情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.22 18:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(12)

ポケモンGOで人が殺到したお台場、警察が対応強化⇒再び殺到して警察の対応が追い付かず!トレーナーが溢れ返るw


s_ice_screenshot_20160922-005121.jpeg

お台場のポケGO騒動 事故防止へ警察と運営会社が協議
http://www.asahi.com/articles/ASJ9P536LJ9PUTIL02M.html?iref=comtop_8_02

 東京・お台場で18日、人気スマートフォンゲーム「ポケモンGO」の利用者が大挙して車道になだれ込む騒ぎがあった。けが人はなかったが、事態を重く見た警視庁は運営会社と協議の場を設けるなど、状況の改善に乗り出した。

















先日にあれだけ報道されたのに、再びレアポケモンのラプラスが出現して苦笑。そして、警察もパトカー5~6台を配備して待ち構えていたのに、対応力がパンク状態になっているのも・・・(汗)。
何度もあると警察もブチ切れそうですが、レアポケモンの出現場所になってしまった以上は仕方がないのかもしれませんね。警察もお手上げとか、色々な意味でポケモンGOは凄まじいと思います。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近聞かなかったが・・・
中毒性が高いのでしょうね。
敷居が低いこともあるでしょうけど、どんどん幼児化が進んでいるような‥‥。
[ 2016/09/22 18:39 ] [ 編集 ]
まだやってたんだ・・・
2週間も続けられなかったよ
[ 2016/09/22 18:42 ] [ 編集 ]
自爆テロの標的にちょうどいい。
[ 2016/09/22 18:43 ] [ 編集 ]
大きな事故が起きる前に一刻もはやい規制が必要でしょう

豊洲の地下ででもやってて下さいww
[ 2016/09/22 18:58 ] [ 編集 ]
で、一人一人は素朴な奴ら。。

コレぞ、ニッポン!! 象徴的なんすよね。。


[ 2016/09/22 19:10 ] [ 編集 ]
任天堂といい歳こいた糞ヲタのせいで、警察が無駄に動員されて税金が無駄に使われる。
[ 2016/09/22 19:16 ] [ 編集 ]
モラルの低下。
[ 2016/09/22 19:37 ] [ 編集 ]
なに笑ってんの?
こういう事をふざけて記事にするから馬鹿にされるんだろ
[ 2016/09/22 19:42 ] [ 編集 ]
ポケモンGOで 思考停止させている間に 経済崩壊させようという意図があってもおかしくないな
[ 2016/09/22 20:05 ] [ 編集 ]
交通ルールもみんなで無視すれば大丈夫。という発想か?
ポケモンが出現可能なエリアを制限するべきだな。
当局の規制や法整備が始まる前にメーカー側で自主規制を望む。
[ 2016/09/22 20:19 ] [ 編集 ]
みんな同じところに同じポケモンが現れるってシステム変えられないんかね
[ 2016/09/22 20:25 ] [ 編集 ]
若者の間ではすでにクソゲー・ダサいと評判なはずだが(2chによると)

ポケモンGo禁止とか、学校の校則かよ
[ 2016/09/22 20:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム