情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.20 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(52)

【安保法案】報道ステが自衛隊員の本音を暴露!自衛隊員「海外派遣の調査で『行かない』を選ぶと上司に怒られる」


s_ice_screenshot_20160920-204101.jpeg

↓昨夜に放送された報道ステーションの自衛隊員インタビュー
s_ice_screenshot_20160920-203929.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-203938.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-203943.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-204012.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-204025.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-204027.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-204038.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-204046.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-204049.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-204058.jpeg



















自衛隊員の「意識は高い」として発表されていますが、裏ではこのような圧力があったというのは大問題だと思います。様々な調査を見てみると、自衛隊員は家族や日本人を守るために働いている人が大半で、自分の国を守るためには全力で頑張れても、他国の防衛や戦闘ではやる気がでないという意見が多いです。

実際に戦闘となれば命を守るために戦うことになるかもしれませんが、基本的には自衛隊員が海外派兵を望むパターンは稀だと言えます。アンケート調査も非常に怪しく、上司による呼び出し行為は言論統制と同じです。
職場での思想制限は憲法にも触れる行為で、安保法案とは別に呼び出し行為は批判する必要があります。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まあ本音は当然「行きたくない」でしょうね。邦人を守るならともかく他国の警護ですからね・・・(´・_・) これ明らかに憲法違反ではないですかね。
[ 2016/09/20 23:08 ] [ 編集 ]
関行男大尉のインタビューを思い出しますなあ。
[ 2016/09/20 23:14 ] [ 編集 ]
【そこまで言って委員会】
質問「お国のために死ねる?」

安倍ちゃん
「△」(死にたくないっス)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/dd/97f5af6160fcc90981e16efd1d57d29e.jpg
[ 2016/09/20 23:16 ] [ 編集 ]
海外メディア 

前頭葉に穴が空いた原因はセシウムの吸収
本当の放射線レベルを隠すために軍隊が介入。

http://goo.gl/HQSg3R
[ 2016/09/20 23:17 ] [ 編集 ]
既に「我が軍」化? 元自衛官が「安倍政権になって人殺し訓練が始まった」と証言
http://news.livedoor.com/article/detail/9927186/

安倍政権になってから、内容が大幅に変わりました。
人を標的とする訓練が始まりました。
[ 2016/09/20 23:18 ] [ 編集 ]
集団的自衛権が閣議決定された日に、中高生に自衛隊募集のはがき・封筒が届いたまとめ
http://togetter.com/li/687701
[ 2016/09/20 23:21 ] [ 編集 ]
自衛隊の中は密室に近い。
中でどんなリンチが有ろうが秘密保護法で情報が統制される。
人権なんて基本的に無視された閉鎖社会。
恐ろしく悍ましい世界である事は想像がつくというもの。
[ 2016/09/20 23:25 ] [ 編集 ]
自衛隊員だってアホじゃないんだから
政治家の連中を見れば、この国の支配層は日本人でないと気付く
当然、自衛隊の上の方も日本人ではない
JALを撃墜したりサリンをまいたりさせられないように
日本国民を守ることに専念して欲しい
[ 2016/09/20 23:28 ] [ 編集 ]
会社の海外出向辞令でも、素直に従うか、会社を辞めるか、病気になるかの3択だから。
[ 2016/09/20 23:34 ] [ 編集 ]
スーダンで自衛隊員の死者が出るまで
安倍政権マンセー!が続くんだろうな・・

[ 2016/09/20 23:44 ] [ 編集 ]
見たけど、先進国の軍は撤退してるらしいじゃないですか。残っているのは、スーダンの周辺国の軍隊と自衛隊くらいだとか。ばら撒きといい、安倍晋三、世界のパシリにされてるだけじゃないのか?
[ 2016/09/20 23:45 ] [ 編集 ]
軍隊なんて究極の上意下達組織なんだから、選ぶ機会があるだけ良心的とも言えるな。
本来なら米軍みたいに、自衛官の家族やOBが圧力団体を作るのがいいんだろうが、
日本はサヨがアホすぎて自衛隊の存在そのものを認めていないって現状じゃ、
自衛官の労働環境が良くなるキッカケすら作れんだろ。
[ 2016/09/20 23:49 ] [ 編集 ]
南スーダンなんて防衛大臣も怖がっていきたくないのに!蕁麻疹ってもうちょっとマシナ嘘をつけなかったのかな?
[ 2016/09/20 23:56 ] [ 編集 ]
平和維持でない範疇を超えた地域に自衛隊員を送り込んで血の流れるのを待っている安倍晋三の自衛隊は密室と同じ。
[ 2016/09/20 23:57 ] [ 編集 ]
家族含めた国民を守る為に戦うのではなく、政治屋共のメンツで他国を守る為に派遣される事を望む人なんているんでしょうかね?
その政治屋共の主張から自衛隊は軍隊じゃないらしいから、仮に捕虜になろうものなら国際法も軍法も適用されないんだからたまったものじゃない。
[ 2016/09/21 00:05 ] [ 編集 ]
会社の仕事でも同じだろ。
自分の好きな事だけしていたら、上司から怒らえるの当たり前じゃん。
[ 2016/09/21 00:08 ] [ 編集 ]
反対させないって、やり方が70年前の特攻とまるで同じ
この70年で何にも変わってない
[ 2016/09/21 00:14 ] [ 編集 ]
行きたくないなら危ないとこには行かないで欲しい
[ 2016/09/21 00:53 ] [ 編集 ]
君、(犬)死にたもうなかれ

国家が、いかれた腐敗独裁政府指導者を持つと、
尊いひと一人の人生が、無数に、粉砕されてしまいます。
多くの尊い人生が、少数の馬鹿者ども、金の亡者どもに、露と消されてしまいます。
売国奴の主導する戦争などに、〝自衛〟に関する一部の理もありません。
「俺たちの人殺し商売に貧乏国民は早く参加しろよ~」
とへらへら笑いながら、国家滅亡の魔道に立つ悪鬼どもです。
今後はますます国民を徴兵制度に追い込んでいくでしょう。
[ 2016/09/21 01:15 ] [ 編集 ]
現に南スーダンの駆けつけ警護で
日本人自衛隊が数名なくなってます。
[ 2016/09/21 01:20 ] [ 編集 ]
現に南スーダンの駆けつけ警護で、
日本人自衛隊が数名なくなってます。
[ 2016/09/21 01:22 ] [ 編集 ]
確かに違法ですね。
そのせいで、自衛が数名なくなってますから。
[ 2016/09/21 01:25 ] [ 編集 ]
ソース報ステww
あんな捏造番組を盲信ですかwww
[ 2016/09/21 02:04 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/21 02:42 ] [ 編集 ]
これからは自衛隊、軍隊でなく
民間警備会社を軍隊代替組織として
国が海外派遣を発注する時代になっていくのだそう。
軍で死者がでた後のリスクである遺族年金や
世論の戦争への支持低下を招くことを考えればコストが安いのだそう。
企業が戦争参加する時代、まさしく人命が
安売りされる時代。誰が首謀者で軍産複合体の背景を国民が突き止める義務がある。
[ 2016/09/21 03:47 ] [ 編集 ]
いつものアレ系オンパレードですなあ。駆け付け警護の任務は今の部隊には付与されていないのに、南スーダンで既に自衛隊員が亡っていると出丸。自衛官は公務員なんだから、行きたくなかったら自衛隊を止めれば済むだけ、民間でも自分に適さない仕事は転職しまよ~。第一、気持ちの表現の話だよね、施設隊でも行きたくない人間もいるし、選抜なんだから海外勤務はイヤの民間人と同じレベルの話を大袈裟に、例の中身を知らない遺書の類い話とどっちが~の世界。
[ 2016/09/21 04:20 ] [ 編集 ]
管理人さんも書かれているとおり、逆バージョン皆が行きたい行きたいも、言論統制でおかしいでしよう。行きたくない意思表示の人間がいてもいいんじゃね

[ 2016/09/21 05:06 ] [ 編集 ]
やっぱりこういうのが横行してましたか。
まあある意味安倍政権の一番の被害者だもんね。
本当のヤバさに気づかずに自民に投票している国民はまだ知らないだけ、、ってことは実害を感じられないわけで。

自衛隊員が駆けつけ警護で死んだら更に武装強化で予算増加、反対したら非国民てか。
日本人はこの場合絶対逆の意見を出せないだろう。
今がそれを出せる最後のチャンスということも分からない。

[ 2016/09/21 05:33 ] [ 編集 ]
民間企業でも海外駐在なんかしたくないというと白い目で見られるし
わざわざ外国に居住したり外国人を居住させなくても
人類が平穏に暮らせる世界になればいいと思う。
グローバリズムは良いことのように
思考誘導を繰り返す左右のマスコミにも警戒せねば。
[ 2016/09/21 06:05 ] [ 編集 ]
0533じゃ指名して聞くが本当のヤバさって何??アンタが書いたとおり安部政権じゃ駆け付け警護を認める訳だが、野党が政権を担当したら我政権は駆け付け警護任務はしないで済むわな。一法律に反対する前に、その前提のPKOか協力法に反対するのが筋じゃねえか? 
[ 2016/09/21 06:14 ] [ 編集 ]
稲田は、マラリアの予防注射で副作用のため南スーダン行きは取りやめにしたと言うが、これはウソくさい。思い出せ。バカンス気分(少なくとも離日時の格好は)で8月に近くのジプチに行ってるが、この時もマラリアの予防注射したはずだ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12973.html

マラリアの予防薬で麻疹の副作用がある薬剤名は何だ。検索したがよく分からなかった。
それに予防薬の有効期間は1か月ほどしかないのか。怪しい。
[ 2016/09/21 07:08 ] [ 編集 ]
安倍政権を大量殺人集団として検挙せよ
国家反逆として死刑処分を
[ 2016/09/21 07:51 ] [ 編集 ]
0614へ
0533を指名して聞くということだが、あんたの文章自体迷走している。
0533さんの言ってることは日本人として全く正しい。
0614はアトでは?浅くて、変。5時33分に書かれたコメこそが答えだろうが
[ 2016/09/21 08:48 ] [ 編集 ]
マイナンバーの危険性!「徴兵制度の復活」「預金封鎖の準備」で個人の権利・自由の制限!プライバシー侵害
http://matome.naver.jp/odai/2141457032540346901
[ 2016/09/21 08:55 ] [ 編集 ]
憲法違反犯罪者の命令で、憲法違反犯罪行為を行ったら・・・・
憲法違反犯罪 実行犯で逮捕でよいですか!?

腐った東京の法務関係者は、全て憲法違反犯罪者と
グルなので、主権者の国民が実行犯を、逮捕し、
腐った東京のポリ署に突き出してください。

まずは、実行犯から捕まえないと、根が腐った邪悪な
アメリカ傀儡の強盗政権は倒せません!!

どんどん高みに上がる日本、
破裂した時は、東京は焼野原を御覚悟ください。
シリアやイラク・リビアのように・・・・
よろしくお願いします。
[ 2016/09/21 09:08 ] [ 編集 ]
ここに来て、、

プログラムの壁WW。







[ 2016/09/21 09:33 ] [ 編集 ]
だから集団的自衛権とか安保とか反対なんだよ俺は…
自衛官たちが可哀想だ…
[ 2016/09/21 09:35 ] [ 編集 ]
自民党に入れた売国奴のせい
[ 2016/09/21 10:00 ] [ 編集 ]
蕁麻疹を理由に南スーダン訪問から逃亡し、軍事産業関連企業の株を沢山持ち、利殖に励んでいる「稲田朋美・防衛大臣」が以下のように述べています。


◎「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」

◎「国のために命をかける者だけに選挙権を与える」

◎「国のために血を流す覚悟を」


https://twitter.com/kskt21/status/777868933197987841

空 さんの ツイッター より
[ 2016/09/21 10:34 ] [ 編集 ]
午前7時をすぎ早速這い出てはマニュアル通りのホラーシリーズかね。大の男がまぁ朝からペラペラお喋りとは恐れいりやした。オマケにホラーがバージョンアップでSPになってやがる
[ 2016/09/21 12:52 ] [ 編集 ]
もはや、自衛隊は「他衛隊」
名前を変えるべきだね。
これで、改憲したら国防軍?
外国防衛軍とすべきだろう。
いっそ、地球防衛軍とするか。
[ 2016/09/21 16:07 ] [ 編集 ]
安倍晋三は嘘つき
[ 2016/09/21 17:58 ] [ 編集 ]
なお、上層部は死なない模様。
[ 2016/09/21 18:25 ] [ 編集 ]
12:52の「やがるジイサン」は相変わらず中身のない単なるディス因縁。

「その意見はここが変だから、俺はこう思う」、
とたまには建設的なご意見を書かないと、マトモには構って貰えないですよ。
構ってもらいたいから毎日張り付いてるんでしょうに
[ 2016/09/21 18:53 ] [ 編集 ]
軍法を作るとして、軍隊で一番の重罪は命令違反であろう、と思う。
それで、一番の重罪に対する刑は、その国の法律で一番重いものと同じでなければならないであろうから、
とするならば、軍令違反は、死刑となると思う。
と、いつぞや、どこぞのTV番組で、石破さんは、確かに、そのようなことを言っていた記憶がある。
だから、上司に怒られる程度で事が済んでいるうちに、この自衛隊員に限らず、現状に不安を抱いている自衛隊員たちは、早々に身の処し方を考え直したほうが良かろうと、この記事を見て思った。
たった1回しかない人生、不本意な生き方をしたくないのは、誰でも同じですからね。

となると、直に、この日本に訪れると想定される事態は、徴兵制か?
[ 2016/09/21 19:16 ] [ 編集 ]
完全にカルト共産党信者はホラー化していますな〰仲間の投稿にパニクってやっぱスゲエわ
[ 2016/09/21 19:34 ] [ 編集 ]
自衛隊員も蕁麻疹出た奴は行かなくていいようにすべき!
[ 2016/09/21 19:49 ] [ 編集 ]
特攻隊のアンケートに酷似、一種の経済的徴兵
特攻隊でも同じようなアンケートがあった。「熱望する」「希望する」「希望しない」と。アンケートの結果、大部分が「希望しない」なら特攻隊に行かなくてよいで済むわけがない。必ず圧力がかかる。それで当時どうしたか。有志が皆を集めて、上官の気持ちを酌んで皆で「熱望する」にしようじゃないか、と意志統一したそうだ。ああいう時代状況だし精神は高ぶっているし同調圧力もあるし、当然、皆が「熱望する」と回答した。実質的に拒否はできない状況だ。今回の自衛隊のアンケートにも「熱望する」という項目が入っている。特攻隊のアンケートをまねした悪い冗談かと思う。特攻隊の場合、飴玉も用意されていた。特攻隊に志願すれば二階級特進となり、残された家族への軍人恩給が増額される。どうせ死ななければならないなら、世間体でも金銭面でも有利な方がよいとの計算が頭をよぎることもあるだろう。自衛隊の海外派遣も同じだ。イラク派遣自衛官の場合には、戦死者が出ることも想定してイラクに棺桶を送っていた。殉職自衛官には1億円の見舞金も用意されていた。今回の南スーダン派遣も同じであろう。一種の経済的徴兵だ。安倍が国民から徴収した税金を「名誉の戦死」を遂げた自衛官に送り、「英雄」とおだてて顕彰するつもりなのだろう。そして自分自身は命をかけるつもりのない安倍は、自衛官の死を道具にして国際的発言力を高める野望を果たしたいのであろう。
[ 2016/09/21 19:50 ] [ 編集 ]
イナダって、南スーダンへ副作用の麻疹で行けないって言った後もオスプレイ試乗してたり戦闘機の座席に座らせてもらったり、副作用にもめげずにこにこ写真に撮られたりして(追加の或いは変更後の)職務を果たしていたんだ。

ときにジャパンタイムスの報道のその後はどうなっているんだ。ガセ? 情報速報頑張ってよ。

[ 2016/09/21 20:37 ] [ 編集 ]
ネトウヨはさっさとかわりに行ってこいよ。

お前等、御国のためなら命も惜しくないんだろ。
口ばっかしで、真夜中にいちいちキモイこといってんじゃねーよ。

[ 2016/09/21 20:53 ] [ 編集 ]
一体何人に聞いて、この"本音"にありつけたんでしょうかねえ?
これだけの意見で捏造だの何だの言う方がどうかしてる
言論と思想の自由があるこの日本でみんな行きたいとか言ってたら逆に怖い
[ 2016/09/21 23:49 ] [ 編集 ]
じんましん… それはしかたないよな… 認めよう。

戦争拒否自衛官はみんなで→じんましんになろう~!そして、勤務休止だ!

稲田防衛相がそういう道筋をつけてくださったのだ~

★〝日本国自衛隊じんましんドタキャンオッケ~♪・ルール〟だ。

たぶん来週から、陸海空自衛隊全体に→じんましん患者が大量発生する。原因と理由は幾ら~でも、

考えられる。
[ 2016/09/22 00:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム