日本の宝!!!
万歳!!!

っていうやつね。
[ 2016/09/20 23:02 ] [ 編集 ]
アメリカ政府のシンクタンクから直々の
友好認定、無条件愛国せずに上手く時代を切り抜け安倍晋三
過去気にして反米してたら現在と将来が死ぬ。
金出して移民難民受け入れないあんたは正しいよ。世論の反発食らって受け入れたら手のひら返しで叩かれたメルケルよりは賢い
[ 2016/09/20 23:11 ] [ 編集 ]
嫌ですねえ。。。。どれだけ、アメリカのエリート層は賞授与という権威を振りかざし日本政府を支配したいのでしょうか。日本国民にとっては非常に迷惑な賞を安倍総理に授与したのです。地球市民賞ですって。
フリーメーソンやシオニストのユダヤ人エリートや左翼共産主義のグローバリストが盛んに世界中に広めている(国境のない)地球市民になりなさいと安倍政権に命令しているようなものです。
偉そうに。。。アメリカのシンクタンクは自分たちの権威は世界規模だと考えています。
このようなグローバリストの代表的な賞をもらった安倍総理はうれしくて、これまで以上に国民の税金を世界にばらまき続けるのでしょうか?それだけはやめてもらいたいですね。
政治家が地球市民やグローバリズムを理想と考えている間は、NWOは世界的に進んでいくでしょうね。
それにしても、本当にくだらない賞です。国を失った野蛮なハザール人の子孫の偽ユダヤ人のメンタリティそのものです。フリーメーソンはそんな連中ばかりです。
[ 2016/09/20 23:28 ] [ 編集 ]
まさに人のふんどしで相撲取る人ですね。
人の褌(ふんどし)で相撲を取るの意味は、
他人のものを利用したり、他人に便乗したりして、利益を得ること。
(ことわざ辞典より)

・国民の税金、何十兆円もばら撒いたり
・オリンピックの閉会式でマリオ演出したり
・拉致被害者たちを見殺しにして政治利用したこと
などなど数え切れない

申し訳ないが、安倍さんには崇高な哲学が全くない。まっとうな実績もない。
メッキはスグ剥がれる。必ずや、歴史より証明される。
[ 2016/09/20 23:39 ] [ 編集 ]
アメリカのエリート層は賞授与という権威を振りかざし日本政府を支配したいのでしょうか。日本国民にとっては非常に迷惑な賞を安倍総理に授与したのです。地球市民賞ですって。
フリーメーソンやシオニストのユダヤ人エリートや左翼共産主義のグローバリストが盛んに世界中に広めている(国境のない)地球市民になりなさいと安倍政権に命令しているようなものです。
偉そうに。。。アメリカのシンクタンクは自分たちの権威は世界規模だと考えています。
このようなグローバリストの代表的な賞をもらった安倍総理はうれしくて、これまで以上に国民の税金を世界にばらまき続けるのでしょうか?それだけはやめてもらいたいですね。
政治家が地球市民やグローバリズムを理想と考えている間は、NWOは世界的に進んでいくでしょうね。
それにしても、本当にくだらない賞です。国を失った野蛮なハザール人の子孫の偽ユダヤ人のメンタリティそのものです。フリーメーソンはそんな連中ばかりです。
[ 2016/09/20 23:43 ] [ 編集 ]
まさに人のふんどしで相撲取る人ですね。
人の褌(ふんどし)で相撲を取るの意味は、
他人のものを利用したり、他人に便乗したりして、利益を得ること。
(ことわざ辞典より)

・国民の税金、何十兆円もばら撒いたり
・オリンピックの閉会式でマリオ演出したり
・拉致被害者たちを政治利用したこと
などなど

申し訳ないが、安倍さんには崇高な哲学が全くない。
あるのは野蛮な論理。
口先だけの上っ面だけで本当の実績もない。

単に無尽蔵に大量の血税をばら撒いたからではないでしょうか。
安倍さんが本当に素晴らしい人格であれば、もっと世界が賞賛するはず。
本当にそうなれば、私も賞賛します。

がしかし
メッキはスグ剥がれる。必ずや、歴史により証明される。
[ 2016/09/20 23:50 ] [ 編集 ]
21:51は機械翻訳w
さすがは、「地球市民」の信者WWW

例えば、最後の一文は、yahoo翻訳で「エイブも、日本の国家の安全を強めて、地域の国とのより強い関係を進展させるために、処置をとりました。」と出た「エイブ」を「安倍」に変えただけww
[ 2016/09/21 01:17 ] [ 編集 ]
21:51は、機械翻訳丸出し!エイブ信者の英語力。
[ 2016/09/21 01:19 ] [ 編集 ]
〈18:14〉大西洋評議会、統一教会でググッたら、ウヨウヨ出てきた。

good job!
[ 2016/09/21 01:41 ] [ 編集 ]
沖縄の基地や安保関連でも政府からアメリカの数々のシンクタンクに金が流れてますからね。
胡散臭いし、この賞は何の権威もないと思います。
[ 2016/09/21 01:47 ] [ 編集 ]
民主主義をないがしろにし、憲法をないがしろにし、後世の人達に、取り返しのつかないほど借金を肥大化させたA級戦犯が地球市民賞ですか?
ブラックジョークとしか思えない。
[ 2016/09/21 08:21 ] [ 編集 ]
Atlantic Council of the United States(米国大西洋協議会)
大西洋協議会は米政府が比較的重視する対中国研究を主流としているシンクタンクの1つである。かつて米中関係の改善に重要な力を発揮したことがある。(科学技術振興機構)

米シンクタンクである大西洋評議会(Atlantic Council)の元上級研究員・楊恒均氏は米海外向け放送ボイス・オブ・アメリカ(VOA)の取材に対し、中国政府と繋がりを持つ企業からクリントン財団への寄付は、ヒラリー氏の大統領選挙に影響を及ぼす可能性を指摘した。(大紀元日本)

大西洋評議会は日本政府に対して、中国の脅威に対抗する為には、中国寄りに傾いている韓国を、再度、日本側に取り込む必要があり、その為には日本政府は竹島を放棄せよと提言したことで有名なシンクタンクです。安倍首相は、慰安婦問題の対立をおさめて日韓合意をやり遂げ、中国側に吸収されそうだった韓国を、再び、〈こちら側〉の陣営に取り込んだことが、高く評価されたのでしょうか?(yahoo知恵袋)
[ 2016/09/21 14:49 ] [ 編集 ]
米国の有力シンクタンク
青山繁晴、辛坊治郎のアメリカ版。

バカバカしい。
 
[ 2016/09/21 16:52 ] [ 編集 ]
地球市民ていっぱいいるのに。
[ 2016/09/21 21:33 ] [ 編集 ]
まさかバックでダイサークが指南したんじゃないだろな
[ 2016/09/22 00:40 ] [ 編集 ]
安倍晋三は、この受賞の翌々日、ニューヨークのトムソン・ロイター社で、次のような講演を行い、日本は世界でもっとも迅速に永住権が得られる国になるだろうと述べました。

(前略)

Point number two, openness. Please remember, Japan is for openness. Japan is for trade liberalization. Japan is for investment liberalization.

第二点は、開放性です。どうか覚えておいてください、日本は開放性を目指します。日本は貿易の自由化を目指します。日本は投資の自由化を目指します。

For instance, in Japan, under some conditions, you will soon be able to obtain your green card very quickly. The speed will be among the fastest in the world. We are now working on the details, so stay tuned.

例を挙げれば、まもなく、ある条件下で、みなさんは迅速に日本の永住権を得られるようになります。その迅速さは世界最速となります。現在、そのための細部の作業を進めているところです。楽しみにしていてください。


Japan will remain an engine for free trade. We will work harder and harder to achieve the Japan-EU Economic Partnership Agreement and do so, again, A.S.A.P.

日本は自由貿易を推進するエンジンでありつづけるでしょう。私たちは日EU経済連携協定を実現するためにこれまで以上に努力するつもりです。しかも、もう一度申し上げますが、できるだけ早期にです。


出典: Valuewalk 2016年9月21日)
[ 2016/09/23 22:40 ] [ 編集 ]
「グローバル化と新自由主義を推し進め、日本を移民によって構成される多民族国家にします。」
という内容を、こうして↑海外に行くと必ず熱く語る極左なのに日本人は一向に気づかず自民支持
[ 2016/09/23 22:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム