情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.21 08:00|カテゴリ:ニュースコメント(17)

【闘病】小林麻央さん、癌が肺や骨に転移 ブログ上で今の様子を公開


s_ice_screenshot_20160920-191231.jpeg
*小林麻央

小林麻央、肺、骨への転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/20/0009506566.shtml

乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が20日、ブログを更新し、乳がんを告知された日の様子を告白。医師の表情で「陽性だったんだな、癌なんだな」と分かったと、当時の様子をつづった。また、現在は肺や骨などにも転移があることも明かした。



朝食食べたい、、、、、、、
http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201343850.html


s_ice_screenshot_20160920-185944.jpeg
おはようございます!!

お腹がすいてしまいましたが、
朝食までまだ一時間あります



以下、ネットの反応






















写真を見ると、非常に辛そうな感じが伝わってきます。こうなると普通のがん治療だけではなく、温熱療法やビタミン治療、食事療法などを複数組み合わせて実行しないと体が厳しいです。

いわゆる抗がん剤を使った治療は反動が大きいため、是非とも色々と試行錯誤して欲しいと思います。何とか無事に退院できることをお祈り致します。
*ビタミンCを使った点滴療法は体にも優しいことからオススメ。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうそういう段階じゃないと思うぞ
抗癌剤もやってない状況だろう
[ 2016/09/21 08:17 ] [ 編集 ]
抗ガン剤は贈ガン剤。
[ 2016/09/21 09:02 ] [ 編集 ]
おそらくは幸せの絶頂ともいえる状況から、不幸のどん底とも言える状況に突き落とされてしまったのではないだろうか。東日本大震災の時や、事件事故の犠牲者や家族など同じような状況に追い込まれた人たちはたくさんいるだろう。彼女の場合、その幸せが端から見て際立っていただけに、そのけなげな姿が胸を打つ。

人は、いつ死ぬかわからないのだから、絶えず死の先のことを思い、それに備えるべきだと思う。純粋な意識やエネルギー体が死後も存在するという確信が持てれば、死はさほど恐れるべきものでもなくなる。しかも、肉体や物質に執着してますます苦しくなっている社会そのものの閉塞感を打ち破ることもできるようになるだろう。
[ 2016/09/21 09:03 ] [ 編集 ]
ありがとうの奇跡
ありがとうの奇跡
http://gan-chiryo.com/04/0010.html

 あまりににも身体が弱ってきたので医者に診てもらったら、結果はすでに病院では手のうちようもない末期ガンだったのです。

「もうほかに手の打ちようがないのであれば、奇跡に頼って見よう!」と決意して、

毎日1000回の「ありがとう」を言い始めたというのです。

 30日ほどたって30,000回言い終わった頃から、自分の足で立てるようになり、

その2ケ月(60,000回)後には、近所の人から「最近、顔色も良く、お元気そうですね」と言われるまでになったのです。

 3ケ月ほどたち、ありがとうが90,000回を超えた頃、体重が増えて、顔もふっくらしてきたのです。

その後、100,000回のありがとうを言ったあと、病院でもう一度検査を受けたら、末期ガンが治っていたというのです。

 すべての人にこの方程式があてはまる保証はないにしても、

「ありがとう」という言葉には、もの凄い力があるらしい、ということが証明された一つの体験談です。
(一部抜粋)

アメブロのID持ってる方は、小林麻央さんに、教えてあげて下さいm(__)m

[ 2016/09/21 09:06 ] [ 編集 ]
奴隷日本人
やはり癌の三大治療とは無力。むしろ癌は放射線が大好きなんだきっと。
バカ医師の金儲けに過ぎない。
[ 2016/09/21 09:42 ] [ 編集 ]
あとは死を待つだけの緩和治療(痛みをとるだけ)になってると思う。
[ 2016/09/21 09:48 ] [ 編集 ]
癌の移転じゃないんだよな
抗癌剤で免疫力が低下して癌が増えてるだけ
抗癌剤で殺される
アメリカじゃ使わなくなってるのに酷い話
[ 2016/09/21 10:07 ] [ 編集 ]
日本中がマオさんの回復を祈ってますから
ぜひ!ぜひ健康になってね。

小さい子供のためにもがんに負けないで
笑顔で退院待ってるね。
[ 2016/09/21 12:22 ] [ 編集 ]
幼いお子さんがいる立場
とてもつらいですね
一日でも長く生きてお子さんと触れ合う機会がありますように
[ 2016/09/21 13:39 ] [ 編集 ]
末期ガンらしいが、治療を拒否した樹木希林さんが、長生きしている不思議。

抗がん剤でコロされる
と言っている医療関係者がいる。
[ 2016/09/21 14:23 ] [ 編集 ]
病院に何人かを見舞って、入院中の末期のがん患者はやつれて悲壮感が漂うんだけど、ずっとブログに自分の写真を載せるんだろうか。末期がんじゃないと分かっているからブログを出したんだろうか。
[ 2016/09/21 16:11 ] [ 編集 ]
海老蔵さんが「深刻な状況」と告白していましたが、それは「転移」を意味しています。
[ 2016/09/21 19:40 ] [ 編集 ]
抗がん剤の使用で医者に殺されるだろう。
[ 2016/09/21 19:53 ] [ 編集 ]
癌治療の広告塔なんじゃないですか???
これだけメディアで取り上げられれば、みんな癌検診に行くもんね。
[ 2016/09/21 22:28 ] [ 編集 ]
逃げずに応援
これは厳しい

食べて応援
吸い込んで応援
住んで応援

弱い者からやられていきます
[ 2016/09/22 13:40 ] [ 編集 ]
チンピラの海老蔵は3.11の直後に福岡まで逃げたよね
「やっぱり女房子供がいるから、正しい判断をしたんだな」と見直してた

しかしいくらもしないうちに油断して、いつの間にやら東京に舞い戻り、しかも
大好きなお寿司を年がら年中今でも食べていることが、本人のブログに何度も書いてある

やっぱりアホはアホ、本人も骨折とかしてるし、嫁は末期癌になってしまった
[ 2016/09/23 08:56 ] [ 編集 ]
ああ、先日骨折したのは本人じゃなく幼い息子だ
放射性ストロンチウムなどの影響もあるのだろうか

筋トレゴリラの本人は大丈夫でも、弱い女や子供が先に倒れていく
[ 2016/09/23 09:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム