情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.20 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(18)

美人すぎるナタリヤ・ポクロンスカヤ検事総長、何時の間にか議員として当選!プーチン大統領の政党から出馬!


s_ice_screenshot_20160920-210102.jpeg


「美人すぎる」検事総長 下院議員に転身(2016/09/20 18:50)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000083871.html


s_ice_screenshot_20160920-205954.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-205958.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-210004.jpeg
18日に行われたロシア下院選挙で、クリミアのナタリヤ・ポクロンスカヤ検事総長(36)が当選をほぼ確実にしました。ポクロンスカヤ氏は、プーチン大統領の与党「統一ロシア」から比例代表として立候補していました。







↓ナタリヤ・ポクロンスカヤ氏
s_ice_screenshot_20160920-205840.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-210023.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-210046.jpeg
s_ice_screenshot_20160920-210144.jpeg

以下、ネットの反応




















美人すぎるシリーズは沢山ありますが、このナタリヤ・ポクロンスカヤさんだけは本当に凄い美人です!今回の選挙ではプーチン大統領の与党「統一ロシア」から比例代表として立候補し、見事に当選を果たすことが出来ました。

ウクライナの内戦騒動で編入されたクリミア半島からの出馬ということもあり、ウクライナ側からは批判の声も出ていますが、日本では歓迎する声が多いです。
ネット上を見てみると、美人すぎることから2次元化した萌えキャラも多く見られ、ちょっとしたアイドルみたいな人気になっています。ポクロンスカヤさんの方にも伝わっているほどの人気っぷりで、これからの活躍にも期待したいところです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ペロペロしたい
[ 2016/09/20 22:08 ] [ 編集 ]
プーチン大統領の後継者という話も有るとか・・・
[ 2016/09/20 22:10 ] [ 編集 ]
検事から政治家
日本だと山尾志桜里さんだな。
[ 2016/09/20 22:20 ] [ 編集 ]
Re: 検事から政治家
> 日本だと山尾志桜里さんだな。

オバハンじゃん・・・。
[ 2016/09/20 22:21 ] [ 編集 ]
ロシア女性は中年になると別物に変貌する定説は何処に。
[ 2016/09/20 22:34 ] [ 編集 ]
弁護士で、任地にいる自衛隊への訪問をキャンセルする某A大臣

ごすろりコスプレばばあ(60前、骨っぽい顔)
[ 2016/09/20 22:37 ] [ 編集 ]
ヒラリーとか稲田朋美とか、頭の壊れた女性を
世界の支配層は各国のリーダーにしようとしている気がする
この人は正常のようだけれども
[ 2016/09/20 23:24 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/20 22:37 ]
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336429.html
稲田防衛相は、ワシントン郊外で、新型輸送機オスプレイに試乗し、軍の関係者から、機体について説明を受けた。
また、最新鋭のF-35C戦闘機も視察し、操縦席に座った際には、笑顔も見せた。
[ 2016/09/20 23:55 ] [ 編集 ]
日本のロシア大使になってくれ~ 

才色兼備プラス愛国者プラス勇敢なロシアヒロインよ~

いい顔してる~ 

オバマにたまたま職探し頼んで、

日本大使にさせて貰っただけの、不細工キャロラインとは、偉い違いだよ。
[ 2016/09/20 23:58 ] [ 編集 ]
こうして一国の侵略行為をメディア誘導を
使って正当化されていく。
ヒトラーのズデーデン侵攻と全く同じ構図。
美人すぎるとか目眩ましで女スパイや
工作員を使う共産圏の得意技。
まんまと露帝のメディア工作に引っかかる
日本含め西側マスコミも愚の骨頂。
中国共産党の女スパイも美人局を使って上海領事館員から機密を奪いとった。
こうやって中国も沖縄侵攻作戦を企てているに違いない。
[ 2016/09/21 03:58 ] [ 編集 ]
いつでもモデルできるね。
いつの間にかといえば、安倍氏とヒラリー・クリントンが20日に会談したらしい。次の大統領、実は決まってたりして~
でTPPに反対のヒラリーは、安倍氏のTPP早期発効を目指す考えに同様の考えを示したとある・・?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160920/k10010695811000.html
反対なのに安倍氏に同意、矛盾する内容を普通に報じるNHKのニュースが↑。
[ 2016/09/21 08:55 ] [ 編集 ]
マリア・ザハロワ(外務省報道官)の肌は荒れている。
http://jp.sputniknews.com/russia/20160802/2582821.html
[ 2016/09/21 09:31 ] [ 編集 ]
バカバカしい、北欧系とかこれくらいざらにいるレベル。

この人だけは「美人すぎる」で間違いない!とかアホすぎ。
[ 2016/09/21 09:37 ] [ 編集 ]
ニホンジンバカ。
[ 2016/09/21 09:52 ] [ 編集 ]
まさか、この美人さんが、プーチン派閥だとはね。しかし、美人でも裏切れば処罰されますよ。ロシアは、国家機密をよその国に漏らすと、重大な処罰を受けますよ。
[ 2016/09/21 09:53 ] [ 編集 ]
ロシアって美人大国というけどほんとだね。イタリアもそうだけど、40超すと太っていきなりオバチャン化するけど30代くらいまではほんとキレイ。
[ 2016/09/21 10:15 ] [ 編集 ]
>23:55
グロ画像
[ 2016/09/21 12:10 ] [ 編集 ]
08:55 名無しさん

NHKの誤読を誘う原稿、よく気がつかれましたよね
小生もプリントアウトして熟語の丸囲み、アンダーライン、矢印etc etc
あっと驚いて、よく練ったと感心。次からこれを励行より用心深くなること間違いないですね。

p.s.ちなみに官僚の文書もちと似たところがあるような。
[ 2016/09/21 20:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム