情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.21 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(36)

【まるで遺跡】豊洲新市場、重機の搬入口が発見される!地下の空洞に通じる特殊通路!


s_ice_screenshot_20160921-213208.jpeg

<豊洲市場>空洞に通じる重機搬入口が見つかる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000102-mai-soci

 
s_ice_screenshot_20160921-213050.jpeg
共産党都議団は21日、豊洲市場の主要建物付近の地上部に、地下の空洞に通じる重機の搬入口が見つかったと発表した。市場担当者から説明を受け、21日に敷地外から目視で確認したという。都議会公明党も21日に同様の搬入口を確認した。



豊洲新市場予定地の地下空間への重機搬入口の存在について
https://www.jcptogidan.gr.jp/category01/2016/0921_259

s_ice_screenshot_20160921-213202.jpeg
s_ice_screenshot_20160921-213225.jpeg

以下、ネットの反応
















ここまで来ると何だかワクワクしてきましたよ(苦笑)。「実は地下に秘密基地でも作ろうとしていたのでは?」と思いたくなるほどで、都議団も把握していないような地下への大型通路があったのは不思議です。
大きさは横6メートルもあり、かなり大きな重機も搬入可能だと報じられています。

汚染工事の手抜きで地下空間を作っていたのかと思いましたが、こんなに大きな通路があることを考えると、公開できないような別の何かを目的にしていたのかもしれません。小池都知事が何処まで追求するのか注目です。




関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゼロ戦と金塊が隠されてるという隠しトンネルって此処ですか?
[ 2016/09/21 23:13 ] [ 編集 ]
いまや冗談抜きで,こんな感じですね。
「帝都東京・隠された地下網の秘密」

陰謀家の皆さんのいう「東京地下原発」すら,一瞬本当と思ってしまう・・・。
[ 2016/09/21 23:35 ] [ 編集 ]
これはダミーだとおもいます。まさかのメインが他にあるとはこの時はまだ誰も気がつかなかったのである。
[ 2016/09/21 23:56 ] [ 編集 ]
中国との戦争に備えた上級国民用防空壕??
[ 2016/09/22 00:07 ] [ 編集 ]
早稲田大学の吉村作治先生、出番です。
[ 2016/09/22 00:14 ] [ 編集 ]
豊洲は毒ガス捨て場だった
http://my.shadowcity.jp/2016/09/post-9949.html

豊洲にこだわったのは石原慎太郎。

そもそも豊洲への移転は、「銀座至近の地を有効活用したいゼネコンなど業者採土の要望」だった。

で、公明党の調査で見つかった砒素なんだが、旧陸軍毒ガス研究所由来ではないか?

 都市整備局の資料で、【旧陸軍“技術”研究所跡地】からダンプカー1006台分、5534立方メートルの土を運び込んだことが判明しました。

旧陸軍技術研究所は【猛毒のルイサイト】、【イペリット(マスタード)】、青酸などの毒ガス弾100キログラムを終戦時に保有していた

ヽ(゜Д゜;)ノ!!
[ 2016/09/22 00:49 ] [ 編集 ]
もうすぐ老人が指示を出してる様子の壁画が発見されるな。
[ 2016/09/22 01:41 ] [ 編集 ]
優雅に出世や天下り 都庁 「盛り土無視」 全責任者リスト

http://goo.gl/WVRVWV
 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190025/
 
[ 2016/09/22 02:54 ] [ 編集 ]
日建設計は、住友系ですね。

http://xn--m9jxd5c1f.net/post-1688/
 
住友と言えば、国際派日本人養成講座の、
某ネトウヨ評論家。
 
[ 2016/09/22 03:00 ] [ 編集 ]
完全な 「虚偽報告」 で異常な背信行為。

http://twitter.com/ozawa_jimusho/status/778151540863406080
[ 2016/09/22 03:56 ] [ 編集 ]
【ワンダバな】 サンバーダード、発進! 【予感(0゚・∀・)】



          ヒント:ルルイエの館



[ 2016/09/22 04:09 ] [ 編集 ]
23:13 から 00:14 まで
上の5つのコメントは、ネット利権集団ですね。

分かりやすいマニュアル通り
騙されないように。
[ 2016/09/22 04:15 ] [ 編集 ]
まるで陸軍 伏魔殿・都庁役人たちの 「オレ様体質」

「都庁には伝統的に、有識者会議の提言はあくまで提言であり、
最終的に決めるのは都庁だというプライドがある。」

http://asyura.x0.to/imgup/d5/732.jpg
 
http://asyura.x0.to/imgup/d5/733.jpg
[ 2016/09/22 04:46 ] [ 編集 ]
ここからクジラを搬入する。これ内緒
[ 2016/09/22 05:02 ] [ 編集 ]
森元古墳が話題になったが、これは石原十字稜というべきか
[ 2016/09/22 05:03 ] [ 編集 ]
>ここからクジラを搬入する。これ内緒

巨大タコ vs 巨大イカ(クラーケン)も見たいじゃなイカ!

[ 2016/09/22 05:31 ] [ 編集 ]
極秘にしなければならない

キナ臭い

誰も知らないわけがない

ハッチがあるという事は

何かを企てていた事は間違いない

これは、かなりヤバイことを考えていたようだ

極秘

知らぬ存ぜぬ

これを通すしかないわな

だって、極秘なんですから
[ 2016/09/22 06:19 ] [ 編集 ]
休日に急に入った仕事を紳士らしく断った我輩は 結果としてヒマであるので
ゲーム中穴ぐらから決して出る事のない穴ぐら探索ゲームが再び流行らん事を切に願ってやまない
但し2Dの俯瞰視点型は却下する

BUSHINは特に良かった様な記憶がおぼろげながらも無くはない
ヴァーチャルハイドライドなどは今も尚
う〇こゲームの殿堂で燦然と輝いておる
[ 2016/09/22 06:45 ] [ 編集 ]
もっと地中レーダーで観測すべし
[ 2016/09/22 07:15 ] [ 編集 ]
面白そう。
[ 2016/09/22 07:56 ] [ 編集 ]
地下で砒素や水銀や放射性物質を使って錬金術まがいの研究開発をやるつもりだったりして
東京の地下には既に他にも秘密施設があるかもしれない
ムー取材班が動き出しそうだな
[ 2016/09/22 08:12 ] [ 編集 ]
なんで建設中の施設で
考古学者ごっこまがいな事しなきゃいけないんだ?
[ 2016/09/22 08:18 ] [ 編集 ]
石原 = ishvara = 自在天 = 第六天魔王
[ 2016/09/22 08:20 ] [ 編集 ]
04:15は糖質ですね。
[ 2016/09/22 08:21 ] [ 編集 ]
>ここからクジラを搬入する。これ内緒
に座布団一枚!
これで大喜利やろうぜ。
[ 2016/09/22 09:09 ] [ 編集 ]
クジラの搬入口
予定では豊洲新市場は2ヶ月後にオープンだったが

そこでモニタリング空間に異常が出たら
こっそりクジラの搬入口から掘削用機械を入れて
こっそり汚染土を掘り起こして
夜中にこっそり
クジラを解体ではなく、汚染土を持ち運ぶ予定だったとは。

越後屋、

おぬしも悪じゃのおの時代劇のおはなしですか?
[ 2016/09/22 11:39 ] [ 編集 ]
どうせなら開けてもらって、
つながっているかどうかも確認すればよかったのに。

F1同様、
大雨で地下水の水位が上がることを防げていない(アンダーコントロールできていない)ようですし、重機入れてなんとかなる話なのかも微妙では。
[ 2016/09/22 12:15 ] [ 編集 ]
建築クラスタの意見を見ると肯定的なコメントが多いですね。
現状でも空洞内で検出される化学物質は基準値以下、メンテナンス性は優秀、ガスや地下水の浄化コントロール装置有り。
これらにより空洞化は盛り土と比較して非常に優秀であるという感じです。
課題としては定期メンテナンスが必要な点で、正しくメンテナンスが継続されるのかという点で一長一短、という見方が多いですね。

そもそもなぜ汚染された土壌に移転 という話もありますが、空いている土地の無い都内を如何に有効活用するかは課題ですし、汚染の有無に関わらずこの設備は必要となるのでこの点は判断が難しいところです。

現状における一番の問題は、マスコミや某政党のコメントを見る限り全容を把握せず報道している点に思えます。
マスコミにとっては国民に不安を煽るような話題は注目を集めやすく、政党からすれば都議団批判のための武器になるからでしょうが、事実を正確に伝えない事が一番の問題ではないでしょうか。
[ 2016/09/22 13:17 ] [ 編集 ]
重機の搬入口が「発見される」ですか。

「発見される」・・・、ね~~~。

豊洲に作られたこの伏魔殿には、一体いくつの秘密が隠されているのやら。

これから、いくつ、何が発見されるのか。

それにしても、「発見される」で良いんですかね、との感じてしまうほど、
東京都職員と都議会議員の自由奔放ぶりと無責任ぶりに、なにをかいわんや。
[ 2016/09/22 14:04 ] [ 編集 ]
この入り口は、地下の配管部材の搬入のためではないか?
地下の画像を見れば判る。将来、本当に重機を入れるならば、
地下で、重機が通過するのに邪魔な位置に配管しないだろうし、
地面も一部コンクリ(人間の通路?)が打ってあるだけにしない。
(むき出しの砂利とコンクリ通路でかなりの段差、重機の通過に支障)
[ 2016/09/22 14:56 ] [ 編集 ]
隠し事が多そうだよね平気で不祥事起こす連中だし
[ 2016/09/22 16:25 ] [ 編集 ]
一寸前、豊洲でハリソン・フォードを見かけた。インディ・ジョーンズやるのかね?
[ 2016/09/22 23:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/22 04:15 ]  >上の5つのコメントは、ネット利権集団ですね。
寝る前の暇つぶしのノリなのにバカじゃね。
[ 2016/09/22 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/22 04:15 ]は粘着気質で統合失調症 バカなんですよ
[ 2016/09/22 23:54 ] [ 編集 ]
何かおぞましい秘密が隠されていたりしたら怖いよね
[ 2016/09/23 01:24 ] [ 編集 ]
開けると恐ろしい祟りがあるぞ…
[ 2016/09/23 14:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム